【クレアの秘宝伝2】高設定は楽しい!レギュラーだったら勘弁な!?


どうも!
わっしゃーです(^^)


今回はクレアの秘宝伝2を打った稼働記事!

ライバル少なめのホールで設定に期待できる日があったので狙ってきました♪

クレア2は演出が豊富で打ってて楽しい(^^)

やはり高設定だとその楽しさが2倍にも3倍にも膨れ上がるので、せっかく打つなら高設定を打ちたいですよね!

今回実践したホールは、毎回当たり設定が一定ではありません。

設定4の時もあれば設定5や設定6の時もあるといった感じですかね。

設置台数も少ないので、行く日さえ選べばツモれる確率は高いです。

とはいえ設定4の場合もあるだけに、他ホールで設定6を狙える時は先に抽選を受けて、溢れたメンバーで狙いに行くことが多いですね。


なかなか手こずった展開となりましたが、いったいどうなってしまうのか!?


teppannn.jpg


☆あれ?BIGは??


意気揚々と打ち出すものの、

REG→REG→REG→REG

朝からREG4連続!
その内チェリー+REGが2回!

REGの方が設定差が大きいので、嬉しいのは嬉しいですがねぇ。

なんかこう、もっとバランス良くきてくれたらいいのに!って毎度思います(・・;)

幸先よくその4回のREG中に金カードを1度確認できたこともあって、良し良しといった感じです♪

そして結局そのまま総回転1000回転を突破し、初BIGは1200回転に到達する頃に出てきました(^^;)


ちなみにクレア2はボーナスが軽いですが、案外荒いので序盤でのボーナス合算はほとんど気にしていません。

ジャグラー系も同じですよね。

基本的にAタイプをボーナス合算のみで、1000回転やそこらでしっかり判別することはほぼ不可能。

序盤から毎回確率通りに当たってくれればいいですが、そんな甘くはありませんよね。

ボーナス合算で見ると1/200をこえていますが、場所的な要素と設定差のあるチェリー重複、REG中のカード、出玉はありませんが序盤の内容としては良いです(^-^)



☆ん?どういう抽選してるの?


そしてそのまま回転数を重ねていき、総回転3000回転を過ぎたあたりのボーナス回数は?

REG 13回



BIGが、、、。




4回!?


約1/800っすな。笑

3000回してBIG4回ではさすがに負けてます。しかし、そのうち1回のBIGがコレじゃあねぇ。



クレアの秘宝伝2 赤ピラ

赤ピラじゃん!?

周りのクレア2はなんだか微妙だし、トータル的に見ても結局この台が1番強いので迷うことなく続行!!



☆終盤になりやっとBIGが。


5000回転でやっとBIGが13回まで上昇!

序盤のクソ重かったBIG確率を考えると、だいぶ楽しいですよね♪(感覚鈍ってますw)

良い感じにボーナスが当たりだし、ボーナス合算もどんどん良くなります!

そんな上り調子の夕方頃、20回目ぐらいのREGで赤キラカード(456確定)が出現!

相変わらずREGに偏ってはいますが(^^;)

BIGが追いつくことはあるんだろうか?



☆実践データ


総回転9051 B31 R46

ボーナス合算 1/117.5

差枚 約+2500枚

特定ボーナス
スイカ+BIG 2
チェリー+BR 12
単独赤ピラ 1

単独スイカ 1/72.4

金カードは15回目辺りまでは数えていましたが、赤キラカード(456確定)出現以降は数えてません。

これだけREGを引いたのにも関わらず、REG中のビタ押しも全成功はほとんどできず(・・;)情けない、、、。

RT中の示唆(クレアRT)ではBIGが全く引けずに、最後まで設定5以上確定させることはできませんでした(^^;)

特定ボーナスが少し物足りないのと、今までの傾向を踏まえると、各設定の期待度は

設定4 20%
設定5 60%
設定6 20%


こんな感じでしょうかねぇ。

BR回数が逆だったら、何枚出てたんだろうか?

まぁ序盤のグダグダした展開を考えると、最終的にたくさん当たってくれたので良かったです♪

やはりクレア2は楽しい!
今後も狙える機会がある限り狙っていきたいと思います(^^)


↓クレアの秘宝伝2 関連記事

【クレアの秘宝伝2】設定狙い!高設定確定演出を出せるのか!?

【ホール調査】ホールのヤル気を見逃すな!クレア2で昼前に456確定!?

【クレアの秘宝伝2】全台456でのツモ!実践データ!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する