FC2ブログ

【バジリスク絆】実践稼働!設定6を捨てないための違和感を見逃すな!!


どうも!
わっしゃーです(^^)

最近は相変わらずバジリスク絆漬けの毎日です。
シャ○漬けの某有名アーティストとは違いますよw

最近稼働記事が少なめなのはバジリスク絆ばかり打っていて、毎回同じような内容になってしまいそうだからですね。

バジリスク絆の設定6はツモれば嬉しい119%なので、その安定感と破壊力は絶大。

IMG_3819_R.jpg

なので、できる限り捨てたくはないですよね。

まだまだ打つ機会が多いので、今回の稼働中にも起きた、
オッ!?と思える高設定の違和感。

設定狙いを始めたての皆さんには知る価値のある設定6の挙動!!

設定6の期待度がアップする瞬間をピックアップ!

その台に座るまでの根拠が大事ですが、座ってからの挙動を知るという事も重要。

実際に設定6を体験することが1番大事なんですが、それまでにイメージを持っておくことも重要だと思います。

僕自身も同じなんですが、打ったことがない台を打つ場合その機種の下調べは必ずします。

稼働の流れとともに、設定6の挙動のイメージをお伝えできればと思います。

設定狙い上級者の方には、少し退屈な記事になるかもしれませんがご了承ください(´・ω・`)



☆変更台なら若干期待度アップ


今回実践したホールは、バジリスク絆のイベントであっても低設定の据え置きが平気で存在します。

なので朝の高確、高テーブルスタートを確認できればその時点で若干期待度アップ♪

そして朝の高確を確認できたのは、全13台中2台だけ。


僕の台は朝からテーブルが悪く、推定モードAスタートでそのまま500のBC天井w

前日のゲーム数を把握しているので、設定変更99%確定です。

ほぼ100%変更ですが、あらゆる対策を加味して99%と表記。

良番で狙い台だったので、変更を確認できただけでもプラス(^^)


そして500ハマってる間も序盤明らかに状態が上がらなかったのにチャンス目を2回ひいてからは、モードが上がってる感触大!!

高確への状態移行率で見抜きます。
常にモードと状態を意識しながら打つことで違いに気付けるはず!


これもプラス要素♪
チャンス目でのモードアップは33%~50%の設定差です。


設定6を打っている時の経験上、思ってる以上にチャンス目が仕事してくれる感覚ですね。


そのままBC成立時に7告知でバジリスクタイムへ(o^^o)

伸びはしませんでしたが、BC2回絡めて6連とまずまず。

bikkuriii_R.jpg

☆BC中に共通ベルでAT当選


その後高確以上濃厚の場面で弱チェリーで赤同色当選。

その同色中に共通ベルを引いた際、エフェクト大が伴いました。

個人的には弱チェリー、共通ベル、チャンス目でエフェクト大を伴った場合、実際それで当選しているか100%定かではないですが、(それ前後に小役を引いていない時限定)

その小役でBCに当選したと考えます。
(もしくはその小役での上乗せに当選)


設定差がついてる部分ではあるので、これも嬉しいプラス要素です♪

そのバジリスクタイムはBT中に1回BCを絡めて3連。



☆テーブル悪く苦戦するも、、、


その後テーブルが悪く、高確で4連発BC引いてもスカ。

出玉もなくなり追加投資m(__)m

結局6回目のBC後半月を確認し、半月確認後の超高確でBT当選。

しかしそのBT中、絆高確点灯しまくりのテーブルでATが伸びに伸びた結果、28連で約3600枚を獲得♪

とりあえず出玉を確保できるのは展開的に楽なので嬉しいです(o^^o)

継続関連でいうと、
高継続が選択されやすい点
約2倍の差

初当たりストック獲得率
22.4%~32.0%

絆高確が若干優遇されている点

などなど、
あらゆる面で設定6が優遇されています。

単発が少なく伸びるチャンスが多いのは、あらゆるポイントが重なるからですね。



☆その後少し停滞気味の中


そこから展開が悪い訳ではないですが伸び悩む時間を迎える中、設定差あるポイントを徐々に積み重ね確認できていきます。

初当たりの当選具合
超高確以外での謎同色
推定モードE以外での朧スタート


もう確定が出なくても設定6の手ごたえを感じてる中、午後7時ごろに

IMG_3588_R.jpg

設定6確定( ^ω^ )

だいたい手ごたえ感じてる時は確定演出が出てくれます♪

逆に朝イチの段階で確定が出てくれるのは極端に少ないですね(°_°)w



☆実践データ


ユニメモ

IMG_3844_R.jpg

絆打つとき念のため弱チェリーを数えますが最近は設定6の場合、素直に設定6付近の数値で落ちついてくれます。

最初は荒れまくっていたので、
数える意味あるのか!?ぐらいに思っていましたが。

最終差枚は約7000枚。
謎同色 4回 全て推定高確
初当たり18回中
朧スタート3回 城背景1回
BC最大スルー回数 6スルー


回転数を重ねていくうちにあらゆるプラス要素を確認し確信に至るという流れです。

それ以前の根拠の部分はまた全く別の話になるので、違う記事で紹介できればと思います♪

ではでは最後までご覧いただきありがとうございました!


↓バジリスク絆 オススメ記事

【バジリスク絆】設定6確定台の負けパターンを公開!やはり確定演出は偉大です。

【バジリスク絆】ナゾ同色頻出台に遭遇!!バグ!?じゃないよね?

【バジリスク絆】設定6判別!偶数ベースの中での戦い方!注目するべきポイントは?

【バジ絆】噂のガセ確定演出が出てしまったものの、、、真相は闇の中!?


↓設定狙い オススメ記事

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

弱チェ大エフェクト外した事ありますよ。熱いことにはかわりないと思いますが

2016/12/06 (Tue) 10:22 | 柴犬 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)v

僕自身外れたことがないのと、
外れるパターンの方が稀だと思っています。

まぁ外れたとしても、
熱いことにはかわりないですよね!

2016/12/07 (Wed) 08:23 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する