【サラリーマン番長】頂スラッシュ中に最強チェリー降臨!?


ここ1.2ヶ月、サラリーマン番長(以下サラ番)を打つ機会が本当に増えました。

サラ番好きの人(僕も含めて)にとっては、設定を使ってくれる状況は嬉しい限りです。

サラ番は設定6であっても、波の荒さに心が折れてしまいヤメていく人も多い(・・;)

なので後ヅモが比較的しやすい機種ではあるのがメリット。


僕が今までに見た中で1番衝撃を受けたのは、、ほぼ朝イチのボーナスが70G終了(設定6確定)。

そこから夜19時頃まで1度も頂ラッシュに突入せず。

ボーナス履歴もひどいことになっていました(^^;)

950
天国
250
450
天国
850
550
天国
950
天国
...

みたいな感じ。。

差枚で約-5000枚以上。

サラ番で頂ラッシュができないとなると、相当辛い展開になるのは目に見えているので、それだけは避けたいですよね(・・;)


しかし、今回打ったサラ番がまさにそのような展開になりかけていました。


鏡AT 青頂


☆挙動は良いが、、、。


朝から200のマップ解除でそのまま天国、次もまた200のマップ解除からの天国という挙動で、尚且つ謎仁王門も確認。

サラ番を打つ際に注目している要素は

・モード移行
・頂ラッシュ引き戻し
・右下がりベル確率


判断基準のメインはモード移行で、引き戻しとベルのサンプルを取りながら判別を進めていくという感じです。

設定6であれば右下がりベル確率も良くなることが多いので設定狙いの際は毎回数えてます。

(設定1~6で1/29.82~1/26.19)


そこにサブ的要素として、

・押忍ベル→仁王門突入率
・謎仁王門
・通常頂ラッシュ


サンプルはなかなか取りづらいですが、これらを確認できればできるほど良いですね♪


モード移行が良好(しっかりモードが動いている)でベル確率もぶっちぎりで良いのですが、しばらく出玉に繋がらない展開となることに。。



☆頂ラッシュに入らない


朝からなかなか頂ラッシュに入らないなぁとは思っていましたが、気づいたときには夕方の時点で頂ラッシュの初当たりがわずか1回(^^;)

追加投資が止まることなく、気づけばそのサラ番の差枚は約-3500枚ほどに。

やはり頂ラッシュに入らないのはキツイ。。


何と言ってもサラ番の頂ラッシュ中は最高に楽しいので、それを楽しめないというのも精神的にキツイ。笑

サラ番に限らず、番長から頂を取り上げてしまったらどうにもなりませんよね(・・;)

ボーナス自体そこまで重くなかったのが唯一の救い。


回転数を重ねるごとに高設定の期待度が増していく中で、我慢の時間は続きます。


そしてまだかまだかと待ち続けた先に、本日最大のチャンスが訪れることに!?



☆頂スラッシュ×最強チェリー


ざっと昼頃から5~6時間ほど頂ラッシュに突入しない時間が経過し、まだかまだかと待ち続けた先に突然のチャンスが!


それまでのうっぷんを晴らすように、上乗せやボーナスが絡んで挨拶がわりの一撃1000枚♪



すると、、

鏡AT 中押し白ナビ


押し順ナビでリプレイが揃って、何か変な違和感を感じたと思っていたら、案の定頂スラッシュに突入!!



そこで!!?


頂スラッシュ 最強チェリー

中→右で押すとまさかの弁当否定!?

最強チェリーでございます(°▽°)

頂スラッシュ中の最強チェリーは、通常のAT中に比べると上乗せが若干冷遇されているので複雑な心境ではあるものの、やはり引けただけでも嬉しいのが本音♪


上乗せゲーム数はコチラ

スラッシュ中 最強チェリー上乗せ

まぁ良しです♪

その後の頂スラッシュ中青7ボーナスで上乗せは出来ず、せっかく上乗せしたゲーム数をほぼ駆け抜け。


ですが、引き戻し2連続を絡めて一撃2500枚!

惜しくもプラス域まで浮上することはできませんでした(・・;)


そこからは大した見せ場もなく結局マイナス域でフィニッシュ!


最終的にもモード移行も良好で、右下がりベル確率も1/25.2。

引き戻しは2/5
押忍ベル→仁王門 3/7
謎仁王門1回

差枚 約-1000枚



設定1or6の状況なら設定判別はそこまで難しくないのがサラ番。

しかし偶数ベースのホールである場合、モード移行や引き戻しなど、少ないサンプルでは紛らわしい展開になりがち。

今回のサラ番は状況的に設定6の可能性が高いと思いますが、やはりサラ番は荒いなぁーと痛感した稼働になりました。

番長3の影響でサラ番にも設定を使ってくれる状況が何よりありがたい♪

負けたとは言っても、最近上振れ傾向ではあるので文句は言わないようにします(^^;)


サラ番好きの方は、応援ポチよろしくお願いします♪


↓サラ番 関連記事

【サラリーマン番長】設定6稼働!雫ATで後乗せを楽しむ!?

【サラリーマン番長】超番長からの絶頂!やはりサラ番は面白い!?


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する