【GOD凱旋】思わせぶりな挙動に惑わされた結果はいかに!?


どうも!
わっしゃーです(o^^o)

今回はGOD凱旋の設定狙い記事!

最近、押忍!番長3の導入でサラ番が打てる機会が増えているのと同様に、アナザーゴッドポセイドン導入の影響からか、GOD凱旋・ハーデスを設定狙いで打つ機会が増えています。

ホールによってはシリーズ系の最新台が導入されるとなると、シリーズの中で旧機種にもしっかり力を入れてくれるホールも多い印象。

おそらく稼働率をアップさせるための相乗効果を狙ってのことだと思いますが、このようなホールでは十分攻めるポイントになります。

設定が入るタイミングをしっかり見極めることが、効率の良い設定狙いにつながりますしね♪


そういう理由で挑んだ今回のGOD凱旋でしたが、思わせぶりな挙動に振り回されてしまう結果となってしまいました(^^;)



☆朝は仮天にひっかかり!?


全リセホールなので、凱旋を朝イチから攻めても多少リスクが軽減されるのは嬉しいポイント。

設置台数少なめのホールで尚且つ当たり台(設定6)は1台という状況の中、全体的に立ち上がりが悪くみんな順調にハマっていきます。

そんな時、僕の台が設定変更後510の仮天にひっかかることに!?(当選率は10%、恩恵は天井到達時と同じ)



すると、、、



GOD凱旋 ポセイドンステージ

ループしてるぅぅ!?
ラッキーなことにループまでしてくれてます!


まぁ見せ場もなく4連で終わりましたが(^^;)

ひっかかってくれるだけ出玉的に助かるので、十分嬉しいですけどね♪

その後ループが終わったと思いきや、通常時に転落した途端にG-STOPへ突入!!

本前兆中に引いていたリプ3連で当選していたみたいです(^^)

設定差が大きいだけにテンションも上がる!?

しかもそのG-STOPがきっちり決まってくれてV揃い当選!

GOD凱旋 V揃い

序盤の展開としては良いですな(´∀`)



☆V揃いの後は?


G-STOPでのV揃いの分を消化し終えて、ある程度出玉を確保できた状態で通常時を回し出します。


すると200回転ほど回したところで


GOD凱旋 GOD揃い (1)

お次は神降臨!!

最近毎度のようにGOD揃いを引けるので本当に助かってます♪(というか、去年全く引けなかった分が収束してきている感じ)

一気に出玉を3500枚ほどまで伸ばして、余裕を持ちながらの設定判別再開。

そこから

150謎当たり
210謎当たり


と、もろ高設定挙動になっていく中で、その後500ハマりを喰らうも2回目のリプ3連→G-STOPを確認♪

リプ3連→G-STOPはこの時点で2/4!

さすがにこれはもらったかな?
と、一瞬頭をよぎったのが最後。

そこから挙動が急変するとは思ってもみなかったです(・・;)

もちろん悪い方に、、、。



☆当たる気配が、、ない


早い段階で2度の謎当たりを引き、更にリプ3連→G-STOPも2回突入して、テンションが上がっていました。

しかしその後の当選履歴が、

800、小役連打
760、小役連打
650、黄4


ってな感じに。

その後、300回転ほどでリプ4→G-STOPに入り起死回生のV揃いをかますも、またまた600ハマり(・・;)


僕の台が当たりだと思い込んでた訳ですが、設定6にしては当たらなさすぎです。

通常時の総回転が約4100回転で謎当たりと思えたのは2回で、そもそも朝イチの仮天やGOD揃い、G-STOP以外でまともな初当たりを引いてません。

もちろん裏天国も未確認。


1台そこまで挙動の良くなかった台が途中からGOD揃い3発で一撃で出ていたのですが、その一撃が終わってから安定して初当たりを引いていたので、おそらくそちらの台が当たりだと思い始めていました(^^;)

しかしその頃にはすでに夕方過ぎで出玉もほとんど崩壊してしまい、もう手遅れでしたね。


実際、自分の台が100%設定6を否定した訳でもありませんし、謎当たりが引けない時は引けないのも分かっているので難しいところですが、残り時間と再プレイ上限がある為、追い金での現金投資も見えていたのでヤメと判断。

結局、リプ3→G-STOPだけ見れば2/8と良好な反面、さすがに初当たりを引けなさすぎです。

序盤の良挙動から一変し、何とも煮えきれない稼働となってしまいました(・・;)

差枚約-1000枚

GOD凱旋は難しいなぁと改めて痛感することに。。


その気持ち分かるぞ!って方は応援ポチお願いしますm(_ _)m


↓GOD凱旋 オススメ記事

【GOD凱旋】設定6後ヅモでアメグレからの大爆発!?

【GOD 凱旋】AT中に天空の扉で中押しした結果は!?天井狙いの現状について。

【GOD凱旋】一撃万枚!?更にブッチギリの設定6挙動を体感!

【GOD凱旋】激アツ!?最近になりまた天井が拾いやすくなりました!

【GOD凱旋】突然ですが今年の合計収支を発表!ついでにまたまたやってしまったエピソードも。


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する