FC2ブログ

【弱虫ペダル】変更後の恩恵を見逃すな!朝イチ5回以内と、当日20回目に大注目!?


どうも!
わっしゃーです(^^)

弱虫ペダルは狙える!?
最近出た新台の中でも、ハイエナ要素が強めなので狙えるポイントをまとめてみました!

ホール内でも看板機種とまではいかない位置付けではあるので、稼働が落ちついてきた頃に備えて勝てるポイントを見逃さないようにしましょう。

yowamusipedaru.jpg

画像 天井狙い実践記さん


☆天井情報


第1天井 ボーナス間500G
恩恵 その後のボーナスでART突入

第2天井 ボーナス間777G
恩恵 ART突入

ボーナス間天井のみの狙い目は370G~を推奨します。

第2天井に到達してそのままノーボーナスで通常時に転落した場合は、第1天井の条件を満たしている為やめどきは次回ボーナス後を推奨。


スルー回数天井
9スルー後次回ボーナスでART突入。

現状、通常時スルー回数の狙い目は8スルーから!

設定変更後はスルー回数天井の短縮があるため、実質5スルー以内にART当選します。朝イチから5スルーした時点で設定456もしくは据え置きが確定。

設定変更が濃厚の状況であれば3スルー、4スルーなら期待値あるでしょう。

設定変更後は3回目のボーナスが天井の引き戻しモードにも25%で滞在するので、2スルーの300~などでも狙えそうです。



☆20回目のボーナスにも注目!


設定変更後に限り、朝イチから15回目・20回目のボーナス時に必ずART当選するという特殊な仕様になっています。

15回目の振り分けは設定456でしか期待できない為、20回目のボーナスには注目しておくべきです。

設定変更が濃厚な状況であれば、20回目のボーナスは十分狙えるかと思います。

全リセ店などでは、この天井の恩恵が大いに活きてくるのではないでしょうか?

天井情報をしっかり下調べしてから打たないと、この複雑なシステムに気づくことができないと思われる為、狙えるチャンスは十分あると思います(^^)



☆サブ機種も侮るな!


ホール内での位置付けがメインから遠ざかる程、打ち手の知識が浸透しにくいので稼げる可能性がアップします。

あまりにも稼働がないようならそれも問題ではありますが、僕の地域で見てる限りはまだしばらく大丈夫そうな気はします。

皆さんの地域の稼働状況に合わせて、狙えそうなら狙ってみて下さい(^_^)

ハイエナは設定狙いをしながらハズした時の保険として考えるのがベスト!兼業さんや時間が限られている中で稼働する方は、時間効率も悪くないのでどんどん狙っていきましょう!

また新たな狙い目などが判明次第、随時更新していきます!


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する