【番長3】操&雫画面出現!設定6確定台の負けパターンを公開!?


さて皆さん、スロットを打つ上で何を目指して打ちますか?


僕は基本的に、

設定6

を目指して日々稼働しています。


そして設定6に座れなかったり、抽選勝負に負けてしまったり、理由は様々ですが、期待値を求めて保険の動きへとシフトチェンジして行くわけです。


パチンコ稼働・スロット稼働をする中で、1日に1台で稼ぐことのできる最高の期待値は、現状スロットでの機械割119%の設定6であることは間違いないでしょう。(常識的に考えて)


今現在、スロットの設定狙いで勝つ為に立ち回っている人であれば、119%機種の設定6は目指すべきひとつのゴールでもあると言っても過言ではないはず!


しかし今回、番長3の設定6をツモることに成功したものの、まさかの負けパターンを公開することになるとは、、、´д` ;


番長3の設定6での負けパターンを公開してるブログも他にあまり無いと思うので、この記事が何かの役に立てたらと思います♪


番長3 タイトルロゴ


☆各機種設定6投入ホールにて


ハイスペックのバジ絆や番長3にしっかり設定6が使われていて、尚且つ設置台数も少なくて狙いやすいホール。

ライバルもいますが、抽選で50人を超えることが稀なホールなので、知る人ぞ知る穴場ホールといった感じになるのかな!?

普段からこのようなホールの優先順位を上げて立ち回っているのですが、それは昔も今もそこまで変わりません。


特にピンの方や、グループ打ちで人数の少ない方はこういったホールを手駒にできるかどうかで、大きく収支が変わると思います!


やはりスロットで勝ち続けていくためには、他のライバルとの兼ね合いというのは、かなり大事な要素のひとつですからね(^^;;


そのホールで今回、良番を引くことに成功した僕たちは、番長3を打つことにしました!

番長3が導入されてから、バジ絆よりも番長3のほうが打つ機会がかなり増えてます。


番長3を優先させる理由としては、リセット恩恵(初回対決勝利・天井短縮)があることと、バジ絆よりも設定6か否かの判別が比較的しやすいということ。(展開にもよる)



☆早い段階で設定6を確信


嬉しいことに、打ち始めてから悪い要素は全くないというほどの良挙動!

チャンスチェリーは引くし、強制逆転っぽい当たりを確認できたり(100%確実に見抜くことが出来ないため濁しています)、通常ボーナス、引き戻しと、これぞと言わんばかりの設定6挙動で突っ走ることに(o^^o)

他の台も早い段階でモードA濃厚のベル規定回数が選択されたりしたこともあり、昼すぎの時点で自分の台が当たりであることを確信できていました♪


まぁ調子が良かったのは、設定6を確信したあたりまでで、、、。

その後はウソみたいなハマりの連続と単発、2連の嵐´д` ;


番長3の設定6って1000クラスのハマりを2連続で喰らうこともあるんですね。。

なんか以前にも似たような経験をした記憶も残っていますが。笑


+2000枚近くあった出玉も、ジェットコースターを下るような勢いでまさかの急降下!?

夕方前にはマイナス域へと突入します。



しかもマイナス1500枚付近まで連れていかれた挙句、、、


番長3 操雫

操&雫で設定6が確定するというなんともひねくれた性格の台でございます。笑



そこからも挽回のチャンスをうかがっていましたが、設定差のある要素は引けるものの、頂ジャーニーが伸びてくれることもないまま閉店を迎えることに(¬_¬)


負けた、、、。

完全なる敗北であります。



☆実践データ


通常時約6900回転

データ上では、59-5

初当たり22回 1/313.6
通常ボーナス3
チャンスチェリー3
引き戻し4
強制逆転(推定)2

約1000ハマりが3回

差枚 約-1500枚


初当たり確率が超ボロボロって感じでもなく、それなりに引けてはいますし、ベルカウンターのモード移行がそこまで悪かった訳でもありません。

終日打ってART中に引けたボーナスがたったの2回って、、、(^^;;

轟大寺での対決に何度負けたのか分かりません。笑

そして何よりARTに突入しても、上乗せ対決に負けてばかりで、単発や2連で終わってしまうのがほとんどでしたね。



☆まとめ


番長3の設定6はかれこれ20回ほど打っていますが、今回がリアル初負け´д` ;

まぁ気づかずに捨ててしまっている場合をのぞきますが。笑

やはり設定6だとかなり安定感あるし、1日揉まれて終わることはあったけど、1日打てば正直負ける気はしないって感じでした。


いくら119%のハイスペックであっても、やはり展開次第では負けてしまうということがここで証明されましたね。笑

ハイスペック機種の設定6なら、1日単位で考えても勝率が高いのはある程度想像つくと思います。


しかし、もしこのブログを見てくれている人の中でこの先設定狙いで勝ちたいと考えているのであれば、「出なければ設定6じゃない」とか、「負けたから設定6ではない」という思考は、決して完全には当てはまらないということを覚えておいて下さい(^^;;

機械割が低くなればなるほど、出玉の波が荒くなればなるほど、出玉がなくても実際は高設定という現象が起こりやすくなります。


もちろん出玉がひとつの判断基準になる場合もありますが、あくまでも冷静な判断を心がけてみて下さいね♪


その他にも役立つ情報満載!
気になる方はチェックしてみて下さい(^^)


↓押忍番長3 オススメ記事

【押忍!番長3】設定6は別格!?高設定(推定)データ・挙動まとめ!

【番長3】絶頂対決で最高上乗せ記録を更新した結果はいかに!?ついでにあの記録も更新!

【番長3】操スウィートで設定6確定!苦しい展開の中で絶頂対決がまさかの!?

【押忍!番長3】金閣寺出現からの456確定画面出現!?ってことは?

【押忍!番長3】これが噂の裏モード?対決のタイトルが逆に反転!

【押忍!番長3】456確定台でボッコボコ!?


↓設定狙い オススメ記事

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

No title

20回も6打ってるの?データのせて~笑こっちはほんと四と5ばかりだよ。通常の対決の質でこれは6だなあ~って思うぐらい強対決選ばれる感じなの?特訓経由にカス対決選ばれにくいとか?(やたら昇格するとか)

2017/09/15 (Fri) 14:23 | #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

最近はグループで動いているので、メンバーさんが打ったのも含めると20回ほど打てています!

番長3導入当初は対決パターンに設定差があると予想していましたが、すでに解析で対決パターンの振り分けが出ていることもあり、設定差はないと考えておいていいと思います。

実際設定6でも全然出なかったり、今回の負けパターンのような展開も経験しましたが、弱対決ばかりに偏ってしまってどうやって勝つんだろうという気持ちにもなりましたしね´д` ;

少し前に、強制逆転の詳細が判明したことにより、なるほどなぁとはなりましたけど(^^;;

2017/09/15 (Fri) 19:43 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する