【バジリスク絆】完全勝利3回×フリーズ×真瞳術!?


バジリスク絆で大爆発!?

噂では2017年末で絆や凱旋・ハーデスなどのAT機は完全撤去になると言われています(^^;)

残り期間は約半年ですね。。

うーん。

寂しい(T ^ T)

今後の設定状況がどうなっていくのかは分かりませんが、現状では絆を筆頭に番長3などの設定状況も良いのではないでしょうか?


残された期間で1度でも多くの設定6をツモって爆出ししてやろうと企んでいる訳ですが、今回ワタクシの黄金の右手が久々に唸りました。笑


それでは(我が忍法)とくとご覧あれ!


注意!!
他人の大爆発で気分を害される方は見ないことをオススメします。笑


IMG_3336_R.jpg


☆城背景確認直後に!?


当日はバジリスク絆の設定6を狙いにホールへ出向きます。

イベント内容の割にライバルも少なく、僕の中ではなかなか高評価のホール。


朝から揉まれる展開ではありましたが、自分自身の中で設定6の手応えはバッチリ♪

しかし昼を過ぎても全く出玉がなかったので、周りの人達も当たり台はどれだ?という感じで探している様子でした。


そんな中、突然出てきた城背景のAT(継続率66%以上)からまさかのドラマが!?


なんかやけに継続するなぁと思っていたら、8連目ぐらいのタイミングで嬉しい城背景が出現!

絆を打ってる人からすればAT中に城背景出現はかなり喜ばしいことですよね(^^)

バジリスク絆 城背景

(画像は以前のもの)

継続確定な上に高継続率も確定するワケだし、偶数ベースのホールで設定を狙っているとなれば更に嬉しい!

特に偶数ベースのホールでの設定狙いにおいて、AT中の継続関連が強いというのは大きなプラス要素になります。

設定2だとなかなか継続率66%以上のATはできないので。

設定2と設定6では約2%~約8%と4倍ほど設定差があります。(モードE時は除く)


そういったことも含めて、ウキウキ気分でATを消化していると更なるチャンスが!?



☆あっさり完全に勝利?


10連目ぐらいの時に、人数決めると10×3!!

今回は爺ちゃん何ゲーム耐えるかなぁ、、。
なんて軽い気持ちで消化してると、すぐに緑のヤツが揃ってくれます♪


66%継続中に完全勝利の50%以上のループストックを追加!



、、、今日は何か違う。

爆発の予感が漂います。



BCも上手く絡んでくれて良い感じに継続していく中、更にチャンスが!?


kizuna10nin.jpg

またまた10人!お爺ちゃん!!


これまた見事に決まってまたもや50%以上のループストックをゲットしたと思いきや?

その直後にはアレが、、、。





☆フリーズからの?!


IMG_3819_R.jpg

2回目の完全勝利直後、ノリノリのAT消化中にリールが突如逆回転!

特に強くもない演出での強チェリーからでした。

フリーズする時って、全く意識してない時によく回ってくれる気がしますね。笑


フリーズの恩恵である祝言はあっさりスルーしてしまいましたが、その直後にまたまたチャンスをものにします。


お次はコレ!

IMG_3586_R.jpg

真瞳術チャーンス!!


一回ダブル揃いで合計16個ストック(^^;)
ホント今回は勢いが止まりません。笑


一撃5000枚時点で継続率66%以上×2と完全勝利での50%以上のループストックを2個!

それに加えストック16個です。
もうムチャクチャ。どうにでもなれといった感じでしょうか。笑




☆トドメの一撃!?


もう一撃万枚が目前の時にコレ。

絆 10人 対決

またまた完全勝利♪
1度のATで3回も完全勝利したのは初めてかな?

いったいどこまで続くのやら。。


一撃での最高記録はノリ打ち時に達成した約17000枚!!

これはまさに最高記録を塗り替えそうな勢いじゃねぇの?

なんて余裕をかましていたら、終盤全く絆高確が点灯しないモードになり、あっさり終わってしまいました(・・;)


↓画像とユニメモ

バジ絆 カンスト

絆 設定6 一撃データ


そして実は一撃が終わってからの夜8時頃に456確定(この時点でほぼ設定6)も飛び出し、そのまま打ちきることになりました♪

途中から一撃だったので周りで探していた方には申し訳ないですが、こればっかりは仕方ないですよね(^^;)


そして6月は6のつく月ということで、スロットに力を入れているホールさんは特に、頑張って設定を使ってくれている感じが伝わってきます♪

絆が完全撤去されるまでの時間はそう長くはないですが、設定状況の良いうちに思う存分楽しみながら勝っていきたいですね(o^^o)


バジリスク絆が大好きなあなたの1ポチをお待ちしています(・∀・)


↓バジリスク絆 オススメ記事

【バジリスク絆】実践稼働!設定6を捨てないための違和感を見逃すな!!

【バジリスク絆】設定6確定台の負けパターンを公開!やはり確定演出は偉大です。

【バジリスク絆】ナゾ同色頻出台に遭遇!!バグ!?じゃないよね?

【バジリスク絆】設定6判別!偶数ベースの中での戦い方!注目するべきポイントは?

【バジ絆】噂のガセ確定演出が出てしまったものの、、、真相は闇の中!?


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

No title

同色は控え目でしたね笑6の爆裂仕様は最強(*´・ω・`)bね

2017/06/18 (Sun) 22:36 | 柴犬 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)

ホント6の爆裂仕様は最強ですよね。笑

後日6確定台を終日打ち、差枚+400枚で終わってしまったことも納得です(^^;)

2017/06/19 (Mon) 16:56 | わっしゃー #- | URL | 編集

バジくまと申します。
メシマズ委員会からきました!

絆でカンスト羨ましすぎます( >Д<;)
私の大好きなバジリスクの記事がたくさん!
楽しく読ませて貰います(*‘ω‘ *)

2017/06/19 (Mon) 17:13 | バジくま #- | URL | 編集
バジくまさん。コメントありがとうございます!

バジくまさん、こんにちは!
ありがとうございます!

僕も絆が大好きです(^^)
面白いですよね♪

プレミア役を重ねて引けたおかげで、カンストまで伸びてくれました!

絆が撤去されるまでに思い残すことがないようにしたいですねぇ(^^;)

2017/06/20 (Tue) 18:26 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する