FC2ブログ

第2章@プロスロッターとの出会い~革命~


スロットブログランキングに参加中です!

応援よろしくお願いします(・∀・)

バナー部分を渾身の力でプッシュしてもらえると、大変嬉しいです('ω')

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





自己紹介物語

第1章@わっしゃースロットと出会うからの続きです。

読まれていない方は、ぜひ第1章から読んでみてください(^^)




第2章@プロスロッターとの出会い~革命~



初勝利の興奮が冷めない中、ぼくはまた

スロットが打ちたい!!

その一心でした。


徐々に打ちに行く頻度も増え、空いた時間を見つけてはスロットに行くようになっていました。


適当に打っていたので、当然ですが負けました。

月のバイト代をほとんどスロットにつぎ込む時もありました。

友達にお金を借りてまで打ちに行く時もありました。

今冷静に考えてみると、本当に誰が見てもサイテーだったと思います。


それでも勝ったときの高揚感や、調子が良く何連勝もしたりするのがたまらなかったのです。


行くホールといえば、決まって近所のホール。(まぁ一応大手なんですが^^;)

知り合いも多かったし、知り合いの知り合いもスロットを通して話すようになったりするようになり、それはそれで楽しかったです。



そんなある日のこと、ぼくはふと気付くのです。


(わっしゃー心の声)

あの人いつも出してるよなー。

そーいえば、何人かでいつもいるけど、同じ台を交代で打ってるのも見たことあるなー。

なんでなのかな??



まぁうらやましい気持ちがほとんどでしたが、その些細なことに気付いたのが正解でした。

その後ぼくは知り合いに尋ねます。


わっしゃー

「あの人達っていつも出してますよねー?」

「すごいっすねー!!」




知り合い

「あの人達はプロのグループで、スロットで生計を立てているらしいよ!確かに出してるとこを見るのは多いね!」


わっしゃー

「プロ!?スロットでメシ食ってんの!?」

「ってかそんな人がいてるの!?」


当時学生だった僕にとっては衝撃でした。

まさにラオウの剛掌波をくらったぐらいの衝撃です。笑



知り合い

「気になるんだったら、直接話してみる?」

「紹介してやるよ!」



ってな感じでとんとん拍子に話が進み話をすることになるのですが、

この出会いもまた、僕の人生を大きく変えた出会いでした。


プログループのリーダー的存在で年齢は5.6個上。

話してみるとすごく優しくて、まるで弟みたいに接してくれました。

話しているうちに徐々に距離も近づき、開店前に一緒に喫茶店に行ったり、お昼ご飯を食べに行ったり、行動を共にすることが増えていきました。


そして何も分からない僕にスロットというものを1から10まで教えてくれました。


まず

スロットには6段階の設定が存在していること
(機種によっては4段階だったりします)


店によってのイベントがあること


なぜ設定6(高設定)を狙うのか?


設定狙いのやり方、考え方



まぁまとめるとこんな感じですが、本当にたくさんのことを細かく教えてもらいました。

(設定狙い、考え方についてはまた別のページで紹介したいと思います)


僕の中で

comingsoonn.jpg

ルネッサーンス(古っ)w

まさに革命が起きたのです。


そのおかげで僕の中での

スロットに対する考え方が180°変わり

ギャンブルな様でギャンブルじゃない事

スロットで生計を立てれる理由

何もかもが初めて知る未知の世界
だったけど、知れば知るほど面白かったです。


ちなみにその人は現在スロットを引退して別の道を歩んでいますが、今でも僕は師匠だと思っています。
(本当に優しく教えて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです)


それから僕はスロットで勝つことを意識し始めたのでした。



つづく



次回予告


第3章@意識改革~決断~





スロットブログランキングに参加中です!

皆様の清きワンプッシュよろしくお願いします(^^)

バナー部分を渾身の力でプッシュしてもらえると、大変嬉しいです('ω')

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する