FC2ブログ

【GOD凱旋】激アツ!?最近になりまた天井が拾いやすくなりました!


どうも!
わっしゃーです(^^)

GOD凱旋はまだまだいける!?

最近お手伝いさんに手伝ってもらったり複数人で稼働することが多いので、手が空いたタイミングで期待値稼働することも増えました。

GOD凱旋に限らず思いのほか天井狙いできるラインで落ちているので、正直自分でもビックリしています。笑

ハイエナ専門の方の姿を見ることも減ったし、純粋にライバルが減っているのが原因でしょうね(^^;)

まぁ一時的で限られた状況ではありますが、自分にとって良い状況であることは間違いありません。

god凱旋激熱


☆クオリティは妥協しない!


2017年に入ってから、設定狙いの合間にトータルで15台ほど稼働できてます。

僕のラインは当日780~ リセットの場合は当日300~と決めています。もちろん最低ラインがこのG数なので実際打ち出すG数はほとんどがそれ以上。このクオリティの台が簡単に拾えるとなると比較的高い期待値で稼働できますね。

地域によっては当日650~ リセットなら200~全ツッパとかいう話もよく聞きます(^^;)もし自分がそういう状況に置かれていれば、極端に打つ台数は減るでしょう。

ホール選択さえしっかりすれば宵越しでもリセットでもなかなかのクオリティの台を打てるので、自分自身のラインを下げようと思ったことは一度もないです。

そこで妥協してしまえば時間効率が悪くなるのと、結果が荒れてしまう機種だと分かっているので妥協するのはナンセンス。

しっかりクオリティの高い台のみ打つことで結果は出やすいはずなのですが、波の荒いGOD凱旋はそう簡単にはいきません(・・;)

興味ある方は2016年10月1日時点で、凱旋のみでの2016年収支をまとめた記事をご覧下さい。

【GOD凱旋】突然ですが今年の合計収支を発表!ついでにまたまたやってしまったエピソードも。

↑欠損しまくりです。笑



☆やはり凱旋のパワーは強烈!


2016年欠損し放題だった凱旋が、まさかの今年に入ってから頑張りをみせます。

15台打って天井に到達したのはまさかの1回なんですが、その1回も80%ループ当選で7連!

その他は天井の恩恵を受けなくとも初当たりでV揃いだったりGOD引いたり赤7で何個か上乗せしたりで絶好調♪

こんなに簡単に凱旋で出せるなんて、去年は一度も思ったことないぐらいのレベルでしたからね(^^;)

一撃で5000枚などはありませんでしたが、コンスタントに2000枚クラスの出玉をゲットできたので収支的にかなり貢献してくれています。

やはり荒い機種だけに、良い方に偏ったときのパワーは凄いですね♪



☆まだチャンスはある!


地域によりますが、ハイエナ専門の方が減っている現状は間違いないかと思います。

本当にそういう地域ではまだチャンスがあると思うので、是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか?

現在GOD凱旋は多くのホールに設置してあります。

設定狙い稼働中で誰も手が空いていない状態の時、マジか!?と思うような空き台を発見することも増えています。笑

設置してある限りは狙えるチャンスがあるので、状況がヌルくなっているホールでは高期待値のお宝台がすぐそこに転がっているかもしれませんよ♪


ではでは最後までご覧いただき
ありがとうございました!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する