FC2ブログ

【とんでもないホール】こんなのアリ!?聞いてたまげたビックリ話!!


どうも!
わっしゃーです(^-^)


先日、知り合いが打ちにいったホールでのエピソードが面白かったので紹介します。

というか、聞いてビックリしました!笑

こんなホールまだあるんだなぁと、、、。

ちなみに僕は話を聞いて、絶対に行きたくないと思いましたね(^^;)


皆さんの地域でもさまざまなホールがあると思いますが、とんでもないエピソードがあれば是非とも教えて頂きたいです!

bikkuriii_R.jpg


☆年1クラスのイベントにて


当日、例のホールは年1クラスの大きなイベントを開催していたらしく、そのホールに行っていた方たちはさぞ期待していたことでしょう。

ホールにもよりますが年1クラスの大きなイベントでは、ホールに対する信頼やそれなりの知名度があれば、かなり多くの人が集まると思います。

スロットで勝ちたいという方や高設定を打って楽しみたいという方、人により目的は様々ですが高設定に座りたいという気持ちはみんな同じなのかなぁという印象。

何だかんだでお祭りごとって人が集まるし、その雰囲気が好きな人ももちろんいますよね?

しかしそのホールはそれだけ多くの人を集めたのにも関わらず、結果的に皆さんの期待を大きく裏切ることとなります。




☆こんなのアリ!?


まず驚いたのは抽選と入場方法。

当日は約1000人近くの人が集まったらしいのですが、その抽選と入場方法が酷すぎて笑いました。

(当日参加された方には、本当に申し訳ないですが)

というか、ホール側も予想以上の人がきて慌てていたのか管理しきれなかったのでしょう。

決められていた時間に抽選が始まり、開店予定の時間から1時間半ほど過ぎてもまだ抽選が終わらなかったらしいです。

開店時間が遅れるだけならまだ許せる範囲ですよね?

しかしどういうつもりかホール側は全員の抽選が終わっていないにも関わらず、抽選を終えた早い番号の人から入場をさせたのです。

何が問題かというと、後ろの方で抽選を引いた方が良番だった場合、もうその番号は入場しているのでそのまま入場して下さいみたいな感じで、訳の分からない状況になっていったらしい。


で、そのまま番号順に整列させることもなくどんどん入場していく人と、抽選を引き次第ダッシュで店内へ駆け込む人たちが入り混じってもうメチャクチャ(・・;)

ホール側も対応が難しかったとはいえ、これではさすがに酷すぎますよね。

kabe nayamu_R


☆入場したものの


このような入場方法をさせてしまった結果、皆さんだいたいこの後どうなったのか想像がつくと思います。

後ろの方で良番を引けた方は当然打ちたい台が空いていなかったらしく、更には掛け持ちのオンパレード!

200番の人が入場している時に、50番の券を持った人が走ってくるみたいな状況。

これはもうむちゃくちゃですよね(^^;)

台確保に関しても、

席を立たない
確保券が無い台は即撤去


などの決まりごともなかったらしく、軍団やグループ・知り合い同士で来ている方たちでやりたい放題だったみたいです。


実際にそのホールに行った僕の知り合いが何人かいたのですが、何とか打てる台を見つけて打った人もいれば何も打たずに帰った人もいて、本当に聞いてるだけで呆れました(・・;)

当日そのホールに行かれた方の多くは、本当にこんなのアリ!?と感じたことでしょう。


最近のホール事情では揉め事を防ぐために、抽選や入場に関してキッチリ管理するホールが多く、どこの地域でも年々厳しくなっている印象ではありましたが、久しぶりにめちゃくちゃなエピソードを聞いたので記事にしてみました。


まだまだこんなホールが実在する現実を伝えたかったことがひとつ。

そしてもうひとつは、特に集客をしようと頑張られているホールさんには、集まってくれた方々を裏切らないように管理を徹底して欲しいということ。

人が増えれば増えるほど大変なのは間違いないですが、是非とも頑張って頂きたいです(^^;)


↓オススメ記事

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【ホールデータ収集の手間を大幅に短縮】サイトセブンを有効に使いこなそう!!

究極必殺奥義公開!!ホール探しの重要性と、ホール探しの際に見るべきポイント☆


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する