FC2ブログ

第4章@井の中の蛙大海を知らず~不安~


スロットブログランキングに参加中です!

応援よろしくお願いします(・∀・)

バナー部分を渾身の力でプッシュしてもらえると、大変嬉しいです('ω')

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





自己紹介物語

第1章@わっしゃースロットと出会う

第2章@プロスロッターとの出会い~革命~

第3章@意識改革~決断~

からの続きです。

読まれていない方は、ぜひ第1章から読んでみてください(^^)



第4章@井の中の蛙大海を知らず~不安~


スロットで生きていこうと決断した僕は、

まわりの友達がみんな就職していく中で、当たり前かのように専業生活をスタートしていきます。


そして来る日も来る日もスロットを打ち、当然の様に勝ちを重ねていきました。

専業生活をスタートした当初、僕は楽しくて楽しくてたまりませんでした。

行動範囲もどんどん広がり、いろんなホールを調べて気になったら見に行き、

もはや勝つためならどんな労力も惜しまない様になっていきました。


それで結果がどんどん出るので、尚更楽しくて仕方ありません。



それから1年過ぎ、

また1年過ぎ、

気づけば3年経ち、

時代も4号機から5号機へ完全移行していく中、

時代の変化に対応しながら勝ちました。


イベント規制がかかり、どこのホールもイベント告知ができなくなった時、

僕は勝てるホールを探し勝ちました。


5号機ハイエナ全盛期時代を迎え、設定狙いよりハイエナの方が効率が良いとなった時も、

設定狙い+ハイエナで勝ちました。




しかし勝つことを追求しすぎた僕は、自分の気づかないうちに、


まさに

  蛙

井の中の蛙 ゲコゲコっ(゜o゜)


になっていたのです。

(簡単に言うと、世の中を狭い視野でしか見えてないただの世間知らずです)




スロットで勝つということに関しては、自分がスロットで生きていくと決断しただけあって、

周りの人よりも長けているという自信は正直あります。

(まぁ10年間勝つことしか考えてなかったですからね。笑・・;))




だけど、本当にそれは小さな小さな世界。


この先どうなるかも正直分からない、、


3年後の状況なんてまったく予想できない、、、


むしろどんどん厳しくなる規制やカジノ構想。




僕の中で天井狙い、ハイエナの時代はひとつのバブルにしかすぎません。

やはり10年前もこれからも重きを置くべきは設定狙いだと思います。


となると、

設定を使ってくれるホールがこの先どれだけ残るのだろう?

5年後は?

10年後は?

と考えた時に、明るい未来がまったく想像できなかったのです。



設定を使ってくれるホールが減少すればするほど、当たり前ですが勝ちにくくなっていきます。

設定を狙う人と設定を使うホールの、需要と供給のバランスみたいなものです。



将来に対する不安


これは専業をやってる方々なら痛いほど分かると思いますが、なかなか解消することは難しいです。

正直、まだ僕もこの不安を解消している途中です。


専業でやっていく以上、どうしてもホールに依存していかなければならないのが現状

しかし依存しているだけでは、どうにもなりません。

じゃあどうしたら不安が解消されるのか?

特にこのブログを立ち上げる前までは、稼働しながらずっと考えていました。


そこで僕の行き着いた答えは・・・。



つづく



次回予告


第5章@井の中の蛙大海を知る!?~光を求めて~





スロットブログランキングに参加中です!

皆様の清きワンプッシュよろしくお願いします(^^)

バナー部分を渾身の力でプッシュしてもらえると、大変嬉しいです('ω')

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する