【まどマギ2】ワルプルギスの夜の威力!最高継続率の凄さ!


スロットブログランキングに参加中です!

応援よろしくお願いします!(^^)!

プッシュボタンを渾身の力でプッシュしてもらえると、大変嬉しいです('ω')

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)






どもっ!


いやー。

まどマギ2が解禁されてから、

趣味打ちも視野にいれてる

わっしゃーです^^;


まぁ趣味打ちは冗談ですが、、笑


この前

リセット恩恵も考慮した天井狙い

当日300 前日420~

といった台を打った時の事です。


天井到達するまでにボーナスを

引いちゃってボーナス後即ヤメしたのですが、

その後に座った方が

なんともスゴイことをやらかしたのです!


タイトルに書いてる

ワルプルギスの夜の威力!

最高継続率の凄さ!

とは、

残念ながら僕自身ではなく、

僕の後に座った方が魅せてくれたんですよね^^;

(うやますぃー。笑)

IMG_3282_R.jpg

その日はまどマギ2が特に設定に期待できる訳でもなかったので、

軽い気持ちで天井狙いをしただけでしたが、

何やら僕が打っていたまどマギ2の様子が騒がしいのです^^;


ん?


どしたんだろう??


フリーズでもひいたのかな?


と気になって見に行くと、、、、。


ワルプルギスの夜!


しかも、

大連チャン中ではありませんか∑(゚Д゚)

僕が見た時点で14連目。

IMG_3259_R.jpg

そのまま20連をあっさり突破し、


25連!


30連も突破!!


なかなかあるねぇー(=゚ω゚)ノ

なんて思ってると、、


40連。


おいおい(´・Д・)」


スゲーな。笑


50連。


壊れてんじゃねーの。笑


結局61連チャンで終了(・ω・)ノ



気になる上乗せゲーム数は


なんと!


なんと!!


+1560ゲーム!


スゲー!(◎_◎;)



ちなみにワルプルギス中に、

ボーナスを3回ほど引いていたので、

【ワルプルギスの夜】消化中だけでも

獲得枚数1000枚超えてました!笑



おそらく最高継続率の90%だったんでしょうけど、

スゴイなぁと感心しました^^;


展開次第では一撃の夢も見れますね!

ワルプルギス60連は、かなりの偉業だと思いますが(・・;)笑


なんだかこれだけスゴイのを見せつけられたら、僕自身がワルプルギスで乗っけた

IMG_3266_R.jpg

+45が情けなく思います∑(゚Д゚)

突入率が前回に比べて抑えられているだけに、

頻繁にチャンスが訪れる訳ではありませんが、

また機会があれば、

62連目指して頑張りたいと思います( *`ω´)

↑(相当負けず嫌い。笑)


皆さんも

これだけ続いたよー!

こんなの見ましたー!!

などなど、

良かったら気軽にコメント下さいね♪( ´θ`)ノ


ではでは、

最後までご覧いただきありがとうございました(*^-^*)



スロットブログランキングに参加中です!

応援してくださる方は1日ワンプッシュよろしくお願いします(^^)

プッシュボタンを渾身の力で押してもらえると、大変嬉しいです('ω')

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)


関連記事

コメント

君に~は5.6確定ですよ
詳しくは、私のブログ見てください

ポラパワー注入だーーーー‼(^∧^)

2016/09/25 (Sun) 21:20 | ポラーマン@高谷清 #- | URL | 編集
ポラーマン@高谷清さん。コメントありがとうございます!

はじめまして!

わざわざコメントしていただき、ありがとうございます(^^)v


以前からブログ拝見させていただいてましたよ!

なのでコメントくれたことに驚いています\(◎o◎)/!


5.6確定でしたかぁ!

これは解析だと捉えて大丈夫ですよね!?

2016/09/26 (Mon) 01:11 | わっしゃー #- | URL | 編集
自分の最高は

5スロでしたが花火柄タイトルから中段チェリー、ワルプルギスの夜48連で終了時+770ゲーム、累計1480ゲームでした。

マギカラッシュ準備中のコインの減り方がサクラ大戦3並みなのがきついですね。

2016/12/01 (Thu) 02:57 | お地蔵サンダー #rn6Ud4.6 | URL | 編集
お地蔵サンダーさん。コメントありがとうございます!

48連ですか!!
凄いです(゚Д゚;)

ちなみに僕個人の最高は7連ですww
お恥ずかしい、、、。

準備中は減るとき確かにきついですね。
小役で上乗せできるチャンスだと前向きに考えてみては!?
それも厳しいような気もしますがね(^^;)

2016/12/01 (Thu) 04:16 | わっしゃー #- | URL | 編集
72戦

ART準備中にスイカ引いて上乗せなし
ART開始直後ワルプル煽りからのマミさんバトル発展花火柄タイトルでワルプル確定
ワルプル突入後は
開始画面に継続&50G以上の上乗せに期待画面が数回に継続&80%ループ濃厚画面が数回更にアルティメットまどかの継続&90%ループ濃厚画面が2回出てその上時間塑行フリーズ8回で50G乗せ5回100G乗せ3回もありベルでも100G乗せるわBBも2回引き
ヤバい終わったぁーと思っても復活しまくって結果72戦してワルプルだけで一撃1545G上乗せしました
その後は自分の引きが悪く3~4回しかクエスト引けずそれも20Gや30Gが限界でしたが
BBには恵まれ9回引け内1回BB後の上乗せで100G乗せもあり
最終的には2245G/5630枚でした

2017/08/13 (Sun) 00:46 | まどか #Q6hzjX6o | URL | 編集
まどかさん。コメントありがとうございます!

72戦は凄いですね!!

1545G乗せなんて羨ましい(゚Д゚;)
僕は一撃3000枚程度が最高記録なので羨ましい限りです。

マギカクエストがもっと絡んでいればと思うと悔やまれますね(^^;)

また記録更新した際はまたコメントくれたら嬉しいです♪

2017/08/13 (Sun) 21:59 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する