【GOD 凱旋】AT中に天空の扉で中押しした結果は!?天井狙いの現状について。


どうも!
わっしゃーです(^^)


今回はGOD凱旋でのベストショットとともに、天井狙いが手薄になっている現状について考えていきます。

設定狙いが盛り上がってきている今、設定を狙えるホールも一時期に比べるとかなり増えてきたと感じます。

しかし天井狙いが手薄になってきている今、僕自身が設定狙いで手が離せない中で高期待値の台を見つける頻度も増えました。

ハイエナ全盛期の時期なんて、1日中巡回しているハイエナ専業の人達がうようよいましたからね(^^;)

まぁ当時はどの機種も出玉スピードが早く時間効率も良かったので、それはそれで勝てる立ち回りの1つだったのは間違いありません。

相変わらず僕はその頃も設定狙ってましたけどね。笑



☆最近凱旋がよく拾えます


いつものように設定狙いがひと段落して凱旋の島を歩いていると、こんなゲーム数の台が目にとまりました。

当日650(ノーボーナス)

とりあえず台をキープして、前日のやめゲーム数を計算。

前日400ヤメ!!!


ウマァー( ゚∀゚ )


しかも当日は全体的なイベントだったため、変更の可能性もじゅうぶんあります。って言っても変更なら残り350G、据え置きなら残り430なのでそこまで大差はなく、どちらにしろ高期待値であることには変わりありません。


当然打ちだすことに。

すると天井前の当日900過ぎ辺りで怒涛の小役連打状態になり、なにやら危なっかしいざわつき加減。

凱旋は天井到達の恩恵がかなり強いので、天井到達での恩恵を狙いにいってるようなものです。

しかしそのまま小役連打からの当選(^^;)
惜しくもあと少し手が届きませんでした。


するとAT開始後20G目でドラマが!?


いきなり天空の扉が閉まります!

今まで凱旋を打ってきて、AT中の天空の扉は個人的にけっこうハズレが多かったので、なぜだか無性に中押ししたらどうなるのか!?という葛藤に駆られた訳です。


いざ押してみると、、、

これ

凱旋天空の扉 中押し

凱旋の中押しでのリール制御などは全然詳しくないのですが、コレはGOD確定なのか!?

(ひとりで勝手に楽しんでる感じ)

一瞬の間にいろんなことを想像をしながら、一気に左リールと右リールをパパっと停止。


凱旋 GOD揃い

(↑写真は以前のもの)

揃ったー(^ ^)
やはりGOD揃いはいつ引いても最高♪

きっちり5連(合計6連)で終わりましたが、GOD引けただけ良しです!



☆流れに乗ると流れを読むは違う!


これからは設定狙いの時代だ!
みたいな言葉をよく聞きませんか?

今後もスロットで勝っていく為には僕も同じ意見ではあるし、特に間違いではないと考えています。

しかし、時代の流れでみんなが設定狙いしているからという理由でなんとなく設定狙いをしている人も中にはいるかと思いますが、それは違うと思います。


当然この先スロットで勝っていく為には、設定狙いのスキルを身につけることは絶対条件だと思います。

ハイエナ(ゲーム数・天井狙い)はAT機がホールからなくなった時点で、かなり厳しくなるでしょう。

天井が無くならない限り勝てないことはないと思いますが、効率が悪くなることを踏まえると、設定狙いしているほうが何倍も勝てると感じます。


結局何が言いたいのかというと、、。



☆臨機応援な動きをしよう!


手薄になっている状況をうまく攻めるという考え方は、今後天井狙い・設定狙いをする上で持っていたほうがいいでしょう。

僕も基本的に設定狙い中心ではありますが、できる限り広い視野を持ちその都度状況に合わせてどの動きがベストなのかを常に考えています。


最近よく目にする光景が、そこまで根拠もないのに高設定を捨てたくない気持ちが勝ってしまい、いつまでもだらだら打っている。

設定狙いしているんだから、高設定は捨てたくない!という気持ちもよく分かります。

しかしいざ高期待値台が空き台になっているのを発見した時に、今設定を狙って打っている台がどれだけのものなのかを冷静に考え、しっかりとした判断をすることも重要。


まだ設定判別の途中なので動けません。とか、まだ可能性があるので、、、。と言っているのに、その台がどんな内容なのかを詳しく聞いてみると、すぐやめて移動した方がベストじゃん!みたいなことも良くあります。

例えばですが、設定6の期待度が5%ぐらいしかない台なのに、いつまでも可能性があると言って打ち続けるのはナンセンス。(時間や状況次第)

100%完全否定できる状況なんて、まぁ限られていますからね。

そんな中、天井狙いが手薄になり稼ぎやすい状況があるなら、その隙をついて期待値稼げばいいのに!!って思う訳です。

今後、設定狙いが重要であることは間違いないですが、「設定狙い」ということだけに固執するのではなく、稼ぐためには状況を冷静に判断しながら臨機応変な行動を心がけることも大事だと感じますね(^^;)


何となくでも言いたいことが分かる方は応援ポチよろしくお願いします!


↓GOD凱旋 関連記事

【GOD凱旋】設定6後ヅモでアメグレからの大爆発!?

【GOD凱旋】激アツ!?最近になりまた天井が拾いやすくなりました!

【GOD凱旋】突然ですが今年の合計収支を発表!ついでにまたまたやってしまったエピソードも。


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する