【北斗 転生】高設定確定台で予想以上の逆噴射!?


どうも!
わっしゃーです(^^)


つい最近の出来事です。
北斗転生を設定狙いしていたときの稼働日記なんですが、まぁヒドイ結果となってしまいました(^^;)

まだまだ北斗転生は人気があるし設定が入りやすい機種でもあるので、高設定でもこれだけ負けれるんだという、1つの負けパターンとして捉えてもらえればと思います。

皆さんが転生の高設定を打っているときも、思うように出玉がつながらないこともあると思うので、この記事を粘れるきっかけにでもして頂けたらと思います(・・;)

北斗転生 勝負舞あり


☆狙い台が空いている!?


その日は他店舗でまず抽選を受け、ダメだったので2番候補のホールに来ました。

到着したのは開店から10分ほどした頃。

抽選ナシでも狙っている台が空いていることもあるので、この様なホールは非常に助かります。

いざホールに入ってみるとAタイプの狙っていた台は全埋まりで、小役カウンター持参のヤル気ありそうな人が多かったので厳しそう(・・;)

他の機種は、、、とホール内を見渡すと、狙っていた北斗転生がノーボーナスの400あべしで空き台になっていました!

稼働当日はそこそこ強めのイベントで、過去からの傾向的にも全リセ濃厚。

恐らく前任者は250でひっかからなかったのでやめただけだと判断します。

仮にキッチリ設定判別する人なら250あべし抜けただけでヤメたりしないですよね(^^;)

ということで打ち出します♪



☆早くもスイカ直撃!?


打ち出すこと見事に当日500あべし手前で、スイカからの直撃を確認!

キリン柄のザコキャラでスイカが成立し、ちょうど前兆も8Gだったのでほぼ間違いないでしょう♪

狙い台な上に、朝イチ設定差の大きいところを確認できるのは非常に大きいです!!

これでしばらく腰を据えて打つことは確定(^^)

個人的に好きな機種でもあるので、気分もウキウキしながら回します。

一発目のATレベルも激闘と闘神ステージが上手い具合に絡んで約1000枚ほどのメダルを獲得!

スタートダッシュはもはや完璧(*'ω'*)



☆油断大敵!?


抽選ナシで狙い台が空いていた上に、設定差の大きいスイカ直撃を確認し、一発目の初当たりから1000枚のメダルを獲得するという、文句のつけようがないぐらいの展開。

しかしその後に待ち構えていた展開を、漢字2文字で表すなら、、、。




地獄(; ・`ω・´)


まさに地獄そのものでしたね。

ジャギ倒す_R

何地獄かと言われると、これまた漢字2文字で表しましょうか、、、。





単発 L(゚□゚)」


転生を打つ上でこれ以上に厳しい地獄はあるでしょうか?

通常時の連続ハマりも間違いなく地獄ではありますが、転生のAT中が大好きな僕にとっては地獄以外の言葉で表現できません。


当たれど当たれど単発。
どこまで神拳勝舞弱いの?っというかちゃんと抽選してます?って感じ。笑

たまーに3連や5連してくれましたが、最後まで爆発することはありませんでした。

百烈乱舞は1度できたものの、SPバトルと北斗揃いはナシでしたね。



☆実践データ


結局初当たり26回中、当日の最高連チャンは1回目の初当たりの8連でした(^^;)

単発は18回か19回だったと思います。

差枚は約-4300枚。

ちなみに天破中400あべしは確認済み。

スイカ直撃2回

↓あべし選択率も良好

480スイカ
561
248
1340
61
881
1100
250
187
121
446
78強チェ
1445
780
341強チェ
565
871
245
252
984スイカ
1096
661
1220
321
192
554

天破の入り具合も良かったので、設定6でもおかしくはなかったと思います。

ただ、AT中が弱ければこんなにも負けるのかと、、、。(そりゃそうだ)

最近序盤に展開が良く、結局凹んで終わるパターンが多いので、何だかなぁといった感じ(・・;)

勝ちたい気持ちはありますが「高設定でも負ける」というのが現実。

しかし勝つ為には、高設定を打つことが近道。

悲惨な結果となってしまいましたが、明日からもブレずに高設定を探し求めていきます(^ ^)


↓北斗転生 関連記事

【北斗 転生】1500あべし越え!?ATレベル3か4確定だよね?!

【北斗 転生】北斗揃い2発!半6の状況の中当たりを掴めたのか!?

【北斗転生】即前兆狙いからまさかの大爆発!?数をこなすことの重要性!


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

高設定じゃなくね
幸せだな

2017/03/16 (Thu) 16:41 | あ #- | URL | 編集
No title

転生は最近全台系の対象になることが多いのですが、ここまでへこんでいるデータは滅多に見ないですね^^;
まぁAT性能に設定差ないので仕方ないですよね…。
おつかれさまでした!

2017/03/16 (Thu) 17:07 | だくお #- | URL | 編集
あさん。コメントありがとうございます。

> 高設定じゃなくね
> 幸せだな

記事中にも書いていますが、天破中にハズレ目で400あべしが出現したので456は確定していますよ!

ここまで凹んだので幸せかどうかは難しいところですが。笑

2017/03/16 (Thu) 19:03 | わっしゃー #- | URL | 編集
だくおさん。コメントありがとうございます!

いつもお世話になっております(^^)

僕の地域でも転生が当たり機種になることも多いですねぇ。やはり全国的に見てもまだまだ人気ありますよね!

転生打たれている方は、僕と比べると皆さん強いイメージがあるので、高設定でここまで凹んでいるのはあまり見ませんよね(^^;)笑

次回はリベンジしてやります!

2017/03/16 (Thu) 19:08 | わっしゃー #- | URL | 編集

いつも楽しく見させてもらってます

僕も転生で136000円負けあります

確かそのとき初当たり23に対して演舞回数が40ちょいの最高3連でしたね

一応456確は出て推定6の台です

6でもAの選択率高いですしB選ばれても解除ゲームの振り分け負け(256以降)ばっか選択されるとかなり厳しいですよね

高設定で負けはいいんですけどここまて大負けくらうと萎えますね

2017/03/19 (Sun) 03:27 | カーリー #- | URL | 編集
カーリーさん。コメントありがとうございます!

-136000ですかぁ。なかなかキツイですねぇ。本当にお疲れ様です(・・;)

転生の負けパターンってだいたいそんな感じになりますね(^^;)

しかしその反面、噛み合った時の爆発力が物凄いので、いつも夢見て打っていますw

2017/03/19 (Sun) 16:17 | わっしゃー #- | URL | 編集
No title

転生の6あるあるですよ笑転生好きですけど、勝率はやはり断トツ世紀末が一番よかったですねえ

2017/03/26 (Sun) 00:10 | 柴犬 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)

僕もまったく同意見です!
転生は好きですが、なかなか思い通りにいかないですよね(^^;)

最近は世紀末を打つ機会がほとんどないので、久々に設定6を打ちたいです♪

2017/03/26 (Sun) 17:54 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する