FC2ブログ

【マイジャグ3】朝から単独REGラッシュ!?マイナス域から抜け出せ!


どうも!
わっしゃーです(^^)

久しぶりのマイジャグ3稼働♪
ジャグラーシリーズの中ではみんじゃぐの次に好きです。

やはり高設定のスペックが魅力的で、5000枚クラスもじゅうぶん狙えますしね!

1日中ペカリっぱなしのジャグラーは何とも言えない楽しさがあります。

で、最近は他機種の状況が良くマイジャグの優先度が低めだったので打つのはかなり久しぶり(^^;)

目標は常に100ペカ!?
(達成したことはないですが)

3マイジャグ_R

画像 パチスロ期待値見える化さん


☆単独REGの嵐!?


2000Gの時点で単独REGが10回!
個人的には早い段階で単独REGが振り切ってくれると気持ち的にだいぶ楽です。

BIGが引けないままズルズル引っ張られた挙句、結局単独REGも悪くなるということもよくありますがね(・・;)

しかしジャグラーなど設定判別が難しい部類の機種は特に、朝から座る時点で当たりの可能性が高い場所に座ることが前提ではあるので、設定差が大きいポイントを早い段階で確認できるに越したことはありません。

ブドウも序盤は1/6.5程度でしたが、徐々に良くなり1/6.0まで上がります♪

このまま展開が悪くなることなく最後までいって欲しいのが願望ですが、今回のマイジャグ3はそううまくはいかないみたい(;ω;)



☆当た、、、らない。


途中は完全に設定6を意識したのですが、なんとも展開が悪く追加投資をするハメに。

5000G時点では
合算 1/156.3
単独REG 15回 1/333
ブドウ 1/6.21

当日は当たり台(設定6)1台と日によっては設定4も混ざっているような状況。


数値だけ見れば設定4かなぁという感じ。
この時点で他に似たような台が2台あります。さて、どうするか?
こうなってしまうと当日の数値だけでは判断できません。


続行!!


設定4以上あるならあるでいいですからね。
希望は設定6であってほしいですが(・・;)

今日のマイジャグはなかなか手強いっす。



☆実践データ


結局7000回転でヤメました。笑

B22 R22
合算 1/159
単独REG 18回 1/389
ブドウ1/6.24

↓設定判別ツール

IMG_4165_R.jpg

設定判別ツール引用元
パチスロ期待値見える化さん
独自にツールを作られている方で、無料で使える上に精度も高いので個人的にはかなりオススメ(^^)/


んー。ジャグラーは本当に難しい(・・;)
記事の序盤で偉そうに持論を展開していたのは何だったんだろう?情けない限りです。

1台順調に当たりだした台が出てきたことと、時間も20時を回っていたのでもうこの辺でいいかな?となりました。


差枚は約-500枚でプラス域には届かず(u_u)
結果的に不完全燃焼というカタチになってしまいましたが、たまにはこういう時もありますよね?

結局最終的な結果は、当たり台がどれなのかは不明ということに。

設定6投入イベントで当たり台が埋もれてしまう場合も当然あります。稼働が少ないホールでは最初に良い挙動をした台以外はその後回らない傾向になりやすい。

稼働率が上がれば上がるほど埋もれにくくはなりますが、毎回100%で設定6が設定6らしい動きをするのも無理な話。

こういう時、本当に台の設定がなんなのかを確認したいものですよね。

設定6投入と謳っていても埋もれる頻度があまりにも多いホールは、ただ単にガセの可能性もあるので注意!

しかし1度埋もれてしまったとしても、ガセホールだと決めつけるのは早いです。その場合あらゆる可能性を考慮して様子見するのがベストかと思います。


↓ジャグラー 関連記事

【マイジャグ3】REGが凄いことに!?ジャグラーで勝つ為の思考!

ジャグラーでビッグを引けない病にかかりました。確率のブレについて考えてみる。

某雑誌イベのジャグフェスで「マイジャグ3」を1日中ペカらせてきた話!


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する