【バジリスク絆】設定6確定台の負けパターンを公開!やはり確定演出は偉大です。


つい最近バジリスク絆の設定6を打つことができたんですが、、、負け(・・;)

4月はわりと設定6やその他高設定を打てているにもかかわらず、なかなか出玉に繋がってくれません。

長い間やっていると、どうしてもそういう時期があるので、イヤでも避けれないんですけどね(^^;)


今回はバジリスク絆の設定6でもこんな展開になり得るというパターンと、高設定を確信していて出玉になかなか繋がらないときのメンタル面も含めて書いていこうかと思います。



☆朝イチ2回目の初当たりで!?


IMG_3338_R.jpg

今回はラッキーなことに朝から2回目の初当たりで残りベル6撃破してくれました♪

当日稼働していたホールの状況的には456確定=ほぼ設定6確定といったホールなので、かなり早い段階での終日打ちきり確定となります。


完全にオカルト的な思考になりますが、早い段階で高設定確定演出が出たときってなぜか全然出なくないですか?笑

僕だけなんでしょうか?


そんな感じで、ムダな感情を抱きながら回転数を重ねていきます。笑


そして初当たりを引けるものの、玉つかない継続しないのダブルパンチで単発地獄(・・;)

理由は分かりませんが、やはりこの様な展開になってしまうんですよねぇ。


長い間、下皿を揉み揉みしながら時間だけが過ぎていきます。



☆安心の残りベル3撃破!?


当たっても伸びないのは、50%以上の継続率をとれていない・単発が多い・絆高確が点灯しないのが主な理由。

仮に456確定が出ていない状態で、偶数ベースのホールで設定6を探している状況なら、この台は設定2だと判断してしまうような内容です。

このような挙動をしてしまうと、やはり確定演出って偉大!!と思ってしまいますね(^^;)


そもそも毎度のように設定6確定が確認できているホール。自分の台が設定4ではなく、設定6信頼度が高いのは明確なので特に心配はしていませんが。(当たり台は1台のみ)


展開が悪くなかなか伸びない状態が続きます。


そして案の定、

夕方頃には、、、

IMG_3588_R.jpg

安心の残りベル3撃破♪
(BC中の小役、導術リプはずしナシ)

やはりホールの信頼度が高いと、しっかり確定演出が出てくれます(^^)

設定6が確定したものの、相変わらずATが伸びません。



☆実践データ


ユニメモ

バジリスク絆 設定6負けデータ

差枚約-100枚

データだけをパッと見た感じ設定6だとは思えませんが、展開が悪いとこんなデータになってしまうこともあります。

最大獲得枚数が748枚はひどい。笑

初当たり26回中、50%以上のATである開始画面朧が4回出てますが、それも全然ダメでした。

確認できていない50%以上のATがあってもおかしくないので、やはり伸ばすチャンスがあるのに伸ばせないとこうなってしまいます(^^;)


ハズレ同色(謎当たり)は稼働終盤になって3回固めて確認。
前半の4000回転ほどまでは1度もナシ。
トータルの同色出現率も少ないです。

まぁ今回のデータはあくまで悪い展開の例で、こういうパターンもあるんだということも知っておいて下さい。

このデータを基準に考えて、状況的に設定6の可能性が低いのにも関わらず、まだ可能性があるみたいな感じで余計に粘ってしまうのはあまり良くないですが(・・;)


今回のように設定6が確定しているのに、展開が悪いのが理由で出玉に繋がらないという場合があります。

心が折れてやめてしまう人もたまに見ますが、もし本当に勝ちたいと思っているなら、最良の選択は「ただ回す」のみ!

閉店時間が残り1時間を切っていて、尚且つテーブルが悪い時がやめ時。

勝ちたいのであればよほどの急用がない限り、それ以外にやめる選択肢はないですね。



☆本当に設定6を使っているホール?


hatenaaaa_R.jpg

たまにバジリスク絆に設定6入れてます!みたいなことを言っているのに、高設定確定演出(残りベル3.6撃破)が全くと言っていいほど出ないようなホールがあります。

皆さんの地域でも恐らくそういうホールがあるのでは!?


