FC2ブログ

【アナザーゴッドポセイドン】GOD揃いのパワーはいかに!?良挙動台を実践してみた結果!


どうも!
わっしゃーです(^-^)


アナザーゴッドポセイドン初打ちしてきました♪

僕の地域では導入台数もそこそこ多いです。そして導入から1週間経過しますが、ホール側もわりと設定を使っていこうとしている印象があり、今のところイメージは悪くありません。

まぁホールによりますけど(^^;)

イベント対象機種に入っていたり、全体イベントでも初当たり確率が設定6をぶっちぎっているのも見かけますしね。

このアナザーゴッドポセイドンは、初当たり確率にかなり大きめの設定差がつけられています。(特に設定6は別格)

設定6を判断する基準として、現状では確定役以外の初当たり確率に注目することになるでしょう。

そして今回、途中からではありますがチェックしていた良挙動の台が空き台になったので、自分自身で挙動を体感するためにも実践することにしました!

初打ちの結果はいかに!?

ポセイドンアナザーゴッド_R

画像 パチスロ期待値見える化さん


☆初当たりはあっさりゲット!


まずどのようなデータから打ち始めたのかを一応書いておきます。

総回転6200
通常時2600
ART初当たり 12回


参考までに状況別の初当たり確率も載せておきます。

アナザーゴッドポセイドン 初当たり確率_R

参考 パチスロ期待値見える化さん


グラフもきれいな右肩上がりで、大きくはまっている様子もありません。

GOD揃いや青7揃いを引いているところも見てないので、確定役以外の初当たり割合が多かったと思います。

設定6投入イベントで他の台の初当たり確率が1/500~1/800なのに対し、完全にその台だけが輝いていました(^^;)



打ち始めて200回転ほどしたところで、中段リプやチャンス目などが絡んであっさり初当たりゲット♪


とりあえず初ARTの印象としては、メダルが全然増えねー!!?ということ(・・;)

MBの偏り具合によっても荒れそうですね。


そして盾を集めてARTを継続させる感じなんですが、これってまさにハーデスのペルセポネのような感覚。

盾の数だけゲーム数があるペルセポネって感じかな!?

まぁ1度も揃わず単発で終わりましたけどね(・・;)

周りの台でもよく単発を見かけます。



☆GODキター!!


そのあと初当たりを1度引いてから400G程ハマってしまいましたが、初打ちで嬉しい嬉しいGOD揃い降臨!!


アナザーゴッドポセイドン GOD揃い

最近やっとGOD揃いが引けるようになってきました(^^;)




そして勝負どころである、初のトライデントアタックは、、、


トライデントアタックアナザーゴッドポセイドン _R

画像 天井狙い実践記さん

V揃いな訳なく、、、


+111G(^^;)



終わったー。

そのままなんの見せ場もなく終わって

アナザーゴッドポセイドン GOD 獲得枚数

しょぼっ!


と、思いきや

そこからループストックが!?



その後またまたループ!

前兆中に中段ベルを引いていたからか、またもやトライデントアタックに突入!



2度目の勝負どころは!?



またもや、

+111G(・・;)



そして合計4ループした結果、約2000枚のメダルを獲得!!

これって上出来なんですかね?
だいたいどの程度なんでしょう(^^;)

打ち出した時間も遅かったため、その後1回初当たりを引いてフィニッシュ!

やはり純増2枚程度だと、出すまでに時間かかりますねぇ。



☆実践データ


前任者と合わせると通常時総回転は約3800でART初当たり16回!!

僕個人では通常時約1200回転でGOD揃いを除く初当たりは3回。

1日通しての最大ハマりは660ぐらいでした。

記事の序盤にも書きましたが、現状ポセイドンの設定6は確定役以外の初当たり確率を重視して見ていればある程度見抜けそうです。

初当たりの設定差が大きいだけに、回転数を重ねるごとにかなり差がついてきますね。

初当たり回数を見る際、ホールによっては純粋な初当たりだけをカウントしてくれるデータカウンターと、32G以内の当たり(主にループストック)も初当たりと一緒にカウントしてしまうデータカウンターの2種類があると思うので注意が必要。


通常時を回していて気づいたことは、良モードの滞在率がかなり高いなぁという印象。

ART開始ステージも真ん中のステージから始まったのが1度だけありましたが、初当たり3回しか見れていないので何とも言えません。

感覚的にはハーデスの設定6に似ているのではないでしょうか?

しっかり設定6を投入してくれるホールなら、稼働さえすれば雰囲気が出てくるでしょう。

設定6の機械割のみ未発表で119%との噂もありますが、今まで実際に見てきた中の予想では116%前後ぐらいかなぁと感じています。

何にせよART初当たり確率が別格なので、設定6に座ることができればそれなりに安定しそうなイメージはありますね♪

天井狙いは今のところあまり狙えないかなぁという印象。

今後打つ際の参考になれば嬉しいです(^-^)


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

No title

某設定師さんによると、ポセイドンの設定6ホール割で111%という数字が出ているみたいです。
サンプル数は言ってなかったので参考程度の情報ですが、115%すら怪しいかもしれません…。
初当たりも天国引き戻しの割合が多いので設定6でもハマるときはハマる印象ですし、僕はこの情報を聞いて狙う気が一気に失せました(笑)

2017/03/29 (Wed) 15:31 | だくお #- | URL | 編集
だくおさん。コメントありがとうございます!

お疲れ様です^_^

なるほどー!!
僕の印象では安定して初当たりをひけるイメージだったのですが、その話を聞くとたまたま今までの挙動が良かっただけの可能性もありますね(^^;)

まだ導入されてから1週間ほどしか経ってないので、解析がしっかり判明するまでは早い判断は禁物ですね!

わざわざ貴重な情報をコメントしていただき、ありがとうございました!

2017/03/29 (Wed) 19:45 | わっしゃー #- | URL | 編集
No title

夢がないゴッドはゴッドとはいえませんよねえ。。。残念ながら来週には通路確定でございます。トライデントに夢が無さすぎ(´・ω・`)

2017/03/31 (Fri) 10:58 | 柴犬 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)

盾を大量にストックするか、トライデントで大量ゲーム数乗せることができれば夢はありますけど、なかなかハードルが高そうですねぇ(・・;)

トライデント突入頻度を下げるかわりに、もう少しループ率を優遇してほしかったです。

2017/04/01 (Sat) 15:15 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する