FC2ブログ

【バジリスク3】設定6リベンジ戦!前回の負けを取り返せ!?


どうも!
わっしゃーです(-ω-)/


今回はバジリスク3リベンジ戦!?

つい最近設定6濃厚台で見事に完敗し、バジリスク3は無理ゲーなのではないかということすら頭に浮かんでいる中での実践!

客離れが進む中でも、ライバルが少なく設定が入りやすい状況であるのがメリットなので、抽選負けした際や朝イチの台をスカしてしまった時、もしくは配分が良いと分かっている場合にお世話になっています。

設定6であれば機械割110%とは言え、時給換算すると約5000円ほどあるので打てる状況であれば打つようにしています。

何かと毛嫌いする方が多いように思いますが、設定状況、ライバルの少なさ、ツモ率、設定判別要素、あらゆる面を考慮しても自分の中での合格ラインに達しているので文句はないでしょう(^^;)

しいて言うなら、初当たりが重く単発が続いたときの虚しさぐらいでしょうか。笑

何はともあれ、今の客付きからしていつ打てなくなってもおかしくないので、打てるうちに贅沢言わず堪能することにします。

IMG_4100_R.jpg


☆ロケットスタート!?


朝から高確周期でのCZに2回連続突入し、2回目のCZが期待度大の忍法帖ミッション(ベルCZと呼んでいます)に突入!

これを難なく決めて初ARTをゲットです(^^)

するとARTが開始画面弦之助に関わらず、いい感じに伸びて1500枚ゲット♪

本日一発目のARTにしては上出来!
何にせよ早い段階で出玉が持てるのは嬉しいですね!

そのART中にBCを2回引けたのですが、そのうちの1回が設定差特大の弱チェ+BC!分母が大きいだけに1度だけでは何とも言えませんが、設定6を狙いにいっている以上は間違いなく大きなプラス要素♪

周期CZのサンプルはとれていませんが、弱チェ確率も約1/50と良好で高設定への期待が高まります!



☆自身初の!?


推定低確周期でも順調にCZに当選していく中で、とある何ともないART中にBCが当たったと思えば、それがなんと、、、

BCバジ3 プレミアム_R

画像 天井狙い実践記さん

自身初となるプレミアムBC!
写メは顔見知りのライバルが近くにいた為撮っていません(・・;)

他の人が引いているのを見てる限り、500~600枚で終了しているのもよくあるので、あまり期待はしませんがいざ引くとやはり嬉しいです♪

どんなものかと心の準備をして、消化していくと何ともあっさり4連で終了(^^;)

これが1/32768の恩恵すか。笑
ただでさえ普通に初当たりをこなしても一撃に恵まれないのに、、、。

まぁ愚痴を言っても仕方ないので気持ち切り替えて打つしかないんですけどね。

ただただ悔しい(; ・`ω・´)



☆弱チェが、、、。


推定低確CZが8/14
そして夕方前には2度目となる弱チェ+BCも確認!


思うように出玉を伸ばせない展開が続きますが、初当たりも順調に重ねていきます。

ただ弱チェ確率が約1/70まで悪くなっていました(・・;)

今更弱チェが多少悪くてもどうってことない感覚ではありますが、一体どうなってしまうんでしょうか、、。



☆実践データ


ユニメモ

IMG_4119_R.jpg

IMG_4120_R.jpg

弱チェが1/75まで悪くなってますが、打ってる内容的には設定6だと思います。

前回と同じで強チェリーが重く周期の短縮が出来ない展開となってしまい、トータルCZ出現率も設定6より当然悪い。

ユニメモデータだけみると様々な意見がでてきてもおかしくないですが、僕は当日の状況も含めて設定6濃厚だと思っています。

推定低確周期 16/29
低確周期 忍法帖ミッション3/16

特定BC
弱チェBC2回
単独BC1回

BCテンパイボイス
黄9回
①もはや後には~5回
②この好機~2回
③我が瞳術~2回

青2回
①もう一度~2回
②ナシ
③ナシ

追想中キャラ
半蔵・響八郎
5話目2/7
10話目0/3

差枚は約+3000枚
結果的に今回は出玉の面で満足できる結果になりました。

今後更にバジリスク3程度のスペックの機種が増えてくると思います。

しかしみんなが狙わない中でツモれる状況が続くなら、勝ちにこだわる以上は機械割110%であろうが打つべきだと思うので、あまり耐性がついていない人は今のうちから慣れておくことも大事。

もちろん地域によって状況は違うので、ハイスペックの状況がいいなら無理に優先させる必要もないですが(^^;)

ただ、今のこういう状況が案外簡単に勝てたりもするので、どの時代であれ様々な目線を持つことも大事ですよね。

↓バジリスク3 関連記事

【バジリスク3】設定6を見極める!注目するべきポイント!

【バジリスク3 】高設定でも負ける!?設定6濃厚台の負けパターン公開!

【バジリスク3】これぞ設定6の挙動!実践データも公開!!

【バジリスク3】設定狙い時の注意点!周期到達で前兆なしのパターンもあり!?

【バジリスク3】実践稼働!天膳ART・真瞳術も体験!

ではでは最後までご覧いただき
ありがとうございました!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する