【アクエリオン EVOL】999Gを狙い打て!?初打ち天井狙いの結果!


今回はアクエリオンEVOLを初打ち!

久しぶりに新台を打ってきました♪

最近はなかなか新台の設定狙いをする機会がないのですが、天井狙いで打てそうな台を発見したので初打ち開始!



☆913Gの空き台を発見!?


IMG_4635_R.jpg

すぐさま天井情報を調べてみると、かなりの激ウマ台の予感(^^;)

参考までに、パチスロ期待値見える化さんが算出してくれた天井期待値を載せておきます!

アクエリオン EVOL 天井期待値_R

参考 パチスロ期待値見える化さん


コイン持ちが良いのと、999GでCZ確定なのが大きいんでしょうね!

CZ成功率は約40%で、ARTはなかなか夢のある仕様みたいだし♪

感覚的にはトータルイクリプスみたいな感じです。

ART中はST突入を目指して、STのマックス継続率は実質継続率がなんと98.6%らしい!!

システムと実際の挙動を見てる限り荒そうな仕様ですね(・・;)



☆999Gを目指す!


まずは999Gの第1天井を目指します!

通常時はインフィニットストラタス(i.s)のような仕上がり具合。笑

何事もなく、

アクエリオンEVOL 999G到達

999G到達♪


そして前兆4~5ゲーム後には

アクエリオンEVOL CZ

CZに突入!!

天井狙いの際は、ここでARTに突入させれるかどうかが勝負どころですね!


そのCZが青→黄→緑までステップアップし、

アクエリオンEVOL CZ中緑

なんか当たってくれそうな予感!?



が、、、


スカーんΣ(゚д゚lll)

ダメでした。笑


ネット上の情報を集めた限り、999G抜けでも最大天井の1555Gまで追ったほうが良いとのこと。

まぁ、追いますか(^^;)



☆追ったものの


999Gから、次のゾロ目である1111Gで表示ゲーム数が赤くなり、またしてもCZ突入のチャンスか!?

IMG_4639_R.jpg

海ステージに移行しただけでCZはナシ。
ここで小役を引かないとダメなのか?


その後、1222Gに到達するも、全くCZに突入する気配がありません。

と思ったら、温泉ステージに移行!?

アクエリオンEVOL 温泉ステージ

その温泉ステージで小役を引いたからなのか、2度目のCZに突入です!


しかしそのCZは青止まりで、やっぱりスカ(・・;)



そこから1333G、1444Gと消化していきますが全くCZに突入する気配がありません。

ゾロ目G数到達で、とりあえず海ステージには移行します。


そして、、、小役を重ねて引いたからなのか、

IMG_4642_R.jpg

天井目前の1525GでCZに突入!?


まぁ黄色でスカでした(^^;)


そしてようやく最大天井の1555Gに到達し、

アクエリオンEVOL 天井到達

念願のARTに突入!?



☆まさかの最悪パターン!?


ART開始までにカウントダウンが0になれば上乗せと煽っていながら、

IMG_4644_R.jpg

あっさり0まで到達!?


そしてどれだけ上乗せしたのかというと、

IMG_4645_R.jpg

って、しょぼっΣ(゚д゚lll)

基本が+30なので、上乗せたのは+2ですね。笑


そこからは何も起きることなく、お決まりのアレです。


ザ・駆け抜け(・・;)

IMG_4646_R.jpg

最後に復活?引き戻しゾーン的な5Gを消化して、



淡い期待は無残にも散り、

アクエリオンEVOL 終了画面

87枚獲得♪
ヤッター( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ク○台臭がプンプンする。笑


いやいや、狙い方によっては狙えないことも無さそうなので、また次回チャンスがあれば狙っていきます(^^)


一度打った感想としては、999G抜けで一旦ヤメでもいい気はしますがどうなんでしょうね。

そこまでCZに突入しないのと、突入しても成功する気が全くしないので(・・;)

あとコイン持ちが良いのと、天井が1555Gと深いのが影響して時間効率は悪そう。。

まぁまた数をこなしていく中でイメージが変わるかもしれないし、あくまで初打ちのイメージはこういった感じでした(^^;)


豆知識!

設定変更後は恩恵として、天井が0~255G短縮される特殊な仕様なので、設定変更後は少しボーダーを下げて狙えます!

ランダムに短縮されたG数は、そのままゾロ目のゾーンにも影響するので勘違いしないように注意が必要。


また、今後天井狙いで稼ぎ続けるには限界があるので、設定狙いの記事もチェックしてみてくださいね♪


↓設定狙い オススメ記事

【設定狙いの真髄】型にハマれば期待値稼働とは比にならない爆発力あり!

【パチスロ業界の闇】ホールにサクラが増えている!?

究極必殺奥義公開!!ホール探しの重要性と、ホール探しの際に見るべきポイント☆

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する