FC2ブログ

第3章@意識改革~決断~


スロットブログランキングに参加中です!

応援よろしくお願いします(・∀・)

バナー部分を渾身の力でプッシュしてもらえると、大変嬉しいです('ω')

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





自己紹介物語

第1章@わっしゃースロットと出会う

第2章@プロスロッターとの出会い~革命~

からの続きです。

読まれていない方は、ぜひ第1章から読んでみてください(^^)



第3章@意識改革~決断~


前回紹介した、師匠との出会いが僕の中で大きな変化をもたらし、

スロットを打ちたい!

から

スロットで勝ちたい!

に変わっていました。



しかし、当然最初から上手くいく訳もなく、何度も壁にぶち当たりました。

勝つことってそんな簡単じゃないんだ、、、

厳しい現実がつきつけられます。


設定狙いっていうのは、感覚的に言うとゲームのRPGみたいなものです。

店との駆け引き(設定がどこに入るかの予測)、

機種によっての経験値が重要

何度も何度も繰り返していき、傾向と対策を練って実践(設定判別)をしていきます。

(設定狙い、設定判別についてはまた別のページで詳しく紹介したいと思います)



そしてライバルの存在。

勝つことを意識しだすと、同じ目的を持つライバルの存在も目に止まるようになります。

そんなハードルをいくつも乗り越えて、やっと高設定にたどり着くことができるのです。


勝つことの大変さを思い知った僕は、なぜだか辞めとこうと思うよりも、

実際プロと呼ばれている人達がいる以上それでも勝ちたいという気持ちになっていました。

まぁ自分が極度の負けず嫌いの性格のせいかもしれませんが…^^;


そして勝つ為に必要な情報を徹底的に集めました。

それまで見向きもしなかった雑誌を読みまくったり
(今では雑誌よりもネットのほうが情報は早いし有益だと思います)

メモ帳に高設定の入った場所を日にちやイベントごとにメモしたり

上手い人達の動きを観察したり



スロットを打つというよりも、打つ以外のことを入念にしていましたね。


目押し等はいつの間にかできるようになっていました(・∀・)




最初はなかなか安定して勝てませんでしたが、勝つことを意識してからだいたい1年程で徐々に勝率も上がっていきました。


これも経験のおかげです。


しだいに月のバイト代を遥かに上回ることもあり、バイト生活ともおさらばすることになります。

(丁度バイト先の状況が悪化し、給料も遅れたりしていたので)



そんなこんなで学生生活+スロット生活をしている中、

僕は学校に行ってる間もどうにか出来ないかと思いはじめ、遂に人を雇うことをはじめます。



師匠に教えてもらったみたいに、1から10まで教えました。

しかし人に教えるというのもなかなか難しく、それはそれは苦労しました。


前日に店舗・狙い台を送り、実践してもらい、一定時間ごとに実践データを送ってもらう。

何か緊急事態があれば電話で連絡。

(先生ちょっとトイレ!と何回言ったか…w)


その頃の僕は、

実践する店舗の狙い台の精度が高かったということと、

データを見ただけでもある程度判断が出来るくらいにまで成長していました。



そして、学生生活も終盤にさしかかり、

まわりの友達は就活で忙しい中、僕は相変わらずスロットに夢中です。


どうしたらもっとツモれるか?


明日の狙い台は?


どの店がベストか?


常に試行錯誤の毎日でした。


僕の中で就職するという選択肢はもう完全にゼロでした。


そして僕は決断するのです。

決断

スロットで生きていこう!

と・・・。(今思えば若いがゆえの決断ですよねw)



ちなみに僕の家庭はバリバリの放任主義だったので、自分のやりたいようにやれ!

というのが親からの1番の教えみたいなものでした。w

そのかわり自分の進む道は自分で決め、自分で責任をとる!まぁ当たり前なんですけどね。


けど今の世の中なかなか許されることではないと思いますし、

今となれば、親の育て方にはすごく感謝しています。


いっぱい勉強して、いい学校に行き、いい会社に就職する。

自分の意思じゃなく、決められたレールの上を走っている人達もたくさん見てきました。


少し話がそれましたが、

ひとつだけ声を大にして言えることがあるとするなら、僕は間違いなくこう言います、、、


自分の人生、自分のやりたいことをやる!!


この考えは約10年前から今に至るまで1度も変わったことはありません。


こうして、僕は専業生活のスタートを切るのでした。



つづく



次回予告


第4章@井の中の蛙大海を知らず~不安~




スロットブログランキングに参加中です!

皆様の清きワンプッシュよろしくお願いします(^^)

バナー部分を渾身の力でプッシュしてもらえると、大変嬉しいです('ω')

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する