【祝!1周年】スロット業界やブログに関して感じたことや想いを綴っていきます!


いやはや早いもので、7/1をもってブログをスタートしてから丸一年が経過しました。

まぁ本当に早かったですね(^^;)


スロットで稼ぐということに関しては、特に大きな変化もないまま時が過ぎていきましたが、ブログを始めたことで様々な気づきがあったり、生きていくことに対しての視野が大きく広がりました。

そして僕自身、様々なジャンルへ手を広げていけるキッカケになった一年になったと思います。

今回はブログ開設1周年ということもあり、今後のスロット業界に関することやブログを運営してみた感想など、ゆるい感じで書いてみたので興味ある方は最後まで見てやってください。


banza-i_R.jpg


☆近年のスロット業界


ここ1.2年のスロット業界に関しては、設定狙いが完全に主流になってきたと言うことですかね。

僕自身はもともと設定狙いを軸にしてやってきていたので特に大きな問題はなかったのですが、主に天井狙いやハイエナで立ち回っていた人達にとっては大きな課題となったのではないかと思います。


どちらにせよこの先もスロットで稼いでいくとなると、設定狙いで稼ぐというスキルを身につけることが必須。


そして今後のスロット業界に関しては、

・もう稼げなくなる
・AT機の完全撤去でもうおしまい
・6号機への移行でどうなるやら


などなど、様々な意見が飛び交っています。


正直、今後の設定状況がどうなるのかなんて、その時になってみないと分からないので、何とも言えない部分ではありますが、すぐに稼げなくなるようなことはないかなと思っています。

全国的にみて、一斉に高設定が使われなくなるという状況になったとすれば、当然稼げる人口は減るだろうし、僕自身もそのような状況になるのであれば当然設定狙いをしません。

まぁ急にそのような状況になるとも考えにくいですけど(^^;)

もし仮にそのような状況になったとしても、状況が良くなった時にまた再開させればいいだけのことですからね。

もちろん、自分が予想していた以上に状況が好転することだって、可能性としてはあります。


稼げる状況があるなら稼げば良い!
そんな感覚で取り組んでいるのが現状ですかね( ゚∀゚ )


hatenaaaa_R.jpg


☆スロブログを1年間運営してみて


スロブログを1年間取り組んでみた感想としては、まぁやってみて良かったです(^^)

とりあえずブログがどのようなものかを知るという意味でも、スロット関連以外にもたくさんの稼ぐジャンルがあることに気づけたことも、いざやってみないと分からないことも多々あると思うので、そういう意味でもたくさんの収穫があった1年間でした。


「ブログで稼ぐ」という目線で捉えると、このような稼働日記系のブログではほとんど稼げません。

(稼働日記系のブログを運営されている方はどうでしょう?)

ほとんど稼げないというより、○十万単位で大きく稼ぐことが難しいです。

趣味で月に数万円稼ぐ程度なら、無理でもないかなぁって感じでしょうか。

特に収益化に関して力を入れていた訳でもなければ、まだ1年間取り組んでみた結果でしかないのでなんとも言えませんが(^^;)

もしこれから稼働日記系のブログで稼ごう!と考えている方がいれば、あまりオススメはできない分野ではありますね。

僕自身がヘタクソなだけなら話になりませんけど。笑


スロット関連のブログで大きく稼ごうと思えば、解析サイトやまとめサイトが1番手っ取り早い。とは言え決して簡単でもありません。

1から作るとなれば、莫大な作業時間を費やして、皆に見てもらえるような内容や構成を考えていかなければならないし、もちろんそれを継続していく忍耐力も必要。

何よりすでに存在している有名な解析系ブログ・サイトなど、強力なライバルを追い抜くぐらいの気持ちで取り組んでいかないとまぁ無理ですね。

もしくは画期的なアイディアや他にはない特別な差別化ができるようなブログやサイトでないと大きく稼いでいくことは難しいと思っています。


jyousyou_R.jpg


☆これからの方針


このブログに関しては、僕がスロットを続けていく限りは続けていこうかなぁという感じ。

自分自身でホールに行ってみないと分からないこともあれば、実際打ってみないと分からないことも数多くありますよね?

そんな現場のリアルな情報を発信しながら、時にはスロット関連以外の稼げる情報も織り交ぜていこうかなと考えています。


1年間このブログを運営した結果、このようなブログでも現在月に約10万PV前後までに成長しました。

簡単に説明すると、月にブログ内のページが10万ページ観覧されているということ。

(凄い人はもっと早いスピードで成長します)

ブログスタートした当初は1日の観覧数が数人程度だった記憶があります。笑

それがブログを続けていく中で、どんどん見てもらえる人数が増えていき、時にはあの有名ブロガーのパピーさんに当ブログを紹介して貰えたり、ブログを続けていくことで様々なことが起きていくこと。とても新鮮でした(^^)


しかし厳しいことを言えば、「稼げない分野のブログに投資する時間はムダ」でもあります。

(何もしないよりかはマシですが)

人間平等に与えられた時間をどのように使うか?というのも、もちろん重要な要素。

当然、効率良く稼げる分野に時間を投資していきたいという気持ちもあるので、うまくバランスを保ちながらこのブログを続けていこうと思います(^^)


最後まで読んでくれた方、そしていつも見てくれている皆さん。

本当にありがとうございます♪

そして今後もよろしくお願いします(^-^)


設定狙いで稼ぐための情報が満載!

↓設定狙い オススメ記事

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する