FC2ブログ

【モンハン狂竜戦線】赤背景のイビルジョー台をゲット!確認はしてみるものですね♪


どうも!
わっしゃーですψ(`∇´)ψ


モンハン狂竜戦線の島を歩いていた時のことです。(テーブル移行率・トレニャー抽選などが判明する前の時点での稼働)

オッ!MBの出目で空き台に!?
手が空いていたのでそのままMBをゲット♪

モンハン狂竜戦線のMB出目は勘違いしやすいので、不安な人はメダルを2枚投入して回してみてもいいかも!?

2枚で回れば15枚ゲット!
回らなければMBではありませんので、潔く諦めましょう。

そして念のためプッシュボタンを押してみると、、、。

モンハン狂竜戦線イビルジョー


☆赤背景のイビルジョー!?


赤背景のイビルジョーはモードC以上確定です♪

ボーナス・ART後から100G以上経過している場合は、内部的にモードアップした後の示唆が出る可能性があります。

なのでテーブルと完全リンクしているわけではないので注意が必要。


ゲーム数を見るとART後約300Gだったので、単純にモードアップしてモードC以上の示唆が出ている可能性も高いですが、とりあえず一回当ててみることにしました。


仮にボーナス・ART後100G以内に示唆が出ている場合はテーブルが特定できると考えてOK!?(例外があるかどうかは定かではありません)

モードC以上の示唆が出ている場合はテーブル3or5が確定していると仮定できるので打っても大丈夫だと思います。

仮にテーブル3で2スルーした場合はやめるのが無難だと思うので、2スルー後までにテーブル5だと特定出来なければヤメでいいでしょう。



☆見事にART突入するも?


打ちだすこと460G。
赤ボーナスが当選してあっさりART突入♪

一度ART中にボーナスを絡めて3セット目にはなんと狂竜化!?

IMG_3972_R.jpg

しかし狂竜化したセットでそのまま終了。

んー。残念(・・;)
3連で約300枚ゲット!


ART終了後は高確スタートだったのでフォローします。

するとすぐに強チェリー!そのまま集会所へ移行!

そこでまたまた強チェリー!!
するとハンターランクUPを見つけてくれました♪

しかも、、、

モンハン狂竜戦線ハンターランクUP黒ロゴ

黒ロゴ(・ω・)


その後130でボーナスが当たり捜索クエストを選択。

当たった時高確っぽい状態でのボーナスだったのでエンタライオンが出現してくれるものだと思っていたらまさかのスルー(^^;)


黒は引き継ぐのでもちろん続行していると、50回転ほどで引いた強チェリーでアイルーが冒険に出かけて、お次は、、、

モンハン狂竜戦線ハンターランクUP紫ロゴ

紫ロゴψ(`∇´)ψ

次回ボーナスでART当選濃厚です♪

しかし250Gまで引っ張られてからのボーナスで、ARTに当選するもあっさり駆け抜け。

約100枚の回収で負け(・・;)


明確な期待値はまだ出ていませんが、期待値はプラスだと思うので問題はないはず!?

1回のARTが伸びる時は伸びるので、根気よくそれを待ってトータルで勝つという感じですかね。

今回のパターンを例えるなら転生を天井狙いして、AT当選後に天破ループでまた800あべしまで連れていかれたような感覚。笑

ヤメる訳にはいかないやつです。
追いかけた結果、単発で終わりコインを減らすというパターンですよね(^^;)

まぁスロットあるあるなので気にはしませんが、、、。

今後も正式に発表はされてないけど期待値はありそうだ!という台はどんどん打っていくので、気になる方はまたブログを覗いてみて下さいね♪


↓モンハン 関連記事

【モンハン 狂竜戦線】設定差・注目するべきポイント!

【モンハン狂竜戦線】設定6は初当たりが別格!?実践報告!

【モンハン狂竜戦線】実践から考える天井狙い目!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する