FC2ブログ

【バジリスク絆】設定6?設定4?判断に困る結果に!?


どうも!
わっしゃーです(o^^o)

久しぶりにバジリスク絆の設定狙いをしました!最近は北斗修羅やバジリスク3を打っていたので、絆を打つとなぜか懐かしい気持ちになりましたね。笑

今回実践したホールは昔通っていたホールで、また設定が入っているのかの調査も兼ねていってきました!

前日まではあまり行く気がなかったのですが、朝になって急遽予定変更!

正直このホールは良い時と悪い時の波があるので、比較的ライバルが少なめのホール。

良い状況の時はなかなか美味しいので、お世話になることも多かったです。

ただ、スランプグラフも見れなければ、設定が入っているのかどうかも完全に自分で確かめなければいけません。

裏を返せばそういうホールだからこそ、ライバルが寄り付かないのがメリットでもあります。

時期的にそろそろ大丈夫だと判断した結果はいかに!?

oboro omedetou_R


☆狙うはバジリスク絆!


ここのホールで狙うとなる機種は、基本的にバジリスク絆です。

その他の機種も日によって打てる時もありますが、そもそもホール側が一番推しているのがバジリスク絆なので、その点は素直に従うことに。

過去に設定6確定を何度も確認していて、自分たちが打たせてもらうことも良くありました。

早速抽選を引いて無事に座れる番号だったので、意気揚々と打ちだします。

ちなみに僕の地域ではバジリスク3が導入されてから、絆の扱いがあまりよろしくない風に思えるのですが、皆さんはどうでしょうか?



☆順調なスタート!


朝は良テーブル、そして展開も良く軽い初当たりを重ねます。

初当たり5回引いた時点でAT朧スタートも2回と好感触!

2回ともモードEではないだろうという場面での朧ちゃんなので、これは嬉しいプラス要素!!

序盤からそこそこの出玉を確保できたのと、良展開のおかげでさくさく回転数を重ねていきます。

もろに偶数挙動で継続率もとれているので、ストレスのない展開が続きます。

回転数を重ねていくうちに謎当たりでの赤同色も確認!

お次は66%以上の城背景も出現!!
これはもらったかな?



☆夕方から急降下!?


はじめの良挙動が嘘みたいに、いきなり10スルーを喰らうことに。

しかも推定テーブルはK。
テーブルKLMは1番厄介なテーブルです。
設定6であればテーブル選択率が優遇されていることもあり、このテーブルから早く抜け出すことも可能なんですが、正直ループされると辛い。

一気に出玉を削られます(・・;)

次のテーブルが問題なんですが、ATが当たり終わってからのテーブルはどうもC以上にいそうな気配!?

低設定だと約70%ほどでループしてしまうので、一発で抜けれたことはプラス!

そして高確で引いたBCが見事にヒット!
しかもオマケに、

IMG_3338_R.jpg

456確定!

出玉を大幅に削られましたが、やはり当たり台だった訳ですね♪

欲を言えば設定4なのか設定6なのかで今後の向き合い方が大きく変わってくるので、できれば設定6確定が良かった(^^;)

そのまま打ちきり!



☆実践データ


ユニメモ

bazikizunakousettei.jpg

差枚約+3000枚

弱チェ 251回 1/40.87

初当たり確率 1/307.4
序盤は軽かった初当たりが終わってみればここまで落ちました。
しかしAT入って欲しいところではキッチリAT当選しました。これはまずいなぁという感じのはずし方は1度も無かったです。

継続関連
朧 4/18
城 1回

継続関連は良好!単発も少なかったです。
しかしその反面で絆高確が終日全然つかなかった(・・;)

謎当たり
推定高確 2回 赤同色

ブッチギリの設定6とは言える内容にはならず、設定4でも設定6でもあり得る内容になってしまいました。

調査も兼ねての実践なので何とも物足りない感じ。設定4なのか設定6なのかをハッキリさせておかないと優先順位が大きく変わるので、今後の周りのイベント状況を考えてまた調査が必要になりそうです。


↓バジリスク絆 関連記事

【バジリスク絆】実践稼働!設定6を捨てないための違和感を見逃すな!!

【バジリスク絆】ナゾ同色頻出台に遭遇!!バグ!?じゃないよね?

【バジリスク絆】設定6判別!偶数ベースの中での戦い方!注目するべきポイントは?

【バジリスク絆】設定6をツモる為に!!設定状況と設定狙いをする人のバランス!?

【バジ絆】噂のガセ確定演出が出てしまったものの、、、真相は闇の中!?

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する