【盗忍!剛衛門】宵越しを絡めると狙いやすい台だけど注意は必要?


とぅっす!
最近剛衛門の天井狙いが話題になっているので何度か打っていますが、この機種はなかなか荒いですねぇ。

というか、この記事を書いている時点ではまだ良い思いをしたことがありません(^^;;

稼働記事と合わせて、天井狙いをする際に注意するべきポイントもまとめたので、是非最後までご覧ください♪


IMG_4810_R.jpg


☆発見した台のクオリティ


設定狙いをスカッたホールを去ろうとする前に、念のためホールを一周してみると、

当日500ハマりで盗目回数は27回
前日900ハマりで盗目回数は不明

画面上に表示されている鬼賽は×13です。

据え置きならかなりの高期待値台ですが、リセットならボチボチといった感じでしょうか。

割とイベント対象機種以外は据え置きが目立つホールなので、据え置きを期待して打つことにします!

前日900ハマりで変更されている可能性もありますが、リセット恩恵が搭載されている機種なら、保険もかかっているので強気に攻めれるのが良いですね♪

結果はいかに!?



☆盗目が引けないとこうなる


剛衛門はいかに盗目を出現させられるかがキーポイントです。

そして、盗目を決められた規定ゲーム数以内に重ねて引くことでARTの抽選が優遇されていく感じ。

しかし、剛衛門の最大のキーポイントである盗目が引けないと、

当然、、、

ハマる´д` ;


番長3でもなかなかベルを引けないタイミングがあると思いますが、まさにそんな感じ。

全く展開が進まないので、ただただ時間とメダルを消費しているだけであります(¬_¬)


(安定して盗目を引ける人になりたい。笑)


そんなこんなで少しずつ盗目を蓄積させていくものの、宵越し天井が発動する気配もないというね。。


おいおい、、、

そろそろ発動してくれないとまずいだろ、、って状況に追い込まれながら、回転数を重ねていくもさすがにリセットの気配が濃厚に。


盗目の回数は展開次第で荒れますが、さすがに当日の盗目回数50回を超えても発動しないとマズイです。

前日900ハマりなので約50回前後と予想してたんですが、前任者の方が盗目ヒキ弱であってくれと淡い期待を胸に抱きながらも、


案の定、、

当日の盗目66回で発展して、

IMG_4806_R.jpg

IMG_4807_R.jpg

IMG_4813_R.jpg

リセット超絶濃厚というか、さすがに99%リセットですよね(^^;;

リセット天井に到達するまでの回転数は約800回転。

当日の盗目回数27から打ち出したので、盗目を39回引くのに800回転となると、約1/19.2ですか。


リセット天井恐るべし( ;∀;)


通常時は割と回ってくれたので投資は1000枚いかないぐらいでした!



☆天井からの勝負所!


ART待機中に突然鬼賽が×23まで増えました!

IMG_4815_R.jpg

待機中はそんなに長くなかったけど、一気に7個も増えたのは恐らく初めて(^^;;

これはどういうこと!?

(振り返って考えてみると、待機中に1300Gを越えたときだったと思います)

まぁ増えるに越したことはないので、はじめの特化ゾーンを消化することに。


そして残念ながら、

IMG_4816_R.jpg

赤7揃いのハンコは梅。

ARTレベルが高ければ伸びやすいんですが、やはり低設定だと選択率が低いみたいですね´д` ;

ちなみに設定5が1番夢のある仕様らしい。
1度打ってみたいなぁー♪


IMG_4817_R.jpg

まずスタートの特化ゾーンが勝負所!
ここで貯めた鬼賽を消化しながら、毎Gリプレイとハズレ以外でG数を上乗せしていくんですが、これがまた面白い(^^)

ピュゥーイーって音が堪んない。笑


途中で、

IMG_4818_R.jpg

なかなかのG数を上乗せ出来たり


鬼賽が残り4つになってからのST(上乗せ出来れば4つ再セット)で何度か上乗せ出来た結果、


IMG_4819_R.jpg

上出来!?
ちなみに自己最高です。笑

鬼賽×20以上でも上乗せできなければ100G以下で終わってしまうのも何度か目撃しているので、まぁ良し良し(^^;;


250G+初期の20Gで270Gスタートなら何とかできそう♪




だと、思ってしまったのが最後。


まさかのほぼ駆け抜け(¬_¬)

センスないっすな。

IMG_4820_R.jpg

まぁARTレベルも低かったので、次回に期待するとしましょう。


今度リベンジできたらまた記事にしますね(^^;;



☆注意するポイント


まず画面右上に表示されている鬼賽(サイコロ)が何個溜まっているかで期待値が大きく変わる点に注意しなければいけません。

鬼賽の個数別での期待値は、この記事を書いている時点でまだネット上に出回ってないです。

感覚的には15個以上溜まっていれば、それなりに期待値はありそうな気はしますけど。


リセット後は天井短縮の恩恵があるので、狙いやすいのは間違いないですが、通常時にハマればハマるほど鬼賽が溜まっていくシステムなので、天井が浅くなるぶん見返りは少なくなります´д` ;

(前日大ハマり台なら話は別)

なぜなら、、、

鬼賽はリセット後でも前日の個数を引き継ぐとの噂があります。

100%引き継ぐのかどうかで話が変わりますが、自分で100%と言い切れるほどまだ確認してる訳ではないので、チェックできる方は是非こまめにチェックしてみると良いですよ♪

自分は設定狙い中心の立ち回りなので、朝から狙うことはまぁあまりないでしょうけど(^^;;

もし仮に30個、40個クラスを見つけることができれば、迷わず狙いましょう。笑


転生のあべしチェックみたいにコイン1枚入れるだけで分かるので、確認してみて損はないですしね。


そして盗目出現率も思っている以上に荒れるので注意が必要だということも覚えておいて下さい´д` ;

この台はただ単に、、前日も当日も鬼賽が溜まっていない状態のリセット天井狙いはあまりオススメしません。



*追記*
この記事を書き終えた頃に、タイミング良く最新情報を見つけたので追記しておきます。

☆ハマればハマるほど!?


通常時1000G以降の鬼賽獲得率が公開されていたので、参考までに載せておきます。

剛衛門 鬼賽獲得率_R

参考 パチスロ期待値見える化さん

この獲得率であれば、とにかく1000G以降のハマり台を打ちたいですねぇ♪

特に1500G以降はハマればハマるほど、鬼賽獲得に期待できます!!

まさに超絶ハイエナ仕様の台なので、しっかりシステムを把握してから狙ってみて下さい(^^)


最近、設定狙いだけに限らず、ハイエナ仕様の台も数多く登場しているので、その時々の状況で臨機応変に立ち回ることができれば収支アップも間違いなしですね♪


↓設定狙い オススメ記事

【設定狙いの真髄】型にハマれば期待値稼働とは比にならない爆発力あり!

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する