【換金ギャップの真実】貯玉再プレイの重要性!現金投資は極限まで控えるべし!!


*2016.11.5公開記事*
大事な内容なので再アップしました!


どうも!

わっしゃーでございます( ^ω^ )


皆さんはスロット打つ時

現金投資?

再プレイ?

どっちですか?

全国的に等価交換禁止が
広がってしまった今、
ほとんどのホールは5.○枚交換です。
よって換金ギャップが発生します!
手数料みたいな感覚ですね。



☆換金ギャップの真実


この記事は、
換金ギャップを意識していない人
に向けた記事になります。

特にスロットをよく打つ方は、
換金ギャップについて1度真剣に
考えてみてはどうでしょう!?

お金が有り余っていて、
小さいことは気にしないという方には
関係ない話かもしれませんが。笑

この記事を読み、
換金ギャップの真実を知ることで、
考え方が変わるかもしれません♪
冗談抜きで今後再プレイしたくなると思いますよ。笑

hands-460872_960_720_R.jpg

☆換金ギャップとは?


1000円で50枚のメダルを借りるのが
一般的かと思います。

(1000円=47枚のホールもある)

そこで換金する際に、
5.6枚交換なら
56枚で1000円

6枚交換なら
60枚で1000円
になります。

あれ?借りる時は
1000円で50枚借りたのに、、、


1000円換金する為には
56枚必要だったり
60枚必要になったりします。

10000円投資(500枚借りる)して、
10000円を換金しようとした時、

5.6枚交換→560枚
6枚交換→600枚
必要になってきます。

借りた時と換金する時に生じる差
換金ギャップになる訳ですね。



☆再プレイの存在


僕が換金ギャップを
意識し始めたのは、
スロットで勝ちたい!と心に決めて
動き出した頃からでした。

収支をつけ始めた時からなので
さかのぼると約8年前です^^;

その頃は等価交換のホールもあれば、
6枚交換のホール7枚交換など、
いろいろあった記憶があります。

スロットを打ち始めた頃は、
5.6枚交換でも6枚交換でも、
何にも気にせずに現金投資
していました。

しかしホールに行く頻度が増えるほど
再プレイをしている人の存在に気付くのです。

あの人たちは、
どうして再プレイをしているのか?

そもそも何のために
再プレイというシステムが
存在しているのか?

ふとした疑問から、
そこで驚愕の事実を知ることに
なります。

bikkuriii_R.jpg

☆換金ギャップを長い目で捉えてみる


では、
1000円=50枚の5.6枚交換で
再プレイは無制限だと仮定して
例え話をしてみます。


このようなホールで
現金投資と再プレイを
比べた時に生まれる差は、、、

仮に1日1万円現金投資した時に
再プレイとの間に生まれる差は、
60枚の損失になります。

コレを1カ月で考えると、
毎日1万円の現金投資をしたとして、
60枚×30日=1800枚の損失。

1年で考えると、
1800枚×12カ月=21600枚の損失。

5.6枚交換なら、
1年で約38万5710円です。

毎回換金するのではなく、
再プレイでやりくりするだけで、
年間で約38万も変わってくるんですよ!

kabe nayamu_R

☆回収額は関係ない!


ちなみに回収した額は
関係ないんです(・・;)

仮に1万円の現金投資と
再プレイでの1万円投資(500枚分)
回収枚数が1000枚だった場合、、、

1000枚を5.6枚換金=約17860円
現金投資の場合
勝ち額は約7860円

再プレイの場合
純粋に500枚勝ちですので、
500枚を5.6枚換金=約8930円

やはり差が生まれます(´・Д・)」

しかも、
上記の計算は投資額が1万円固定です。
1日に何万円も使う方や
日によって投資額は違うけど、
ずっと現金投資をしてきた方!

今すぐ再プレイにした方がいいです^^;

これは
勝ちを意識してる方はもちろんですが
娯楽として取り組んでいる方も、
もったいないことには変わりないですよね!?

感覚的に5.6枚交換だと、
1000円投資する度に缶ジュース1本分
損してるって感じかな(・・;)


損をしたくないのなら、
再プレイ可能のホールで
あえて現金投資するのは抑えましょう。

僕が見てる感じでの話ですが、
まだまだ現金投資している人が
多いのが現実なので、
たまにしか行かないならまだしも、
特に打つ頻度が多い方は
再プレイをオススメします(=゚ω゚)ノ

ではでは、
最後までご覧いただきありがとうございました!


↓設定狙い オススメ記事

【設定狙いの真髄】型にハマれば期待値稼働とは比にならない爆発力あり!

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)
関連記事

コメント

No title

1000円入れる度に約100円ロスしてますからね~。
1割ですよ!1割!!


逆に考えると現金投資してる人多いお店は体力あるはずなので、
まだまだ大丈夫と思っちゃいますね。

2016/11/05 (Sat) 14:20 | イス姉 #- | URL | 編集
イス姉さん。コメントありがとうございます!

たかが100円と思うかもしれませんが、
積み重なれば相当な額になりますよね(・・;)
みんなあまり細かいことは気にしないのでしょうか?

なるほど!
そういう目線も大事ですね!!

2016/11/05 (Sat) 21:42 | わっしゃー #- | URL | 編集
記事見ました

わっしゃーさんの過去記事拝見しました

いやーキツイ経験ですね
相手の人もガキとか言ってて複数で囲むなどタイマンでは何かあったら怖いんでしょうね

ただその場面にいたら自分はまぁビビりますよね・・そんな経験したくないですが・ww

昔と比べたら今は平和ですよね     いい時代になったものだ
でも稼ぎは年々厳しくなってると思います
バジ3も機会割が6で110%など今ある高い割の台の検定が通らなくなったら一気に厳しい時代になるかな

天井狙いも新基準台では期待値も低く消化時間もかかり枚数もそくまで出ないですからね
もちろん台によると思いますが・・



マドマギ2はゲーム性は面白いと思います
マギクエでは一喜一憂できるので楽しいと思います
ただかみ合わなく乗せが5や10などばかりだとイラッときますがww

約5万Gで子役確率なども公表数値通りにほぼなってますから・・ちょっとボナが1以下ですが(´・ω・`)

一撃出玉は期待できないですが割通りに出やすい台って感じでやはり安定感はある感じですかね


2016/11/06 (Sun) 00:36 | ポウ #QPNeH1mQ | URL | 編集
ポウさん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)v
若かりし頃とはいえ、いい経験をしました。笑

正直先の事はその時になって見ないと分からないので、
的確なことは言えないですが、状況が良くなってほしいと
ただただ願うばかりです(・・;)

まどマギ2のその感じ、凄く分かります!笑
一撃で出すには、
マギカクエスト・ワルプル・ボーナスが
いい感じに絡んでくれないと厳しいですよね(^^;)

2016/11/06 (Sun) 02:32 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する