FC2ブログ

【犬夜叉】天井・狙い目まとめ!変更後の恩恵を見逃すな!!


どうも!
わっしゃーです(^^)

犬夜叉を天井狙いしてきた結果と、
実践から気づいたポイントもまとめてみました。

天井狙いする際は参考にしてみて下さい♪

IMG_3990_R.jpg

☆天井情報


天井ゲーム数 ナシ
CZスルー回数に天井があります。

通常時
CZ5スルー後次回CZでART突入

設定変更後
CZ2スルー後次回CZでART突入

注意!
CZスルー回数はボーナスではリセットされません。

CZを経由しないART(例えばビッグ中の7揃いでART当選した場合など)はリセットされるかどうか不明な点。



☆天井狙い目


通常時は4スルー以降
変更後は1スルー後から十分狙えます♪


IMG_3991_R.jpg

CZスルー回数を筐体で確認できるとの情報があるのですが、この記事を書いている時に気づいたので詳細が分かり次第更新します。

ガックンが効くので、変更台を把握しておくことも重要。

追記*筐体でスルー回数を確認してみましたが、どこにも表記されていませんでした。何か特別な確認方法がある場合は是非教えていただきたいです。



☆CZ天井時の挙動


CZ突入時からメーターの枠部分がレインボーに光っています。

IMG_3995_R.jpg

見れば一目瞭然です。

設定狙いの際は朝イチから2スルー後のCZは要注目!
ガックン対策しているホールでも、状況次第では変更据え置き判別に使える可能性があります。



☆おすわりモード


まどマギの穢れのような感覚。
内部的にモードorポイントで管理されている。
設定変更後は優遇されているとの噂。

モードアップ契機は、
ART単発時
CZスルー時
連続演出失敗時など。


モードアップ確定なのか、モード(ポイント)MAXに近づいてる示唆なのかは現状では不明ですが、画面左部分にカゴメ(女の子)が怒って出てくる事があるので何かしらの示唆はしてる可能性は高いです。

プレイヤーに不利なことが起こると内部的にモードアップ(ポイントが加算されていき)、モード(ポイント)MAXの状態でCZに当選すると、ART+エピソード(上乗せゾーン)が確定するので
初当たりの期待枚数は普段よりアップします。

狙えるポイントが判明次第追記します。



☆実践稼働詳細


朝イチからCZ2スルーの台が空き台に。
変更の有無は分からなかったのですが、前日のART間も約1100ゲームハマっていたので仮に据え置きの場合でも最悪の事態は避けれると思いました。

実際どんな挙動をするのか早めに把握しておきたいという理由もあったので打つことにします!

仮に変更なら次のCZでART当選。
据え置きの場合は前日1100ゲームの間にどれだけCZスルーしているかが問題。


設定1でもCZ確率が約1/200なので、
ART間1100ゲームだとCZを複数回スルーしている可能性が高いです。

いざ打ち出してみると、
約100ゲームほど回して早速CZに突入!

変更ならART突入なのですが、それがあっさりスルーしてしまい据え置きがほぼ確定。

そして当日4回目となるCZのメーターが開始時点でレインボー枠になっていました。
普通に考えれば据え置きでの天井CZだと思います。

突入してからは何事もなく駆け抜けての単発でGET80枚Σ(゚д゚lll)
過度な期待は禁物ですね。

しかしそのART単発後に画面左部分にカゴメが怒って出てきました。

初打ちで訳が分からなかったので、内心では単発で終わった上にナゼか怒られてるんですけど(;ω;)って感じw

そのままART後の高確でCZに当選すると、なんとART+エピソード確定であるピンク背景の恋愛モード!!
さっきの怒って出てきたカゴメは何かしらの示唆でほぼ間違いないでしょう。


IMG_3996_R.jpg

突入したARTはエピソード(上乗せゾーン)からスタートし、3セット上乗せして合計6連で約600枚獲得♪

残念ながらボーナスは絡みませんでしたが、良い感じに絡んでくれると面白そうです(^^)


現状では不明な部分も多々ありますが、
知っていることで狙えるチャンスはあると思う機種なので念のためチェックはしとおくと良いでしょう。

また今後、新たな発見があれば更新したいと思います!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する