【押忍!番長3】これが噂の裏モード?対決のタイトルが逆に反転!


5/1公開記事に追記!

5/25 裏モードの詳細が一部判明!!

7/20 裏モード突入契機


ある日番長3を稼働していた際に噂の裏モードを確認しました!

現時点でまだ詳細が判明していないので、気になる方も多いかと思います。

僕自身も気になっていたので、早速どのような感じだったのかを公開していきましょう!


番長3 裏モード


☆裏モードとは?


対決画面のタイトルが出ている時に、プッシュボタンを押すとタイトルが反転!?

上記画像を見て頂ければ分かると思いますが、バドミントンの文字が裏返っています!


それは分かったけど、裏モードの恩恵が気になりますよね?

現時点で詳細は不明なので何とも言えませんが、僕自身が実際に起きたことを書いていきます。



☆気になる恩恵とは!?


ちなみに僕が裏モードを確認できたのはART中。

裏モードが存在すると判明してから対決の度にプッシュボタンを押していると、まさかのタイトルが反転!


あっ。
本当にひっくり返った(^^;)

マジか。笑
という感じでした。


そしてタイトルが反転してからの対決がたまたまとは思えない5連勝で、ARTのセット数を連続で上乗せ!

頂ジャーニー 上乗せ

ループストック優遇の恩恵などがあったりして?と期待しましたが、プッシュボタンが出てくることもなく、5回とも目に見える上乗せは1個のみ。


裏モードの恩恵は対決勝利が高ループするのでしょうか?!


初めて裏モードを体験した日はそう考えていましたが、なんと後日に別の台でタイトル反転しているのを目撃!

しかし反転した対決は確か負けていたと思います(・・;)

たまたま負けたのか、果たして僕が対決連勝したのがたまたまだったのか、今のところ分からなくなってしまいました。


んー。
どういうことかさっぱりです(^^;)


裏モードと呼ばれるぐらいなので、恩恵があるのは間違いなさそうですが。


そもそも初当たりからループ率が良さそうだったのであまり参考にならないかもしれませんが、僕自身が自分の台で裏モードを確認してから5連勝した後、見えてる上乗せ以上によく続いた気はするので本当に裏で乗ってるのかもしれませんね。


その後のARTが伸びたのは事実です。
獲得枚数が約1000枚の時点で確認し、合計34連の約4500枚ほどまで伸びてくれました!


頂ジャーニー 終了画面


*追記*

☆裏モード詳細


・裏モード突入契機

ART中の対決中にベルを引いて敗北した際の約0.8%で突入

番長3 裏モード詳細_R

参考 パチスロ期待値見える化さん


今回判明した詳細により、僕が実際に裏モードを確認出来てから5連勝できたのも納得だし、タイトル反転したバトルでまさかの敗北しているのを目撃したことも納得(^^;)

バトル中、毎ゲーム40%で勝利書き換えはかなり強いですからねぇ。

しかも裏モード自体が70%という絶妙なループ率だからおもしろいです♪



☆狙うのは難しそう


前作のサラ番のブルーレジェンド的な感じだと十分狙う価値はあるでしょうし、予想ではそれなりの恩恵がありそうな気はしています。


しかし出現する詳細も不明で、恩恵もハッキリしていない。その上なかなか確認出来ないし、タイトル画面でプッシュボタンを押す人は限られています。

裏モードの存在を知っている人がほとんどでしょうしね(・・;)

そして裏モードがどのタイミングで転落しているのかさえも分からないので、現状狙うのは難しいのではないかと考えています。

他に何か裏モード示唆があればいいんですがね。


サラ番の様にボーナスか頂が青じゃなければヤメ。という明確な判断基準があればいいんですが(^^;)


まぁもし仮に確認できたなら、念のため即ヤメは避けたいですね!


一応ネット上の情報を集めた感じでは、裏モード確認後に出たという情報は多いみたいです。まぁ少し信憑性には欠けますが(^^;)

読者の皆さんの中で体験された方がいれば、コメント頂けると嬉しいです♪


↓押忍番長3 オススメ記事

【押忍!番長3】勝ちたい人必見!設定推測の際は対決パターンに注目!?

【押忍!番長3】456確定台でボッコボコ!?

【押忍!番長3】上乗せループから凄いことに!?エンブレム操verは名曲確定!

【押忍!番長3】設定変更後の恩恵である80%ループは狙えるのか?

【押忍!番長3】注意!展開が悪ければ設定6さえも捨ててしまう可能性あり!?

【押忍!番長3】設定6は別格!?高設定(推定)データ・挙動まとめ!

【押忍!番長3】初打ち実践稼働!ART終了画面をキャンセルしてしまう人が多すぎる!


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する