【ノーマルタイプを侮るな!?】Aタイプを敬遠しがちな人へ!


今回の記事は、ノーマルタイプを敬遠しがちな人に向けてのアドバイス的な内容になります。

ノーマルタイプを打つ上で、勝つ為に必要な思考や立ち回り関連に興味ある方はぜひご覧下さいね♪


僕は日頃からノーマルタイプも視野に入れて動いています。

優先度はその日によって違いますが、最近の中では基本的に後ヅモとしての保険で打つことが多いというのが現状。


機械割が低めなノーマルタイプは、専業が少ないホールでは手薄になりがち。

しかしそんなノーマルタイプも、しっかり打てば安定して勝てるので、夕方からからしか打てない人達にもチャンスはあります♪


jyousyou_R.jpg

☆オススメはアクロスシリーズ


僕がオススメするのはアクロスシリーズ!

ノーマルタイプと言えば、ジャグラーシリーズが真っ先に思い浮かぶかもしれませんが、最近の中で言えばアクロスシリーズの設定状況が本当に良いです♪

特に、
ハナビ
バーサス


設定が入る状況であれば、クランキーセレブは狙い目ですね!(僕の地域ではあまり高設定が使われませんが)

まぁそもそもアクロスシリーズは甘いというのが前提にあるので、長い目で見て純粋に負けにくいです。

(偽物語Aや北斗将なども同様)


特にハナビは獲得枚数が見れるホールだと、ビッグ中のハズレが出ている可能性が高いかどうか判断できるのでオススメ♪


ハナビ ビッグ中ハズレ


しっかり設定5.6を使ってくれているホールでも、ライバルがいないホールであればハズレが出た可能性の高い台が放ったらかしになっているのも見かけます(^^;)


ジャグラーシリーズもいいのですが、ジャグラーの高設定がどのようなものか?という知識が浸透しすぎているだけに、なかなか目ぼしい台は空きにくいのが現状。

基本的にREG確率に設定差があり、REG先行台は良い台というイメージが勝手に先走っている感じは否めませんよね。

その点アクロスシリーズは、設定判別が簡単な訳ではない(パッと見で分かりにくい)ので、後からでも座れる可能性は高いです。



☆高設定入ってる!が大前提


正直いうと、ノーマルタイプの設定判別は難しいです(・・;)

ちょこっと打って分かるものではありませんし、1日という短いスパンの中でしっかり判断しようと思えば、半日程度では判断に困ることも多々あります。

なのでハナビのビッグ中ハズレなどはかなり大きな設定差があるので、1度確認できただけでも強い根拠を持って打つことが可能。

ジャグラーなどで回転数が浅いにも関わらず、合算が良いから、REG確率が良いからという理由だけで打つよりかは、ハナビでビッグ中のハズレを確認できる方が断然高設定期待度はあがります。

毎度のように設定6クラスの台がある、ビッグ中のハズレが出ていたのを確認しているなど、実績があるホールでの設定狙いがオススメ。


設定狙いで結果が出ない人に多くみられる傾向として、そのホール・その機種の中に高設定があると思い込んで高設定を探してしまうパターンがあります。

ノーマルタイプに限った話ではありませんが、
入っていない高設定を探し回るほど恐ろしいことはないので、高設定が入っていることを前提とした設定狙いを心がけて下さいね(^^;)

doapanikku_R.jpg


☆後ヅモホールの有無


はっきり言って、後ヅモできるホール(環境)があることは大事です。

過疎ホールなどでライバルが少ないにも関わらず、設定をしっかり使ってくれているホールは特に大事にするべき。

特に夕方からしか打ちに行けない人達は、このようなホールをまず探すべきですね。


しかし、信頼できるホールになればなるほどライバルは増えるので、自分が座れるかどうかのバランスを考えたホール選びをしなければいけないので注意も必要です。


なかなか穴場的なホールを探し出すのは簡単ではありませんが、実際に存在することも事実なので、是非しっかりデータチェックして探し出して見てはどうでしょうか?


本当にホール選びに困ってる人は、一度こちらの記事も読んで見て下さいね♪

↓オススメ記事

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【ホールデータ収集の手間を大幅に短縮】サイトセブンを有効に使いこなそう!!

究極必殺奥義公開!!ホール探しの重要性と、ホール探しの際に見るべきポイント☆


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する