【番長3】設定判別中に気をつけたいポイント!?全体のバランスが大事!


大人気の番長3!

導入からしばらく経ちますが、やはり面白いですねぇ!

しかも導入当初から比べると、増台するホールが目立ちます(^^)

出来ることなら高設定(特に設定6)を打ちたいですよね♪

皆さんはどのような設定判別をしているでしょうか?

この記事では、番長3を設定判別している際に気をつけたいポイントをいくつかまとめてみました!


番長3 操プレミア


☆注目しておきたいポイント


・ベルモード移行率
・強制逆転対決
・ART引き戻し
・チャンスチェリー
・通常ボーナス
・高設定確定演出

設定狙いをするのであれば、特に上記のポイントに注目!!

詳しい数値を知りたい方はコチラの記事を参考にして下さい(^^)

【押忍!番長3】設定6は別格!?高設定(推定)データ・挙動まとめ!



☆ベルモード移行率に注意


番長3を設定判別する際、ベルモード移行率は誰もが重視するポイントであります。

特に設定6のみを狙っているのであれば通常Aの選択率が重要。

設定6であれば極端に選択率が低いですからね!


しかしそこで勘違いしやすいポイントとして、ベルカウンター32を超えなければモードAとは言えないという考え方。

決してその考え方が間違っている訳ではありませんし、設定6の特徴としてベルカウンターが32を超えにくいというのも間違っていません。

32を超えるか超えないかがひとつの目安であることは間違いないでしょう。


今となればモード移行率やベル規定回数の数値も細かく判明しているので、導入当初に比べればより精度の高いモード判別が可能となりました。


ハッキリ言って、まだ一度も通常モードAを確認していないとか、ベルカウンターが32を超えていないというだけで粘るのは危険です。

番長3の設定状況を考えると、特に僕の地域では明らかに偶数ベースのホールが多い印象。

偶数ベースのホール(設定2を多用)しているホールであれば、それなりのベルモード移行をする挙動の台を良くみかけます。(見た目上では)


設定6であれば確かに32を超えにくい、それに加えて規定回数7回以下の対決連もそこそこ多く、規定回数15~17やチャンスが濃厚になる24回の振り分けも多い。

しかもベルカウンターが32を超えてもモードAが濃厚になるゾーン以外での規定回数が振り分けられていれば設定的には全く問題ないからです。

なのでベルカウンター32を超えたとしても、どの規定回数が選ばれているのかには要注目!


カウンターが32を超えなければ大丈夫!ではなく、あくまで通常A以外のモードがバランス良く振り分けられているかどうかに注目する方が良いですね。


bikkuriii_R.jpg


☆ひとつの要素に固執しない


もうひとつ良くみかけるのが、何かとひとつの要素に固執してしまう人。


・通常ボーナスは設定6ぐらいで引けている!
・チャンスチェリーが1度出た!
・引き戻しを確認出来た!



確かに設定差の大きいプラス要素ではありますが、1度出現したからと言って長い間ズルズル引っ張られている人をよく見かけます。

低設定だとしても回転数を重ねれば重ねるほど、分母の大きい設定差がある要素を引く確率も高くなることは覚えておくべき。

あくまで全体のバランスが大事で、ひとつの要素に固執していては、いつまで経ってもその台をヤメることができません。


よほど根拠の強い設定狙いをしているなら話は別になりますが、今現在設定狙いをしている多くの人は、そこまで強い根拠のもとで設定狙いを出来ていないのが現実かと思います。

それに加え、昔に比べてクセや傾向を掴みにくいホールも増えました。


当日の挙動だけに惑わされない、強い根拠に基づいた設定狙いが理想ではありますが、なかなかそれを実行できないのも時代の流れでしょうか。

ハッキリ言ってホールの癖や傾向さえ掴めていれば、多少設定判別に自信がなくても勝てます!

もちろん地域によって状況は違いますけどね(^^;)

数あるホールの中から少しでも自分が勝ちやすいホールを発見できるかどうかが重要ですね!



↓押忍番長3 オススメ記事

【番長3】絶頂対決で最高上乗せ記録を更新した結果はいかに!?ついでにあの記録も更新!

【押忍!番長3】金閣寺出現からの456確定画面出現!?ってことは?

【押忍!番長3】これが噂の裏モード?対決のタイトルが逆に反転!

【押忍!番長3】456確定台でボッコボコ!?

【押忍!番長3】上乗せループから凄いことに!?エンブレム操verは名曲確定!

【押忍!番長3】設定変更後の恩恵である80%ループは狙えるのか?



↓設定狙い オススメ記事

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する