FC2ブログ

【ゴルゴ13】超A級スナイパーラッシュ初体験!?


ゴルゴ13の天井が最近よく落ちています。

当日ハマりはなかなか拾えませんが、平常営業時はほとんどリセットされない過疎ホールがメインなら話は別。

宵越し1000G以上の台が平気で据え置きなんだから、そういうホールをたくさん知っていればかなり重宝します♪


天井とは言っても、当選率約50%のCZ確定に当選し、仮にそのCZをはずしてしまった場合はその後ART突入までCZ高確に滞在するといった状態。

実質青天井ではありますが、僕が6.7回天井狙いで打ってみた結果としては、天井までに当たるか1565GのCZでARTに当選しているので今のところ印象は悪くないです。

むしろ超A級スナイパーラッシュという、初当たり時の25%で突入する(ART中に入ることもあり)特化ゾーンが期待値約1600枚となかなかの威力があるので積極的に打ってます!

スロット打ってると、あの特化ゾーンを一回自分でやってみたいなぁー(¬_¬)

という、欲が出てきませんか?笑

当然テキトーに打ってしまうと負けてしまうので、天井狙いをしながらその欲を満たしてやろうという作戦なのです(^^;;


その作戦を決行していた結果、ようやく超A級スナイパーラッシュを体験できることになりました!


初体験の結果はいかに!?




☆今回発見した台


ホール移動の合間に、念のため超過疎ホールを覗いてみると、

当日850 前日350!!
宵越し1200Gというなかなかのクオリティ(^^)


いちいち過疎ホールなんて覗くのは面倒臭いって方も多いと思いますが、今回みたいに覗いて良かった!ということが今まで何度もあったので、手が空いてるときは覗くようにしています。


今回こそは超A級スナイパーラッシュを体験してやるんだ!と、期待を胸に抱きながら打つことに。

体験したことない僕にとっては、他人の超A級スナイパーラッシュを見ていると、やけに爆発力があるなぁという印象なので。笑




☆宵越し天井のCZが無事発動


通常時は何事もなくただただ消化試合。

できる限りMBを引け!という気持ちでゲーム数を消化している僕。笑

ゴルゴ13などマイナー機種でもMBを搭載している機種も多いので、しっかり覚えておくといいですよ♪

ゴルゴ13のMB出目は左リールに赤いG図柄を狙っていれば、
中段にリプ・リプ・スイカです。
(払い出し13枚×2)

調べてみると、右上がりに赤G・リプ・リプと記載されているサイトばかりなのですが、左に赤G図柄を狙わないと取りこぼしもあるってことかな!?

おそらくMBに取りこぼしはないと思われるので、左リールに赤Gを狙わなかったとしても、下段に代用図柄が止まって、結局は中段にリプ・リプ・スイカで覚えておいていいと思います。

また今度実践した時に試してみますね!


少しMBの話題で話がそれてしまったので、話を戻しましょう。


ただただ通常時を消化しているうちに、あっさり宵越し天井のゲーム数1565Gに到達。

そして宵越し天井到達後はすぐに前兆がはじまり、CZに当選します。


あっさりそのCZが見事成功し、

遂に念願だった超A級スナイパーラッシュがはじまろうとしています(^^)



☆念願の超A級スナイパーラッシュ!


遂に待ちわびた超A級スナイパーラッシュを、まさに今から体験しようとしているところ。

IMG_4822_R.jpg

またまた待機中が派手なこと。笑

そして押し順ナビに従いながら、突入リプらしきものを引くと、


ゴルゴ13 超A級スナイパーラッシュ

またまた派手だなこりゃ。笑



意気込んで消化した結果、

見よっ!

期待値約1600枚!!

この威力を!!!



ドーン。


IMG_4824_R.jpg

はっ!?

一個!?

あんなに今まで期待しておいて、一個とはなんたる屈辱(¬_¬)



しかも初当たりのARTにプラス一個されるものだと思っていたら、何事もなくワンセット終了でジ・エンド。笑

継続するものだと思っていたので、終了画面も写メってません(^^;;


と言うことで、初体験の超A級スナイパーラッシュは不発という残念な結果で幕を閉じました。

く、、悔しい∑(゚Д゚)


その直後、別のホールで超A級スナイパーラッシュを消化しているのをたまたま見かけたので、少しばかり見学していると、乗るわ乗るわでストック×12個?!だったかな?

やはりパワーはあるみたいですね。



☆ハイエナはあくまで保険


ゴルゴ13だけに限らず、最近天井狙いやハイエナできる台がまた増えてきました。

しかしこの時代、ハイエナメインで稼げるほど甘くはないし、設定狙いメインのほうが間違いなく稼げます。

なので、設定狙い>ハイエナのバランスは崩さないほうがいいですね。

(その人の環境や生活スタイルにもよります)


またハイエナに比べて、設定狙いはしっかり稼げるようになるまでの難易度は高め。

どちらも両方マスターすることがベストですが、設定狙いがなかなかうまくできない(結果が出ない)って話をよく聞きます´д` ;



スロットで勝ちたい!
スロットのことをもっと深く知りたい!


って感じで興味ある方は、ブログ内のカテゴリー欄から一度記事を探してみて下さい。

設定狙いや立ち回りに関する記事を他にもたくさん発信しているので、設定狙いとハイエナのどちらも覚えて、効率の良い稼働を意識して収支アップを目指してみてはどうでしょうか?


↓設定狙い オススメ記事

【設定狙いの真髄】型にハマれば期待値稼働とは比にならない爆発力あり!

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する