FC2ブログ

【まどか☆マギカ】設定6!?朝からノリノリだったはずが、、、。


どうも!
わっしゃーです(^-^)

今回は設定6投入イベントに参加!
初代のまどマギを打ってきました♪

やはり初代はスペックのバランスが良いだけに、なかなか人気も衰えないですね(^^;)

設定判別要素も豊富なので、
設定の高低は見抜きやすい部類です。


偶数ベースで4も混ぜられているような配分だと時間がかかる場合が多々あるのでなかなか苦戦しますがね。

打つ場合は出来ることなら設定状況を把握しておくのがベスト。

さて、結果はどうだったのか!?
ご覧くださいψ(`∇´)ψ


IMG_3633_R.jpg

☆朝から挙動はピカイチ


まず朝イチの挙動は、6台設置してある中でほむら部屋に移行したのが僕の台のみ。

全リセとそうじゃない日があるだけに、この時点で大きなプラス要素です。
配分はメリハリで、設定4が混ざっているかはその日によって違うといった感じ。


そして最初の1000回転時点では設定判別要素の肝である
弱チェリー確率 約1/50
CZ突入率 3/6
通常時直撃ART 1回
モード移行 良好

全ての要素で完璧な挙動♪

設定差の大きい直撃ARTも設定6だと早い段階で確認できることも多いので、早く2回目の直撃を確認したいという感じです。

まどマギの設定6は楽しいのでイヤでもテンションが上がってしまうのが本音。

とは言っても1000回転程度では、その後挙動が悪くなることもあるので油断は禁物。
気を抜かずに周りの挙動も把握しながら回転数を重ねます。



☆出玉も順調に右肩上がり!?


そのまま挙動が悪くなるどころか、周りを突き放すように2回目の直撃!

一撃2000枚のARTもあったりして、15時時点では約4000枚のメダルを獲得♪

まさに絶好調でノリノリです(^^)

↓約5000時点で1度ユニメモを確認

IMG_3976_R.jpg

IMG_3977_R.jpg

弱チェリー 1/78.3
CZ 8/22
通常時直撃ART 2回(2セットもあり)

ビッグからもARTに入らない、そしてプチボーナス寄りにもなってきたので少し出玉が削られていきます。

キャラはかわいいですが、イメージとは違ってまどマギは本当に荒いですからね(^^;)

そこから我慢の時間が続きます。



☆序盤の挙動がウソ見たい!?


朝ノリノリだっただけに、出玉が減りだす感覚も早いです。

とにかくビッグからARTに入らない。
ボーナスもゲーム数解除の頻度が下がっていきほぼ小役解除という感じに。

天国に上がってもループすることなく単発抜
けが当たり前になっていきます。

しかし状況的には周りに特に強い台もない。むしろ自分の台が1番強いので当然ながら続行。

出玉を削られながらもチャンスを待ち、最後まで打ちきりました。



☆実践データ


↓ユニメモ

IMG_3987_R.jpg

IMG_3988_R.jpg

弱チェリー 1/84.3
CZ突入率 13/49
直撃ART 4回(2セット1回)
プチボーナス杏子終わり 3/19

最終的な差枚は約+500枚
結局大きなチャンスは訪れることはなく、序盤のノリノリな感じが嘘みたいに失速してしまいました。笑

状況的には僕の台が当たりで間違いないと思いますが、後半は全くかみ合わなかったです。

ビッグ中のほむら揃いも1回だけm(__)m
あ、荒い、、、。

とは言え初代まどマギも久しぶりだったので、なかなか楽しめました♪

高設定でも展開に恵まれなければ負けてしまうこともあるので、負けなかっただけよしとしましょう(^^;)

ではでは、読者さんの少しでも勝ちにつながるような情報発信を続ける為、下記ボタンを応援ポチして頂けるとモチベーションが上がります♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

ビッグぶれましたね~まどかは顔に似合わず荒いです

2016/12/28 (Wed) 09:58 | 柴犬 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)

ビッグひけないパターンたまにくらいます。笑
いい感じにラッシュと絡んでくれれば、全く問題ないのですがラッシュが重いとこうなりますよね(・・;)

ほんとかわいい顔して荒いので侮れないです。

2016/12/29 (Thu) 02:20 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する