【バジリスク絆】まだまだ勝てる!朝イチ456確定からの別格挙動!?


日々設定狙いをする中で、まだまだバジリスク絆を狙いにいく機会が多いです。

強めのイベントとなればやはり設定6投入率は高いですし、何よりスペックが魅力的ですよね♪

人によっては「絆が設置してあることでホール内のバランスが崩れてしまっている」というような声もありますが、狙える内は狙うしかないのが現状(^^;)


番長3の扱いも悪くないので、絆とうまくバランスを保ちながらなんとか頑張ってもらいたいですな。

個人的にはどちらの機種も面白いので、全く同じ条件でどちらの機種に行くのか?と言われれば相当悩んでしまいそう。

皆さんは設定6確定台が同時に空いたらどうしますか?

(そんな夢みたいなことあるのか!?)



☆あまりにも早い決着!


朝イチ推定モードCであろう場面の高確以上でBCが当たります。

その際に巻物擬似連レインボーで異色BCが出てきたので、その時点でバジリスクタイム確定♪

これは嬉しい展開(^^)


そのまま弦之助BCを選択し、BC開始2ゲームで撃破!?

第一停止ボタンでズバババァァァ!!

IMG_3338_R.jpg

残り6回での押し順ベルだったので、早くも456確定♪


僕自身かなり絆を打ち込んできましたが、今まで朝イチの1回目のBTで高設定確定演出が出たことがありませんでした。

周りではよく見かけるんですけどね。笑


そして気になるのはこの台が設定4なのか?設定6なのか?という部分。

設定6が投入されていること前提ではありますが、状況的には設定6以外に設定4も混ざっていてもおかしくはなかったので安心するのはまだ早い!

設定4と設定6では話が違ってきますからね(^^;)



☆不安要素が全くない!?


朝イチに456確定したことも含め、その後の展開は別格の設定6挙動!

いつもなら早い段階で確定が出るとあまり出ないという傾向にあるんですが、今回はひと味違いました。


通常時の謎当たりも早い段階で3回確認でき、AT中の伸びも申し分ナシ!

バジリスク絆 城背景

継続率50%以上の朧開始画面、更には城背景まで飛び出します♪

やはり設定4と設定6のAT性能は全然違う!


その後も通常時はそこまでスルーすることなく、入って欲しい場面ではキッチリBTに当選するという展開。

BTに入っても単発が多かったり、モードCでチャンス目をひいているにも関わらず、高確・超高確をスルーし出すとイヤな雰囲気になりますが、今回はそういった不安要素がいっさいありません( ゚∀゚ )


ほんとに全くと言っていいほどノンストレスな展開でした。

コレといった見せ場は特になく、ただただコンスタントに出玉を増やしていき、最後から数えて2回目の初当たりの時に残りベル3撃破で設定6確定♪



☆実践データ


ユニメモ
絆 設定6


弱チェリー カウントせず
初当たり確率 23回 1/185.3

BT朧開始画面 5回
城背景 3回確認

謎当たり
推定低確
赤同色1

推定高確
赤同色1 青同色1
ベル赤同色1


フリーズ、真瞳術チャンス、完全勝利、いっさい特別なことはしてません。

一撃最高枚数が2019枚にも関わらず、ブッチギリの初当たり確率とコンスタントに伸びてくれたおかげで約+8000枚の大勝利♪

AT中の絆高確が良好だったこともあり、単発が少なく終日いい感じの展開でした(^^)

朝イチに456確定が出て終日展開が良く、最後の最後に設定6が確定するなんて文句の言いようがない。


バジリスク絆の稼働記事は今までたくさん書いてきましたが、今回の記事ではただ設定6をツモれた自慢をしたかった訳ではありません。

スペック、勝率、設定判別要素、設定6投入率など、総合的に考えるとやはりバジリスク絆は優秀。

しっかり設定6を使ってくれているホールさえ選べば、まだまだ狙い目で勝てる機種だということが少しでも皆さんに伝われば幸いです(°▽°)


当たり前ですが、いつかバジリスク絆が撤去される日は来ます。

いずれ避けられないであろう設定が入らなくなる時まで、設定6を1度でも多くツモりに行きます♪


バジリスク絆が大好きなあなたの1ポチをお待ちしています(・∀・)


↓バジリスク絆 オススメ記事

【バジリスク絆】実践稼働!設定6を捨てないための違和感を見逃すな!!

【バジリスク絆】設定6確定台の負けパターンを公開!やはり確定演出は偉大です。

【バジリスク絆】ナゾ同色頻出台に遭遇!!バグ!?じゃないよね?

【バジリスク絆】設定6判別!偶数ベースの中での戦い方!注目するべきポイントは?

【バジ絆】噂のガセ確定演出が出てしまったものの、、、真相は闇の中!?


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

撤去 今年ですよね?

2017/05/26 (Fri) 17:29 | #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

> 撤去 今年ですよね?

様々な憶測が飛び交っていますが、正確なことはまだ分からないです(・・;)

個人的には長く残って欲しいんですけどね(^^;)

2017/05/30 (Tue) 15:13 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する