【バジリスク3 】朝からブッチギリの挙動!?果たしてこの台の設定は??


どうも!
わっしゃーです(^ ^)

久しぶりにバジリスク3 を朝から設定狙いしました!

抽選の兼ね合いでバジ3 にいくのがベストな状況になったので打ちましたが、まぁ面白かったです(朝は)。

結果的にかなり悩まされる内容になってしまった稼働となりました(^^;)

バジ3 朧


☆ブッチギリの挙動!?


朝イチ全台が通常リプ・ベルこぼし(1枚払い出しなし)を引くまでに中段リプが揃っていたので全リセでしょう。

(中押しで変更判別できる場合があります)

そして、バジ3 が全4台ある中で朝イチ弾正屋敷に移行したのが僕の台のみ!

ちょっぴりテンション上がります♪

その後、弱チェの落ちも抜群で、低確周期も朝イチから5連続でCZに突入!

弱チェ、ハズレからの高確移行も優秀で、もろに偶数挙動!!

CZがなかなか決まらないのと、ARTに突入しても思うように伸びないですが、序盤の内容としては文句なしの展開です♪

逆に周りの人たちは立ち上がりが悪かったので、僕の展開を見て早めに切り上げでいました。


そのまま僕の台のみが稼働している状況で、2000回転時点の弱チェを確認してみると1/54!

これはもらったか?!
(現在追加投資中)



☆BCが、、、。


バジ3BC

総回転数4000の時点でBC2回という苦しい展開。その上2回目のBCは青BCで設定差のある②番目のセリフ!(設定1~6で10%~20%)

BCのセリフは設定差が大きいので、もっとサンプルをとれればいいんですが引けないとなれば仕方ありません。

そして夕方頃には、弱チェ+黄色BCも出現!
1回出現しただけでは何とも言えませんが、やはり設定差は大きいです。


やはり当たりなのか!?


弱チェは少し悪くなり約1/65で、低確周期のCZは13/29で当選しています。

5の倍数話時、追想の刻中のキャラサンプルも設定差が大きいのでもっとサンプルをとりたいのですが、5話目に到達するハードルが思っている以上に高いm(_ _)m

初当たり10回で5話目まで到達がわずか1回。
設定6であれば25%で半蔵もしくは家康が出現します。

コンスタントにARTを5話目まで到達させることができればいいんですがねぇ。

徐々にあらゆる要素が悪くなってきていますが、まだ続行です(^^;)

(追加投資が止まりません)



☆終盤は追い上げるものの


結局追加投資がとまらないまま、-2000枚、-3000枚と膨らんでいき、ピーク時は-4000枚を突破していたと思います(・・;)

今までの挙動や場所的なことも含めて考えていたのですが、ここまで粘っていたもののどうにもこうにもなりません。

出る気配がないというか、当たってから単発2連ばかりでは話になりませんしね。

無理ゲーっすm(_ _)m


そんな中ようやく夜7時頃から、ARTが安定して伸び出します!

そして軽めの初当たりを固めて引き、バジリスクタイム開始画面の朧が連続で出現し何とか追い上げモードに!

順調に投資分を回収していくものの、プラス域まで到達させるのはさすがにムリでした。

結局21時半頃まで打ちヤメることに(^^;)



☆実践データ


ユニメモ

IMG_4276_R.jpg

IMG_4277_R.jpg

差枚約-2000枚

推定低確周期CZ 17/41

前兆中に小役ナシで忍法帖ミッション(ベルCZ)は2回確認


特定BC
弱チェ+黄色BC 1回

BCセリフ
5回中 ②(10~20%)が1回

追想中5の倍数話キャラ 0/7

全ての要素を総合的に見ると、設定6にしては弱い結果となってしまいました。

今までのホールの傾向を踏まえると設定4は混ぜられてはなさそうなので、設定2だった可能性が1番高くなるんですかね(・・;)

解析が出てあらゆる数値が判明してから、バジ3 を1日打って良く分からない感じになったのは今回が初めてでした。

BCを引けない、追想中5話目まで到達できない展開が続いてしまうと、結局負けてることが多いです。

設定6を狙っているだけに、他の数値が良好なうちは追いかけた結果がこの有様(^^;)

当然ですが、こんな展開だとキツイですね。

他の台が一切稼働しなかったことも影響し、全然ダメでしたね。

なんとも展開が悪いと、いろいろ厳しい機種だなぁと痛感させらる結果になりました。


まぁ元気だせよ!という方は是非とも応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m



↓バジリスク3 関連記事

【バジリスク3】設定6を見極める!注目するべきポイント!

【バジリスク3】年末グランドオープンに突撃!時差オープンで全台456!?

【バジリスク3】これぞ設定6の挙動!実践データも公開!!

【バジリスク3】設定狙い時の注意点!周期到達で前兆なしのパターンもあり!?

【バジリスク3】実践稼働!天膳ART・真瞳術も体験!


ではでは最後までご覧いただき
ありがとうございました!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する