FC2ブログ

メインホールにて設定狙い(-ω-) からのハーデス天井狙いがまさかの、、、!?


スロットブログランキングに参加中です!

応援よろしくお願いします(・∀・)

バナー部分を渾身の力でプッシュしてもらえると、大変嬉しいです('ω')

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








どうも!


わっしゃーです(^^)






今日は特定の機種に6が入るイベントに参加してきました。


このホールは、かれこれ1年程お世話になっているホールで、最近の中ではメインで使わせてもらっているホールです。


このホールの良いところはライバルが少ない割に設定をしっかり使ってくれる、いわゆる穴場的なホールです。


なので仮に朝イチの狙いを外してしまったとしても、後ヅモできる可能性も大いに期待できます。







そんな中、引いた番号は









・・・。









ケツっ!!( ̄O ̄;)








といっても20番ぐらいなんですけど、



さすがにこれじゃあ1番座りたいバジリスク絆にはいけません。










そして僕が選んだ機種は




転生





北斗転生です!




この機種は最近増台したこともあり、まだまだ全国的にみても根強い人気を誇っているのではないでしょうか?



このホールの傾向からしても転生に6が入るのは、ほぼほぼ間違いないので迷わず実践開始です。





しかもこのホール、日によって違うのですが、全リセの日とそうじゃない日があります。



今日は恐らく全リセではないと予想していたので変更判別さえしっかりできれば、いくら荒いと言われてる転生でも怖くはありません。

(状況によりできない場合もある)




据え置き濃厚となる状況は


・当日前兆が来やすいゾーン

40前後、100前後、200~250

で前兆がこない。


・明らかに当日の前兆がゾーンからズレている


それに加えて、当たったあべし数を前日と照らし合わせて、前日+当日のあべし数が当たりやすいゾーン内で当たっている。




打ち慣れていないと変更判別は曖昧になってしまいますが、見るべきポイントをしっかり押さえていけば、難しくはありません。




逆に、

・朝イチ早い段階で小役で直撃

・前兆が来るべきところを天破で消化

・前日0あべしやめ



等の理由により、変更判別できない場合もアリ。



さらに例外として、ホール側が対策として変更据え置きを見抜きにくくする為に、ランダムで何ゲームも回す場合もあります。








今日は朝イチ7が揃えてあったのでガックンは効きませんが、前日のあべし数をしっかりメモしていたので、変更挙動を示すように願いながら回していると、予想通り据え置き挙動を示す台がちらほら、、、。













ぼくの台も含めて(・・;)笑









一回目の初当たりは1180あべし。


ゾーンの振り分けは全設定共通の0.2%しかありません。前日250あべしで閉店、当日の前兆の具合からみてもほぼほぼ据え置き濃厚となりました。(据え置きなら1430あべし)





ラッキーなことに天破に助けられ、投資も少なくむしろ+350枚程で判別終了です。







☆モード別あべし選択率振り分け表☆というか画像なんですが、


IMG_2297.png


IMG_2296.png



実際に今でも転生打つときはこれを見ています。自分で買っていた本(たぶん必勝本だと思う)を写メって保存したやつ。

ちょっと雑な感じはしますが、こっちのほうがなんかリアルかなーっと(-ω-)/w



なんせ、ガチでリアルな実践奮闘記ですから(・∀・)ドヤっ







ちなみに当たり台の目星は昼の12時ぐらいにつきました。一般の方が打っていて、


前日260あべし

朝イチ
120あべし、天国
893あべし、B
190あべし、Bの可能性大
256あべし、Bの可能性大



といった感じで、設定変更濃厚+早い当たりを重ねていました。


次の当たりが1300あべしとAだったんですが、僕の中では1400までいかなければ、あまり気にしないようにしています。


特に天井前の深いゾーンの選択率のほうが設定差が大きいので。



さすがに鬼のようなモードA連打はマズいですが( ゚Д゚)w



まぁ空くだろうなぁーとゲーム数狙いをしながらお茶を濁していると、空いたタイミングが悪く専業仲間にとられてしまいました(・・;)







そして特に打てそうな台もなくなったので、お昼ごはんを食べ他店舗へ移動。





天井狙いへと切り替えます。





ハーデス


ハーデス




当日470、前日630、


宵越し1100






うひょー!(◎_◎;)





このホールは、イベント時以外ほぼ据え置きが濃厚なので、迷わず着席!


ハーデスの天井は魅力的なので、何度やっても面白いです(^^)ゲーム性も期待値的にも◎


気分もウキウキしながら打ち出します♪







が、まさかの











リセット、、((((;゚Д゚)))))))












うぉぉぉぉぉらぁぁぁぁー!!













なんでじゃぁぁぁー!!!









800のゾーンでヘルゾーンの鎖の煽りがちょこっときた瞬間、まさかな、、、とは思いましたが、共通下段ベル、チャンス目等、直前に引いていたのでそれの煽りだろうと決めつけていたところ、完全にリセット喰らいました↓↓↓(・・;)



そのままお決まりの1600G。天井まで連れていかれ、やっとの思いでハーデスさんに遭遇!!




こんな宵越しミスってボロボロの状況でもどうにかなるのがハーデスなんですよねーって





、、、。











200っっ( ̄O ̄;)










、、、、、。






プチュン









、、、、、。











わっしゃーの息の根が止まりました、、、(=_=)






まぁ今日の僕はこんなもんっすよ。w





落ち込んでても仕方ないので、GOD降臨に期待しつつ消化するも、上乗せすら何も起こらず駆け抜けて終了。




乙でした。(゚Д゚;)





あとは転生など何台か天井狙いをこなし、本日の稼働終了。






まぁスロット打つ上で、設定狙いや宵越し天井狙い、モード狙い、共通して言えることは、あくまで今までの傾向と照らし合わせながら、可能性と予想の中で行動することが多いので、たまにこういう予想外で奇想天外なことが起こる訳なんです^^;



仕方がないっちゃ仕方ないんですが、こういうミスをいかに少なくするか?




予想をいかに現実にできるか?っていう部分はすごく大事です。




これは経験、店舗リサーチ、ミスした時の反省、原因の追及、こういうことをしっかり考えて動いていくことにより、ただ単なる予想がリアルな現実に近づいていく訳です。









本日のトータル結果

-373枚


てか敗因→言わずもがなハーデスのリセ



皆さんも稼働する際は、いつもと違うちょっとした変化や違和感を最大限キャッチ出来るように、常にアンテナは張っておいたほうがいいですよー(^^;)



常に店の状況は変わるので油断せずに、気持ち切り替えて明日からも頑張りまーす!(◎_◎;)




それでは、最後までご覧いただきありがとうございました(・ω・)ノ




スロットブログランキングに参加中です!

皆様の清きワンプッシュよろしくお願いします(^^)

バナー部分を渾身の力でプッシュしてもらえると、大変嬉しいです('ω')

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する