【全台系イベント】これ重要!?座る前から意識しておくべき重要な要素とは?


どうも!
わっしゃーです(^-^)


今回は全台系イベントで意識しておくべきことについて!

何かと最近全台系イベントを狙う機会も増えています。

全6機種だったり全456機種だったり、その都度内容は様々ですがね。

以前にも全台系の狙い方やメリットデメリットについて少しお話しましたが、今回はその補足とちょっとしたコツも含めて書いていこうかと思います。

特に最近設定狙いを始めたばかりの方や全台系イベントの攻め方が分からないという方は、この記事を読んで少しでも勝率アップにつなげて下さい♪


suberu_R.jpg


☆全体で判断することが大事


あらかじめ前日までに当たり機種を絞り込むことはもちろん大事です。

今までのクセや傾向を考慮することや設定変更対策の有無だったり、あらゆる角度からどの機種が当たりである可能性が高いのかを絞り込んでいきます。

ホールによってたまにあるのですが、全台系イベントを開催しているにも関わらず設定変更対策をいっさいしていないホール。

この場合は朝イチに全リセ機種を発見することができれば、かなりの確率で当たり機種が分かります。

その代わりそういうヌルいホールには、当然ライバルも多いと思っておいたほうがいいですね。


大事なのは視野を広げて全体を見ること!

朝イチの時間の使い方が上手い人は、自ずと当たり機種を把握できる可能性も高まります。

どれだけ狙いに自信があったとしても、周りを見ないのはナンセンス。勝ち続けている人達でも狙い台の精度が完全に100%の人はいません。

ホールに入ってまず自分が座った1台を設定判別するのではなく、できるだけ多くの機種の朝イチの状況を把握しておくべきだと思います。



☆サンプルは機種全体で!


これは以前から何度か言っていることですが大事なことなのでもう1度。

当たり機種がどれなのか探している状況を前提として考えて下さい。

設定差がある部分のサンプルを集めながら全体の挙動を見て判断していく訳ですが、全台系狙いの強みとしてはサンプルが集まりやすいということですよね。

仮に設置台数10台のアイムジャグラーが全6もしくは全56かどうかを判断する場合、全台フル稼動したと仮定すれば1~2時間ほどである程度の判断は出来ます。

そして3~4時間(全台2500~3000回転ずつ)もあれば、全台を合算した時のサンプルゲーム数はかなりの量になりますよね。

そこでREG確率を全体の回転数から算出すれば、判断するのにそこまで難易度は高くないはず。

ブドウ確率も知り合いなどと共有できるなら、更に判別制度はアップします。

判断基準を自分の台だけで見るのではなく、機種全体が良挙動であれば自分の台の挙動が悪かったとしても粘って打つこともできるのも強み。


機種全体で判断するという考え方を別機種にも当てはめていけば、判別精度・判別スピードは格段に上がります。

機種によって見るべきポイント・重要視するべきポイントは異なりますが、それを考慮したとしても全体で判断できるほうが良いのは間違いありません。


sanntaku_R.jpg


☆座る位置も重要!


どういう状況でその機種に座るかによって違ってきますが、自分が座る位置も重要です。

その機種の全体を把握したいのであれば機種全体の真ん中あたりに座るべきだし、他機種も含めできるだけ多くの状況を把握したければ、角付近に座ることをオススメします。

この場所に座ることで自分がどうしたいのかをあらかじめ明確にしておくことで、当日の結果を少しでも良い方向に動かせる可能性がアップしますよね。

自分が全台系を狙う場合、そんなことも考えながら実際に動いています♪

ホールや機種によってその都度攻め方は変わりますが、何にせよ臨機応変に動けるように意識しておくことが重要ですな(^^)


最近、雑誌イベントなどでヤル気があるホールは全台系イベントをする機会が増えています。

今後皆さんの地域でも狙える機会があると思うので、攻め方がイマイチ分からないという方は参考にしてみて下さいね!


↓設定狙い オススメ記事

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【ホールデータ収集の手間を大幅に短縮】サイトセブンを有効に使いこなそう!!

究極必殺奥義公開!!ホール探しの重要性と、ホール探しの際に見るべきポイント☆


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する