【超番長×超番長】番長3からのサラ番で大爆発!?


この日、僕は番長3を設定狙いする為にホールへ訪れます。

早い段階で通常時の番長ボーナスを引いたものの、その後の挙動があまりにも悪かったので、キリのいいところでヤメようとしていました。

しかしそこから、超番長×超番長の全てが始まることになるとは、、、。



☆まさかの空き台!?


ちょうど自分の台をヤメようと考えていた頃から、隣の台が対決の前兆である夕方の商店街ステージのまま放置!?

(下皿にメダルが数枚入ったまま)


ん??これって、、、。

たぶんこのまま戻ってこないやつじゃね!?


打っていたのは40~50代であろうおじさん。

かれこれ1時間近く戻ってきてないんですけど、過疎ホールゆえ放ったらかし状態(^^;)


結局自分の台もヤメて、店員さんに声を掛けてその台を呼び出ししてもらい、そこから更に15分ほどしてやっと台が開放。

まぁよく見かける光景ではあるので、あまり気にしないですが。


まぁとりあえず対決だけ消化して、ホールを移動しようと考えていました。

夕方の商店街で対決にいかないこともありますが、僕の中では9割近くは対決に行くだろうという感覚。


打ちだして間もなく、無事に対決へ発展して、、、

(画像はイメージです)

番長3 対決演出


負けー(・・;)


そんなうまくはいかないですね。

対決中にベルを引いていたので、特訓の煽りだけ見るかぁ。

なんて思っていたら、、、。



☆まさかの強弁当!?


対決に負けた直後のことです。

特訓の前兆の有無を確認する為回しだすと、、、。


ん!?


強烈な違和感!?


番長3 強弁当

コレは強弁当じゃね!?



リール制御まで熟知していなかったので、まさかまさかと思いながらアレを狙うことに。


すると、、、。


これが漢の~

で、

番長3 超番長ボーナス

揃ったー!!

番長3では自身初となる超番長ボーナス(^^)

ウキウキしながら消化するも、七揃いゼロという仕打ち!

っていうかカットインすら1度のみ(・・;)


その後超番長ボーナスの恩恵である、ART中の天国でボーナスを1度引き、対決勝利でストック上乗せを4つ!

計7連で終わるというなんとも微妙な結果に。

楽しみにしていただけに、何とも煮え切らない気分です(^^;)

しかしその後予想外の展開が!?



☆たまたま見つけたサラ番にて


ホール移動する前に最後の店内チェックをしていると、通常時700Gハマりのサラ番を発見!

特に打てる台もないのでもちろん打ちます♪


800のゾーンを抜けた直後に、


押忍!サラリーマン番長!!のタイトルカットインが発生します!


すると、


サラリーマン番長 タイトルカットイン

チャンス目かと思いきや弁当です!


まぁ、弁当解除の青7でラッキー!!なんて思っていると


えぇ!?


サラリーマン番長 超番長

超番長ボーナス!?

しっかり目押ししていなかった為、弱弁当の停止系で揃ってしまったんでしょうね。

番長3に続き、サラ番でもこんな簡単に超番長ボーナスが引けるなんて思ってもみなかったです(^^;)

たまにこういうことが起きるのでスロットは面白い♪

完全に僕の中では名曲である「プレジデント」を存分に聞きながら超番長ボーナスを消化。

さてさて、サラ番では超番長ボーナスを活かせるのか!?



☆怒涛の上乗せからの絶頂!


超番長ボーナスはお気に入りである、カットインを外しながらの消化!

100G以上上乗せしていれば曲が変化するので、いつも楽しみにしてます♪

で、今回は青七揃い1回と赤7揃いが3回とまずまずの出来(^^)

最低140Gは上乗せしているので、あとは曲が変わるのを待つだけ!


超番長の後の天国では、20Gほどで青7が出て来て更に+60の上乗せに成功!

そこから小役が調子よく引けた上に、コンスタントに上乗せしてくれたおかげでゲーム数が減りません♪

チャンス目
チャンス目
強チェリー
と立て続けに引き、弁当でも乗ってくれます(^-^)


更に更に!

そうこうしてる内に、待ちに待ちわびた絶頂ラッシュにも突入♪


その絶頂ラッシュでは大満足の+360G!


残りゲーム数は、、、


鏡AT 残りゲーム数

これは爆発の予感ですな♪


そこからいい感じに上乗せやボーナスを絡めていき、

残りゲーム数が無くなる直前にまたもや、

鏡AT 最強チェリー

最強チェリー♪


サラ番 最強チェリー 上乗せ

なんとかギリギリで繋ぎ止めた結果、一撃約4500枚の獲得に成功(^^)


んー。

サラ番最高♪


結局、2機種にわたって1日に2回超番長ボーナスを引くという、まさに珍プレーが起きた稼働となりました!

今回のように、たまたま上手くいくことは稀ですが、やはり立て続けにプレミア役を引ける楽しみもスロットにはありますよね(^^)

今後もメーカーさんには、ワクワクドキドキできるような面白い台を開発してもらえるように心から願っています♪


↓押忍番長3 オススメ記事

【押忍!番長3】良挙動で大満足!?内容からどう判断するべきなのか?

【押忍!番長3】これが噂の裏モード?対決のタイトルが逆に反転!

【押忍!番長3】456確定台でボッコボコ!?

【押忍!番長3】上乗せループから凄いことに!?エンブレム操verは名曲確定!

【押忍!番長3】設定変更後の恩恵である80%ループは狙えるのか?

【押忍!番長3】初打ち実践稼働!ART終了画面をキャンセルしてしまう人が多すぎる!


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する