【番長3】絶頂対決で最高上乗せ記録を更新した結果はいかに!?ついでにあの記録も更新!


相変わらず番長3が面白い♪

通常時から面白い台は久しぶりです。笑

対決演出のバランスや、特訓、ARTに突入してからは上乗せ対決や轟大寺!

あの番長シリーズの世界観とプレイヤーの自力感を、うまく融合させているところがいいですね(^^)

今後も長く稼働してくれることを願っています。


さて今回はタイトルに書いた通り、絶頂対決での最高上乗せ記録を更新し、そのついでにもうひとつの記録も更新してやりました!!


ダブルで記録更新となった今回の稼働を是非ともご覧あれ♪


番長3 絶頂対決



☆今までの最高記録は!?


ちなみに前回までを振り返ると、絶頂対決での自身最高上乗せ記録は16個!!

絶頂対決 大量上乗せ

16個でもかなり凄いと思うんですが。笑

絶頂対決の平均上乗せは4~5個らしい(^^;)


その時は閉店取りきれずの一撃約7000枚。絶頂対決が終わってからも上乗せ対決の調子が良く、残りストックもまだまだありそうな感じでもはや何個残したかは不明でした。

残り時間さえあれば、一撃万枚を達成できた可能性も十分あっただけに悔しい(・・;)


今回はその16個乗せの記録を更新!?
果たしてどうなってしまうのか?



☆カカカカ、、カモーン!?


食堂、卓球、ドッジボール、種目がどれを選ばれようとも連戦連勝!

まさに負け知らずとはこのことか!?


10勝をあっさり突破し、鏡がどんどんボロボロになっていきます。

そして15勝して、自身タイ記録である16勝に並ぶ。


継続するたびに、

カカカカ、カモーン!

を聞けるのが良いですね♪笑


記録更新となる17勝目!

その次の18勝目も危なげなく突破!!


おいおい、、、。

このまま20連勝とかも見えてきたぞ(^^;)



と、夢を見た時点で敗北!?

スロットでよくある光景ですよね。

この勢いのままいったら一撃万枚いくんじゃないの?みたいなことが頭によぎったら終わるっていうこと。笑


写メはとってませんが、最高記録となる18個乗せを達成!

そして今回は絶頂対決に突入した時間も早かっただけに、その後の伸びしろは十分あります♪




☆もうひとつの記録とは?


ここで気になっていたもうひとつの記録について説明しておきましょう。

絶頂対決でまさかの18個上乗せするという、かなりの引き強ぶりを発揮した今回の稼働。

しかし記録更新はそれだけにとどまりません。


もうひとつの記録、、、。

なんでしょう?

一撃最高記録?

それだったら嬉しかったんだけどなぁ(・・;)



実は、、、。


↓コレなんです。

番長3 27日目

一度のARTで、ボーナスを引けない日数(セット数)の連続記録!

ボーナスを引けずに継続すると、どんどん日数が進んでいきます。

同ART中でも、ボーナスを引くとまた1日目からスタート。

最初の絶頂対決に突入した際のボーナスは1日目だったので、18個上乗せしてから一度もボーナスを引けずにここまで来ちゃいました。笑

27日目って、これまで何回轟大寺の対決を連続で負けてるんでしょうねΣ(゚д゚lll)

まさかここまで来ると思ってもいなかったので、カウントはしてませんでした。



結果、、、。


28日目で轟大寺に突入し、

番長3 28日目轟大寺

あっさり負け(・・;)


しかもそのままART終了って言うね。笑

一撃約4300枚止まり!


やはり上乗せやボーナスがコンスタントに絡んでくれないと、なかなか伸びませんねぇ。

とは言っても、十分満足ですけど(^^;)


読者の皆さんも凄い記録を経験した、または目撃した方がいれば、気軽にコメント下さいね♪

新たに記録更新できた際には、また報告しようと思います!


↓番長3 オススメ記事

【番長3】操スウィートで設定6確定!苦しい展開の中で絶頂対決がまさかの!?

【押忍!番長3】設定6は別格!?高設定(推定)データ・挙動まとめ!

【押忍!番長3】金閣寺出現からの456確定画面出現!?ってことは?


↓設定狙いオススメ記事

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

10日以降で終わっちゃった時のガッカリ感半端ないですよね…
自分は17日までしか行った事ないです。28日はやばい…笑

2017/07/10 (Mon) 12:16 | ざわわ #- | URL | 編集
ざわわさん。コメントありがとうございます!

10日以降は毎セットがボーナスのチャンスなので、終わってしまうと悔しいですね(^^;)

僕自身も28日目までいったのは今まで見たことなかったです。笑

強いのか弱いのか、果たしてどっちなんでしょうねぇ。
ほんと確率って面白い。笑

2017/07/10 (Mon) 18:54 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する