【初代まどマギ】バリバリの良挙動で大満足!過疎ホール攻略のヒントは?


どうも!
わっしゃーです(*^^*)


初代まどマギを設定狙い!

最近の中で言うと、初代まどマギは久しぶりに打ったって感じ。

この日はライバルが少ない過疎ホールでの稼働だったので、何というか気持ちに多少余裕があります。笑

逆に大型ホールやライバルがうようよいる中での稼働は、やはりいろんな意味で疲れますし(^^;)

僕はどちらかと言うと、ライバルがいないホールでひっそり勝ちたい人なので、こういう日の稼働が好きなんですよね。


そしてこの日は2人で稼働していて、どちらも余裕で狙い台をとることに成功♪

果たして結果はどうなったのか!?


記事の終盤では過疎ホールを攻略するヒントを少し公開しているので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね(^-^)

まどマギ プレミア


☆お手本のような展開


朝イチはカニ歩ける状態なので、まずは朝イチほむら部屋移行台をチェック。

全リセかどうかは日によって違うのですが、念のためチェックしておくことで素早い対応につながる為。

状況により据え置き濃厚台が出てきた時は、朝イチほむら部屋移行した台が当たりである可能性が一気にアップします。


結局この日は朝イチほむら部屋に移行した台がなかったのですが、僕の座った台が高設定のお手本のような展開になってくれました。

弱チェリーは常に1/50程度。
マジカルチャレンジはスイカ3回に1回のペースで当選してくれます。

そして通常時トータル1000回転を過ぎたあたりで通常マギカラッシュに当選!しかも設定差の大きい2セット終了♪

4回目のプチボーナスで杏子終了も確認でき、もはや悪いところが見当たらない状態。


設定差はないですがゲーム数解除の振り分けも浅いゲーム数で当選してくれるので、まさにストレスフリーな展開に(^ ^)

まどマギ マミプレミア


☆ザ・安定


自分の中でまどマギはかなり荒いイメージ。
ARTの初当たりが重い上に、ボーナスやワルプルの絡み具合で大きく出玉が変わりますしね。

かわいい顔しながら、この荒い波をよく描けるなぁ!といつも思ってしまう自分がいてます。笑


しかし今回のまどマギは、ザ・安定という挙動でジリジリ出玉を増やす感じに。

設定推測要素も不安になる数値まで悪くなることもなく、ただただ安定した挙動をしてくれます。

ハマった時もタイミングよく通常マギカラッシュに助けられたりで、一度も下皿が無くなることはなかったんじゃないかという感じ。


↓ユニメモデータ

IMG_4361_R.jpg

IMG_4362_R.jpg

通常マギカラッシュ
2回(どちらも2セット)

マジカルチャレンジ 18/60

プチボーナス 杏子終了 2/15


ツモって大爆発!!
とはなりませんでしたが、差枚で約+4500枚となり快勝♪

通常マギカラッシュが足りてないですが、状況的にも設定6で間違いなかったと思います(^^)

いつも出玉の波が荒めのまどマギを打っていたので、ここまで安定した挙動をしてくれるまどマギも悪くないですな♪


最後になりますがここまで読んでくれた方にも、過疎ホール攻略のヒントを少し公開しましょう!

まどマギ 穢れ 夜ステージ


☆過疎ホール攻略のヒント


全国にホールはたくさんあります。
その中でも人の集まるホールもあれば、人があまり寄り付かないホールもありますよね?

僕は人の寄り付かないホールほど、ライバルとの差をつけられるのではないかと常に考えています。

そして人の寄り付かないホールの中でも、実はある程度差別化できる!?

万年、設定を一切使わない極悪ホールもあれば、たまに設定を使うホールもある。一定の条件を満たせば信頼度が急激に上がるホールもあります。

その中でもチャンスなのは、一定の条件を満たせば信頼度が急激に上がるホール。


人が寄り付かないのには何かしらの理由がある訳で、そこをどうにかうまく攻略できないか?という意識をもちながら様々なホールやデータを見ることで何かしらの法則性が見つかる場合があります。

この日は危ないのではないか?
この日は攻めても大丈夫!
この機種はしっかり設定を使っている!


という感じで、人の寄り付かないホールであっても何かしら見えてくる場合があり、そこが攻めるポイントになり得ます。


まずは意識しないと始まりません。

なかなか設定狙いがうまくいかない人や収支が伸び悩んでる人は、ただただ盛り上がっていて人が集まるホールに行くのではなく、もしかしたら設定入ってるかも?という目線で過疎ホールもチェックしていくクセをつけることが大事ですね。

思わぬお宝ホールに巡り会えるかもしれませんよ(^^)


まどマギ最高!!
そして過疎ホールもチェックして見ようと思った方は、応援ポチよろしくお願いします♪


↓設定狙い オススメ記事

【まどか☆マギカ】設定6!?朝からノリノリだったはずが、、、。

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【設定狙いが難しい理由】難しいからこその旨みを知る!

【ホールデータ収集の手間を大幅に短縮】サイトセブンを有効に使いこなそう!!

究極必殺奥義公開!!ホール探しの重要性と、ホール探しの際に見るべきポイント☆


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する