【まどマギ2】久々に打った感想はやっぱり面白い!?


まどマギ2を久々に打ってきました♪

最近、絆や番長3ばかりであまり触っていませんでしたが、素直な感想としてやっぱり面白かったです(^^)

madomagi2 zeninnsyuugou

画像 天井狙い実践記さん


強イベントの抽選にもれたので、最近状況の良い後ヅモホールに移動したのが大正解!?

(車で片道約1時間。笑)


そのおかげでまどマギ2を久々に堪能できたのが新鮮でした(^-^)



☆ガラガラホールにて


本当にこの店大丈夫なのか!?っていうぐらい朝の客付きが悪いホールです。

初見の人だと打つのをためらってしまうぐらい。笑

昼頃から主婦っぽい人達、夕方頃からは仕事帰りのお客さん達で賑わう感じのホール。


しかし!!


このようななホールでも設定6が使われることがあるんですよね(^^)


更にこのホールは、ある程度高設定が入る機種と場所が絞れているのがアツイ♪

稼働が少なくても問題ないぐらい。



☆その日の候補台は3台


3台の中に当たりがあると予想していざ打ち出すものの、朝イチ高確移行した台はナシ。

全台リセットがかかっている訳ではなさそうなので、リセット後の高確移行台は当たり台の設定6である可能性がアップします。

ちなみに、リセット後の高確移行率

設定1~3 約40%
設定4~6 約60%



設定6のみ高確移行してくれれば話は早いんですが、そう上手くはいきませんね(^^;)


とりあえず1番入る可能性が高い場所から打ち出しスタート!!

打ち出したものの、、、


んー。

全く手応えがない(・・;)

kabe nayamu_R

約1000G回して時点で、
弱チェリー5回
CZスイカ11-0
設定差がある特定ボーナスもナシです。


こりゃ台移動ですな。。



☆移動先の台で!?


早速2回目の低確スイカでCZに入り、小役なしでもよく高確移行してくれます。

体感ではありますが、やはり高設定打ってる時の夕方移行の頻度は多いと思います!


そんな感じで回転数を重ねていくものの、今回も弱チェリー確率が微妙(・・;)

低確スイカでのCZが2/7だけど弱チェリーは約1000回転で8回。

まぁ序盤は荒れてしまうのが分かっているので本当に参考程度ですが、打っている台が設定6なのであれば朝イチからぶっちぎりの確率で引けることが理想ですよね。笑


なんだかなぁ。と思っていた矢先、、。

チャンス目で熱い演出に発展して、ボーナスを狙うものの揃わない!?


あれ?!

ハズレてるのか?


すると、あの堪らない告知音と共に「マギカラッシュ♪♪」の声が響きわたりました!!


直撃だぁー(^^)

1度だけではまだ何とも言えませんが、設定差が大きい部分なので嬉しいプラス要素♪



☆特に見せ場もないまま、、、。


んー。

これと言った見せ場もなく、ダラダラした展開が続きます。


こんなのや、

まどマギ2 中段チェリー

からのエピソードボーナス♪
(残念ながら通常時)


こんなことぐらいで、

マギカクエスト アルティメットマギカ

マギカクエスト 上乗せ

まぁ、+100Gは素直に嬉しい♪


という感じで、その他は特に興奮するような勝負どころはこなかったのです(^^;)

台の内容的には打てば打つほど高設定を匂わせるような挙動になっていったので、そのまま打ち切りました!

これと言った見せ場はありませんでしたが、久々に打った感想としてはただただ面白いの一言(^^)

僕の地域では導入当初よりもジワジワと人気が出てきているみたいなので、今後の扱いに期待ですね♪



☆実践データ


↓ユニメモ

まどマギ2 設定6データ1

まどマギ2 設定6データ2


弱チェリーは2500回転付近まで約1/100付近を行ったり来たりで、3000回転辺りから急に伸びはじめました。

いくら設定差が大きいとは言え、やはり回転数が浅いと荒れますね(^^;)

通常時のマギカラッシュ直撃は1度だけでした!


序盤から良好だったCZ突入率は、最後まで良い感じ!

推定低確スイカ
さやか・マミ合算 7/17

推定高確スイカ
さやか・マミ合算 3/7

推定低確強チェリー
さやか・マミ合算 1/6

弱チェ→ほむらCZ 1回

チャンス目後に超高確まで上がっての謎CZも4回確認できているのも◎


特定ボーナス
単独紫 3
スイカ赤 2
チャンス目A 異色 3

ボーナス後セリフ
設定5.6確定の「みんなには内緒だよ」は出現せず。

高設定示唆
君にならその資格~ 1
どんな未来~ 3

偶数示唆
願いごとを決めるんだ~ 5

それ以外はほぼ均等。


終始揉まれる展開ではありましたが、差枚は納得の約2000枚♪

久々にまどマギ2の高設定を堪能できました(^^)

当たり台にはしっかり設定6を投入してくれるホールなので、今回も設定6だと判断して大丈夫そうです!


↓まどマギ2 オススメ記事

【まどマギ2】設定6実践からの設定差考察!追記あり


↓設定狙いオススメ記事

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【設定狙いの真髄】型にハマれば期待値稼働とは比にならない爆発力あり!

【設定変更判別】リセット判別の極意!注目するべきポイントまとめ!


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する