バジリスク絆に関しては高設定確定演出が出なければ出ないほどホールの信頼度は下がるという認識でオッケーだと僕は思っています!

個人的にはしっかり設定6を使ってくれているホールで稼働していると、456確定もしくは6確定どちらかが出る頻度はやはり高い。

1日.2日出ないならまだしも、長い間見てないとかだと相当まずいですね。

設定6なら終日打ち切った場合、平均すると約20回前後の初当たりがとれる計算。

BT当選時に弦之助BCで消化していることが前提ですが、冗談抜きで普通に出ます(^^;)

偶数ベースのホールだと引き強であれば良い挙動をする台が何台か出てくる場合があるので、惑わされないように注意が必要。

456確定はたまに出るけど、6確定は見たことないというホールは危険です(・・;)


今回は残念ながら負けてしまいましたが、やはりバジリスク絆の設定6を打っていれば当然勝てます!

次回リベンジ必須!!

頑張れよ!という方は応援ポチお願いしますね。
バジリスク絆が大好きなあなたの1ポチをお待ちしています(・∀・)


↓バジリスク絆 オススメ記事

【バジリスク絆】実践稼働!設定6を捨てないための違和感を見逃すな!!

【バジリスク絆】ナゾ同色頻出台に遭遇!!バグ!?じゃないよね?

【バジリスク絆】設定6判別!偶数ベースの中での戦い方!注目するべきポイントは?

【バジリスク絆】設定6をツモる為に!!設定状況と設定狙いをする人のバランス!?

【バジ絆】噂のガセ確定演出が出てしまったものの、、、真相は闇の中!?


↓設定狙い オススメ記事

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙い】なぜつまづく人が多いのか?


スロット最新情報は以下のプッシュボタンから!!

ランキング参加中なので、少しでも応援してくださる方はポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続けるモチベーションになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

6確おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
差枚はマイナスに終われど、しっかり高設定をツモれているところさすがです。
差枚マイナスはGOD引きまくりなのと相殺ということで笑

出来れば月別収支も気になるので出来れば公開していただけたらありがたいです!( ̄▽ ̄)

2017/04/24 (Mon) 23:48 | #- | URL | 編集
No title

絆は朝からご機嫌わるいと1日出ない傾向にあるかと。。。三日間据えでしたがマイナス700枚(bc分母155)プラ2500枚(投資四万、bc115)朝から爆裂仕様のマンマイオーバー。ご機嫌次第ですねえ

2017/04/25 (Tue) 11:01 | 柴犬 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
GODひきまくりなのは、去年全然引けなかった分がやっと収束してきているという感じですよ(^^;)

月別収支公開してもいいんですが、公開してもあまり意味ない気はしてるんですよねぇ。あまりいい気分しない人が多いのも事実ですし(・・;)

とりあえず言えることは、まだまだスロットで勝っていけるのは間違いないです!

2017/04/26 (Wed) 15:31 | わっしゃー #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます!

荒いですねぇ(・・;)
タイミング悪ければ出ないし、タイミングさえ噛み合えば低設定でも出せますもんね!

まぁどの台でも言えることではありますが(^^;)

2017/04/26 (Wed) 15:36 | わっしゃー #- | URL | 編集

456確定でて負けるのは辛いですよねー
投資4万で456確定出して出玉ゼロで帰宅中です、、、w
夕方のあの強気は何処へやら。

閉店間際7スルー400回転を放置で帰りました。もうむり、、、

2017/07/08 (Sat) 22:50 | まだです #- | URL | 編集
まだですさん。コメントありがとうございます!

高設定確定が出て負けるのは悔しいですねぇ。
しかも閉店間際に7スルー400回転はかなりキツイ。
お疲れ様です(^^;)

僕も今まで何度負けたか分からないですが、期待値を信じて回すしかないですもんね。

また次回リベンジしてやりましょう!

2017/07/09 (Sun) 10:12 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する