【GODシリーズの怖さ】設定6でも負ける?最高負け額を久々に更新!?


どうも!

GODシリーズの中でも、主にハーデスGOD凱旋の設定狙いをたまにするんですが、やはり波が荒いなぁー。

最近また改めて痛感しましたね´д` ;


うまく噛み合わなかったときには、そりゃあもう大惨事です。笑

ここ最近は特に、高設定を打っても打っても思うようにメダルが出てくれませんしね∑(゚Д゚)


今回は、とある設定6投入イベントでハーデスを打った稼働内容をお届けします!

本当は絆や番長3が狙いだったのですが、今回は抽選の兼ね合いで参加できませんでした(^^;;


IMG_2730.jpg


☆異常なスタートダッシュ


序盤からの初当たりがびっくりするような軽さで、

80G、開始ステージ、中
150G、ハーデス
100G、中
180G、ハーデス

初当たり4回のうち、2回は推定天国ではないところからの謎当たり!

しかもジャッジメント後のステージも抜群に良い!!

狙い台の強さ的には、最近傾向が変わってきたので何とも言えませんが、設置台数が少ない中での序盤からこの挙動はかなりのアドバンテージです。


自分以外の台は特に当たる気配もなく、朝からハマりが目立つ感じに∑(゚Д゚)

これはもらったか!?



☆徐々に重くなる初当たり


やはり設定6特有のナゾ当たり、いきなりプッシュボタンが出てきたと思いきや上段リプレイでそのまま当たったり、小役を何も引かずにざわざわし出してそのまま当たる頻度が多い。

しかし、序盤の軽い初当たりのペースはキープできずに徐々に初当たりが重くなっていき、300~500での当たりが目立ちます。

そしてハーデスの見せ場であるジャッジメントで出てくるのは、

犬、犬、犬。

思うように上乗せもできません。

そうなってしまうと、少しずつ、確実に投資が膨らんでいきます´д` ;

どう考えても設定的には良いんだけどなぁー。
と、出玉につながるような設定差がない部分(主に確定役)を全く引けないまま時間だけが過ぎていくことに。


oikomu_R.jpg


☆終わってみれば大惨事!?


ヘルゾーンでの当たりや、その他の確定役も全く引けずに1日が終わってしまうという、GODシリーズ特有の負けパターンをもろに喰らいました(^^;;

実践データの内容としては、

通常ゲーム数 約7000G
初当たり 22回
(ループストック分は除外)

推定天国以外の謎当たり 10回
初当たりからのループストックも確認
キナナ3連 2/9
ダイヤ2連 サンプルなし

初当たり開始ステージ
外 13回
中 7回
ハーデス 3回

まぁ、ほぼ犬+50~70でしたねw

1回だけペルセポ姉さんで+200がありましたが、それ以外はお決まりのワンちゃん登場(・Д・)

終わってみれば約-4500枚という見事な右肩下がりのグラフに。笑

見事、ハーデスの推定設定6での最高負け記録を更新しました(・・;)


以前にもこのレベルの内容での負けパターンを何度か経験したことがありますが、その時は-2000~3000枚程度だった記憶があります。


設定6だとハーデスや凱旋でも安定感はありますが、荒いだけに噛み合わなかった時の負けは当然大きくなるんですよね。

特にGODシリーズでの出る出ないは、確定役や伸ばせるチャンスを伸ばせるかどうかで、結果が大きく左右されがち。

北斗転生なども同じですね(^^;;



☆注意するポイント


あと注意するポイントとしては、高設定確定演出がないので設定6だと思い込んでいても設定4を打たされていることも多いと思います。

設定4と設定6、どちらの設定でも同じことが言えますが、設定差のあるポイントが上振れしてしまったり下振れしまったりで、正確な判断が難しくなるので注意´д` ;

設定狙いする際は、しっかり設定6を使ってくれるかどうかのホールの信頼度が重要ですね♪

今回の負けパターンを見た人の中には、こんなの設定6じゃない!と思うかもしれませんが、このホールの当たり台が設定6であるという信頼度がかなり高いと自分自身感じています。

何年も続いている定期的なイベントで、ホール全体的に見ても毎回各機種にしっかり設定6を使っている。

このホールには知り合いも多いので、高設定確定演出が出た報告や、台の挙動を聞くことも可能。

もはや台の挙動を見なくとも、誰がその機種に残っているかで、その機種の設定6の場所が分かるぐらい。

それに加え、そこまでライバルが多くないので、この時代に珍しいぐらいの優良ホールですね。

以上を踏まえた結果、今回これだけ負けようとも自分の台が設定6であった可能性は高いと思えます。


今後6号機へ移行していくので、割と安定した台が多くなると思いますが、そうなったとしてもホール選びが重要であることに変わりはないと思うので、しっかり設定6を使ってくれるホールで設定狙いにチャレンジしましょう(^^)


↓設定狙い オススメ記事

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いの真髄】型にハマれば期待値稼働とは比にならない爆発力あり!

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?


↓ハーデス 関連記事

1日に全回転フリーズ3回!?久々にハーデスへ設定狙いで突撃した結果!【前編】

【ハーデス】期待値稼働を信じて!目指せハーデスのおっさん!

【ハーデス】天井狙いで天井到達!AT最終ゲームで扉が閉まった!?

【ハーデス】思いもよらぬタイミングで神降臨wwwその後の凱旋では、、、。

スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する