【サラリーマン番長】設定6稼働!雫ATで後乗せを楽しむ!?


どうも!
わっしゃーです(*'ω'*)


今回はサラリーマン番長を稼働してきた時の話です。

最近、僕の地域ではサラリーマン番長(以下サラ番)を打つ機会が増えていますね。

というのも、増台するホールが増えていることと、イベント対象機種に絡むことが多くなったからです。

個人的には好きな機種であることと、設定6を判別するのが比較的簡単な部類に入ること。偶数ベースのホールだと時間はかかりますがね(^^;)

4月には番長の最新台も控えているのですごく楽しみ♪♪何と言っても設定6の機械割が119%ですからね!是非とも早くそのポテンシャルを体感してみたいっすな!

サラ番とはまた違った挙動になるとは思いますが、新台解禁日からイチ早く狙っていきたいと思います(^-^)



☆全台系狙いでサラ番へ


今回稼働したイベント内容を少し説明すると、ホール内に全6機種、全456機種が最低1機種ずつあるといった感じ。

設置台数の兼ね合いだったり、過去の当たり機種の傾向だったり、前日にある程度当たり機種を絞り込んだ上で狙っていきます。

ホール内に入ってからは全体的な状況を把握することが大事。ガックンチェックや変更後の高確など、チェックできる範囲でチェックします。

人もそこそこいるので大変ですが、朝イチの5~10分の時間の使い方で確実に大きな差がでます。

狙っていたサラ番は朝イチ雫ステージ移行台も複数台確認。

自分の台を含め無事全リセ挙動です。

他機種では普通に据え置き台がある機種もあったので、この時点で期待度アップです♪



☆全体の挙動で判断する


全体系の強みは稼働さえすれば一気にサンプルを集められるのが強みですよね。

例えばジャグラーだと、10台が1000回転ずつ回れば約1時間ちょっとで1万回転のサンプルが集まります。

全体で見たときに周りが強ければ、自分の台の挙動が多少悪くても粘れる根拠にもなります。

そういう意味でもサラ番はモード移行や引き戻しなど、1台だけ設定判別することを考えた時にサンプルを集めるのに時間がかかってしまいがち。

注目するべきポイントも明確で割と演出も激しめなので、離れていても分かりやすいです。

当選ゲーム数が明らかにゾーン外なら分かるけど、ゾーンがかぶり気味だとマップ解除なのか、小役解除なのかまでを把握するのは離れていると厳しいですがね(^^;)

まぁ何にせよそういう意識を持って挑めば、そう難しくもありません。


↓自分の台の挙動
440 マップ解除
850 マップ解除
250 マップ解除

この時点でまだ天国・モードBには上がっていません。

しかし周りの台のモードの動きがすこぶる良い♪平均1~2回で天国に上がっているし、更には通常時に頂ラッシュ直撃した台なんかも出てきて、昼頃には全台系で間違いないなぁといった雰囲気でした。



☆投資が止まらない


次の当たりが大きくハマり、、、

836 マップ解除

その後やっと天国へ!

まぁ全体の挙動も考慮すると、4回目で天国ならまだ全然OKです。


全体の挙動は良いのですが、自分の台の挙動はまだ何とも言えない状態。出玉面も寂しい感じでマイナス域を彷徨ったまま時間が経過していきます(・・;)


引き戻しやモード移行のサンプルも徐々に集まっていき、夕方には当たり機種確定レベルに。



☆雫AT中に奇跡の後乗せ!?


僕の台も朝イチ以外は全て2回以内に天国へ上がり、後は頂ラッシュでの爆発を待つといった感じに。

そんな中、普段選ばない雫ATを何となく選んだ途端に、1回目の雫チャレンジ(後乗せ)で思っても見なかった上乗せが!?

雫AT 後乗せ

えっ?

えーっ!?


コレはさすがに仰け反りました(^^;)

消化中チャンス目を1回だけ引いていて、普通に赤色のボールだったので全然期待はしていなかっただけに超ビックリ!

後乗せで予想外の上乗せが出てきた時は、本当に面白いっすね♪


そこから順調にボーナスと後乗せが絡んでくれてマイナス域から一気にプラスへ!!

引き戻しを含めると一撃5000枚達成です(^^)

結局そのままいい時間になりキリが良かったので21時半頃にヤメ。

この台自体の差枚としては+2000枚ほどでしたが、全台系での当たり機種(全6濃厚)に座れたことと雫ATでのサプライズを体験できたので面白かったです(^^)


ちなみに雫ATでの過去最高記録の画像も貼り付けておきますw

雫AT爆発

この状態で閉店を迎えてしまったので、後乗せでどれだけ出てくるのかだけが心残りでした(・・;)


雫ちゃんカワイイ!という方は応援ポチよろしくです♪


↓サラ番 関連記事

【サラリーマン番長】超番長からの絶頂!やはりサラ番は面白い!?


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する