FC2ブログ

【GOD凱旋】設定6後ヅモでアメグレからの大爆発!?


どうも!
わっしゃーです(^o^)

珍しくGOD凱旋を設定狙いで稼働してきました!

普段はよほどじゃない限りGOD凱旋の設定狙いはしてないんですが、今回は自分の中でGOサインが出たので打ちました♪

GOD凱旋を設定狙いするとなると設定6が狙えるというホールはもちろん、その他の機種以上にこの場所に設定6が入るという強い根拠も必要です。

僕の地域でも設定6を狙えないことないのですが、設置台数が多かったり狙い台をうまく絞り込めなかったりで、朝から狙うというレベルまでいくことが少ないです(^^;)

はじめから良挙動してくれればいいですが、荒いだけにサンプルも取りづらいしなかなか難しいですしね。

今回は後ヅモというカタチになりましたが、それでも十分すぎる結果となりました(^^)

IMG_2636_R.jpg


☆凱旋が人気のホール


今回実践したホールはまだ通いだしてから2ヶ月ほどのホール。いつ来てもなぜかGOD凱旋の稼働率が高いんですが、その理由として台数が多い上に稼働率が高いので出ているように見える。

そして特定日はもちろん、平日でも良挙動の台がある。

もちろんグラフや履歴からだけでは全て把握することが出来ないので、完全に僕自身の推測にはなります。

更に打つ理由として大きいのは、この2ヶ月間自分の目で見てきた結果として、明らかに設定を意識している人がいるということ。

ライバルはそこまでいないので、絞り込むことができればこちらにも大きなチャンスはあります。



☆良挙動台が空き台に!?


トイレに行くときや飲みものを買いに行くときなど、設定が使われていそうな機種の様子は念のため定期的にチェックすることを心がけてはいます。

ナゼそうするのか?
これは何となく通路を通る時でも機種ごとの見るべきポイントを意識しておくことで、思わぬことが見れる時もあるからですね。

バジリスク絆だと弦之助BC中の残りベル3回と6回は要チェックですよね。分かりやすく言うとそんな感じ(´-ω-`)

確定演出やCZの突入率など、小さな積み重ねにはなりますが機種によっては打たずとも高設定がわかる場合もあります。

今回のGOD凱旋に関しては、夕方までに一度もハマっているところを見ていない。

通常時の回転数が約3000ゲームで初当たり15回引いていて、最高ハマりは約500Gが一度だけでGOD揃いもナシ。GOD揃いは別でカウントされるよくあるデータ機器なので、GOD揃いで出ているだけなのかは一目瞭然。初当たりで赤7を引いているのも見ていない。

低設定でこれだけハマらずコンスタントに初当たりを引けることも珍しいですよね。

当日のGOD凱旋の島の中では1番の良挙動台です。

そして肝心のライバルはGOD揃いを消化中で身動きがとれない状態。

これはチャンス!?なのか、、、。
思わず手が伸びて台をキープ。



☆打ち出すこと100回転で!?


なんと打ち出し100回転足らずでまさかのGOD揃いが降臨!

GOD凱旋 GOD

これは嬉しい!
しかも誰もが羨むアメグレが2セット目に流れます。

トータル10セット以上が確定♪

これには正直かなり驚きました!
GOD揃いのループ率は約8割以上で25%なので、ストックを複数取れることは珍しいはず。

とにかく思わぬサプライズに驚きながら消化していると、ベル6連やG-STOPでV揃い、赤7で3つ乗せたりでどんどん連チャンしていきます♪


その結果合計23連の大連チャン!
そこからは大きくハマることなく200Gで謎当たり、そしてATが終わって約100G。

アルテミスの矢が短いスパンで2回はずれて、下段黄7からしっかりGODゲーム当選!

ほぼほぼ裏天国ですね♪
設定4or6でなければなかなか移行しないので、もう設定6ということででいいでしょう。笑

そこから4連ほどして、時間も夜9時半を回ったので終了。

結果夕方から差枚で約6500枚をゲット!
十分すぎる結果になりました(^ ^)

夕方から稼働して尚且つ通常時もそこまで回せてないので決定的な確証はありませんが、短い通常時の中で裏天国を確認できたことは大きいでしょう♪

このホールでは次回からも定期的にチェックして、設定6と思えるような台はまた攻めてみようかと思いました。


↓GOD凱旋 関連記事

【GOD凱旋】激アツ!?最近になりまた天井が拾いやすくなりました!

【GOD凱旋】突然ですが今年の合計収支を発表!ついでにまたまたやってしまったエピソードも。

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する