FC2ブログ

【ガセイベントで大失態】配分を見誤り朝からボロボロに!?


どうも!
わっしゃーです(^-^)

今回の稼働記事は大失態をやらかしてしまったことを書いていきたいと思います。
記事後半には立ち回りのヒントも書いてあるので、是非最後までご覧ください!

普段ならバジリスク絆に少なくとも1/2で456で設定6にも十分期待出来るようなホール。
設置台数はかなり多いのですが、特定のイベントはしっかり設定を使っているのを確認していました。

ところがいつもと様子が、、、。
果たして結果は!?

IMG_3338_R.jpg

☆良番で狙い台ゲット!


朝は自信ある狙い台をゲット出来たものの、序盤の立ち上がりは微妙。

全体的な立ち上がりも悪く朝からスルーしてる台が目立ち、全リセとは思えない挙動の台が多いです。

イヤな雰囲気ではありますが、そんなすぐに辞めるわけもなく判別をすすめていきます。

ところが、、、。



☆どう考えても弱いんですけど


今までの経験上、バジリスク絆に設定6が多用されていて尚且つ1/2で456の配分だと仮定したとき、こういう感じの挙動になるだろうなぁ。というのは頭の中でだいたい予想できます。

設置台数が少ない中での1/2なら、たまたま当たり台が良い挙動をしていないパターンも考えられますが、今回実践したホールはバジリスク絆だけでも40台以上設置してある大型ホールです。

さすがにそのうちの20台が456でその中に5台や6台設定6が入っていれば、イヤでもいい動きをする台が出てくるはずなんですが、あまりにも良挙動の絆が少ないんですよね(・・;)

これはまさかガセなのか!?と思い始めたのが昼の12時頃の出来事。



☆とどめの一撃!?


推定C→A→Cのテーブル。

最初のCがチャンス目×3、高確以上でBC当選→スカ。

推定Aで低確巻物でBC当選、BC朧選択、スカ→半月確認。

その次のCでチャンス目×4、超高確で同色BC当選、成立時のBT告知はナシ。同色中の巻物2、弦之助スタート4対4、青空、玉ナシ単発終了。


、、、。

やーめた(・ω・)w
一気に萎えましたね。



☆実践データ


↓ユニメモ

IMG_4002_R.jpg

弱チェ 約1/46
通常時のBC超重い
初当たり4回
(内オールベル1、BC中巻物濃厚1)
3回単発

それに加えてチャンス目でモードがあがらない。
その他いいとこ全くナシ。
全体の状況もズタボロ(・_・;

離れた場所に知り合いもいたので、情報交換してみるものの手応えナシな様子。

回転数は2000Gちょっとですが、負債は早くも約-2300枚に。

悔しいですが潔く撤退です。



☆保険のホールへ!


その当日は抽選に漏れた時の為に保険で別ホールも視野に入れていたので見に行ってみると、なんとまぁ完全に状況が良さそう!!

ここで自分自身のホール選択ミスが決定的になった訳ですL(゚□゚)」オーマイガ!

しかし諦めず、良さげな動きをしていたガルパンが夕方前に空いたので着席。

設定6に期待できる状況だった中、1番可能性の高い台に座ることができました。

履歴を見てみると通常約2000回転で初当たり9回、直撃1回アリ、CZは合算で約1/120でした。

すると2回目のAT終了画面で、

garupan_R.jpg

画像引用
パチスロ期待値見える化さん

あっさり456確定♪
ガルパンは当たり台だと設定判別が早いことが多々あるのも魅力ですよね。


そのまま夜7時頃には

IMG_4011_R.jpg

極め付けとなる設定差特大のあんこう祭×5setも確認!

状況的に設定6が超濃厚になります。
このままバジリスク絆の負債を取り返したいところ!!

ですが、、、今日の僕に戦車道はとても出来そうにないみたい(^^;)

ガルパンを閉店まで打ち、獲得したメダルはなんと約+200枚!

なんとも煮え切らない1日となってしまいましたm(__)m



☆ところで朝のホールは?


閉店してからサイトセブンで朝イチに行ったホールデータを確認してみるも、やっぱりボロボロでしたw

グラフだけでは何とも言えませんが途中まで見ていた状況+最後のグラフを確認で、朝のホールはほぼガセイベントだったと判断。

1度ガセったホールはガセの内容にもよりますが、これからの優先度はかなり下がります。

設定を使っていた実績がある場合は今後も様子見して、ガセの日と本気の日をどうにか見分けること。

ここに重点を置いていきます。
何かしらの傾向を掴み、見分けさえつくようなら本気の日だけ行けばいいですからね。

今まで長い間に渡りいろんなホールを見てきたにも関わらず、イベントを見極める目もやはり100%の精度とまではいかないのが現実。

日々のデータの積み重ね。そして自分の中に蓄積されたデータに基づいた傾向と対策を導き出すこと。

ハッキリ言って、考えることをしない人はそこでゲームオーバーと同然。
その時点で収支を安定させるのは難しいと思います。

勝ちたいなら常に自分自身が進化していくような立ち回りを心がけなくてはいけません。


以上、
今回は長々と書いてしまいましたが、記事の終盤に書いてあることは勝ち続けていく為にはかなり重要な要素です。


ブログランキング参加中!
少しでも応援してくれる方は、下記ボタンを1日1回ポチッとよろしくお願いします!

皆さんの1ポチがブログを続けるモチベーションに繋がります♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

やる気のある配分の全リセは朝から賑やかになるもんだよね

2016/12/30 (Fri) 08:08 | 柴犬 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)

可能性の話をすれば、やはりそうなりやすいですよね!
もう少し周りの状況も考慮していれば、早く押し引きの判断ができたかもしれません。

しかし狙い台をとれたこともあり、今回のような判断になりました(・・;)

イベント自体がガセなら話になりませんけどねw

2016/12/30 (Fri) 17:52 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する