【アイムジャグラー】全台系狙い!周りの挙動とブドウ確率を信じた結果は!?


今回の稼働日記は、みんな大好きジャグラー!?

昔も今も変わらず、多くの人たちに愛され続けているジャグラー。

ペカペカっと連チャンし出すと、すごく楽しいですよね♪


僕が普段、設定狙いをする中でジャグラーを朝から狙うパターンはほぼこの2パターン。

単体で狙う場合、
かなり強い根拠がある

もしくは、
全台系の機種狙い


最近はどちらかと言えば、全台系で狙う場合のほうが多いですね。


そして今回、マイジャグ3が全台系になるだろうと予想した僕は、意気揚々とホールに向かうのですが、、、。


ゴーゴーランプ


☆狙いのマイジャグがダメダメ?


朝イチは狙いであるマイジャグラーを打ちます!

が、しかし、、。


全体的に立ち上がりが悪く、自分の台も含めてホールに設置してあるマイジャグ全15台を全体的に見てみるものの、、。

んー。

弱すぎる(¬_¬)


自分の台は1500Gの時点でB4 R2

ブドウ 約1/6.6
チェリー 約1/38
単独R 1回


全体でみても、

全15台 総回転 約21000回転
B67 1/313.4
R54 1/388.8


このような大惨事に。。

全台約1300~1500回転と決してサンプルが十分ではありませんが、さすがにこれだと全6はおろか、全456すらも厳しい雰囲気が漂ってきます´д` ;


これはちょっと様子見ですな。

ホール内を見渡してみると、まさかの光景が自分の目に飛び込んでくることになるとは、、、。


hatenaaaa_R.jpg


☆予想外のアイムが!?


ア、

アイムか!?

今までのホールの傾向的にアイムだけはないと決めつけていましたが、これはデータを見ただけでもアイムが濃厚な雰囲気(^^;;


低設定でここまでREG当たるか!?
というぐらい、全体的にREGが目立ちます!


そして空き台になっていたのが、

トータル1176回転
B4 R2


正直言って、普段この回転数でこの確率では絶対に打たないような台です。


しかし、全台系(全6)狙い前提なので話は別。この回転数でのボーナス確率はあまり気にしません。

全台系狙いの場合は、仮に1台の確率が悪かったとしても、島全体の確率で見るのがベストですからね♪


まぁその日の状況的にみても、他のジャグラーの中で全台系を思わせるような機種は見当たらず、もうアイムしかないというような状況。


狙いだったマイジャグが思っている以上にこけてしまっていたので、仕方ないですがここはアイムを攻めることに!


既に回されている台はレギュラー先行台が多く、それなりの挙動をしていて小役カウンター使用率も高い!

(最近ホントに小役カウンターの使用率が高くなりましたね。^^;;)

時代の流れとともに、打ち手が設定を意識している割合が高くなっているのが目に見えて分かります。



☆腹をくくって打ち出すものの


もうアイムしかない!

意気込みながら打ち出したのはいいものの、全く当たる気配がない(¬_¬)


↓途中経過

2000G時点(個人)

B4 R5

ブドウ 1/5.8


前任者と合わせると、データ表示器では悲惨な状態になっています。

総回転 3100回転 B8 R7 合算 1/206.7


全っ然、当たらねぇ´д` ;


参考までに、
2000回転時のデータをツールにかけてみると、こんな感じに!?

IMG_4767_R.jpg

IMG_4768_R.jpg


ただ、やはり他の台はREG先行台が目立つし、当たっていないのは自分の台ともう1.2台のみ。

(アイムも全部で15台設置)

そして自分の台のボーナス関連は全く足りてないですが、ブドウ確率だけはブッチギリだということ。

設定1~5 1/6.49
設定6のみ 1/6.18


設定6だけ頭ひとつ抜けた確率なので、設定6を狙う際はブドウをきっちりカウントすることをオススメします。


これは周りの挙動とブドウ確率を信じて打つしかない!

というか、それ以上にアイム以外のジャグラーが当たり機種だという可能性が状況的に低すぎたので、少し強引ではありますが当たりはアイムだという決めつけも入ってました。笑



☆結果はいかに!?


アイムが当たり機種だと腹をくくって打ち出したまでは良かったが、その後全く当たらない展開にゲンナリ。

しかし周りの挙動とブッチギリのブドウ確率もそこから悪くなることもなく、常に1/6.0を上回るペースでブドウが落ち続けます♪


↓実践データ

IMG_4763_R.jpg

IMG_4764_R.jpg

ボーナス合算
(個人) 1/147.4
(台トータル) 1/154.9


最終的にボーナス関連は設定6の確率を上回ることが一度もなかったですが、このボーナス確率でもブドウがこれだけ良ければ余裕の勝ち(^^)

とは言っても、個人で+700枚ほど。笑

REGに偏らなかったということもありますけどね♪


全体的には約+5000枚クラスが4台
(う、羨ましい)

ほぼプラマイゼロが2台

差枚マイナスが4台
1番凹んでいた台で約-2000枚

しかしアイムは荒いですねぇ。笑

まぁ全体的なREGの当たり方と、11/15でプラスになって終えてるのをみても、しっかり全6だったのではないかと(^^)

たかがアイム、、。
されどアイム、、、。

ジャグラーの設定判別は比較的難しい部類に入りますが、ポイントをしっかり意識しておけばツモれる可能性もアップするので、少しでも参考になれば嬉しいです♪


ちなみに、、、
今回使わせて頂いた、パチスロ期待値見える化さんの設定判別ツールは無料で使える上に精度も高いのでオススメ!
初心者の方や、設定判別の最中で続行するのかヤメるのか悩む場面など、ひとつの目安になると思うので積極的に使ってみることをオススメします(^^)v



↓設定狙いオススメ記事

【ジャグラーは簡単?難しい?】ジャグラーで勝ち続けるための秘訣は!?

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【ホールデータ収集の手間を大幅に短縮】サイトセブンを有効に使いこなそう!!



スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する