【北斗 転生】1500あべし越え!?ATレベル3か4確定だよね?!


どうも!
わっしゃーです(*^^*)


ある日、北斗転生を打っていたときのこと。

その日は転生の設定配分がよく約1/3で設定6!しかし朝イチは転生に座ることができず別機種を打っていたのですが、定期的に様子はチェックしていました。

転生や波の荒い機種は、高設定でも空き台になりやすいので(^^;)

ハマって単発、またハマって単発みたいなことが続くと投資が膨らむスピードはかなり早いですからね。なんとも恐ろしい台です。

めちゃくちゃ面白いんですけどね♪

北斗転生 勝負舞あり


☆島の状況から分かること


ホールによってかなり変わりますが、北斗転生は一般のお客さんでも好んで打つ方が多いです。

やっぱり面白いのと、一撃のパワーが魅力なんでしょう!

そして島の状況をチェックしようと20台近く設置してある転生を見に行くと、座っているお客さんの顔ぶれは一般の方ばかりです。プロっぽい人は1人2人ほど。

こういう状況なら、後ヅモの期待度は確実に上がります。

逆にプロっぽい人達で埋まっていた場合は、空き台になっていてもリスクが高い。(打ち手のレベルにもよる)


この時点で、当日自分で朝から打てなかったとしても、島の状況は定期的にチェックする価値は十分にあると思っています。

もちろんずっと張り付いてみてる訳にはいかないので、サイトセブンが見れるホールなら自分が別の島で打ってる間にも、大当たり履歴やグラフをチェックしたり、どの台が当たり台なのか意識して見ておくことも大事。

少なからず状況を把握しておくことで、後ヅモの可能性はグッと上がります(^^)



☆気になっていた台を確保!


案の定、何台かの候補の中で1番良さげな挙動をしていた台が夕方頃空き台になりました。

もちろん打ちます♪

設定差のある400でのゾーンで当選しているのを1度見たのと、初当たり14回中モードA確定となる1000あべし越えをみたのが2回。低設定の可能性がアップする1377あべし以上は1度も見てません。

この夕方の時点で、当日の状況的にも高設定期待度はかなり高いです。


そして1回目の初当たりから、、、

北斗転生 百裂乱舞

百裂乱舞も絡んで順調に伸び、約2000枚の獲得に成功(^-^)

転生簡単だなぁー。
なんて余裕かましてると、、、


そこから単発×3連続で一気に出玉を減らすことに(・・;)



☆1500あべし越え!?


自分で打ちだしてからなかなか荒い波を描いて打ってきましたが、時刻も夜20時半をまわります。

そんな中、500のゾーンでモードA濃厚を確認。これはヤメるのかどうかの分岐点です。

天破が絡んでくれればもう一発当てようかというタイミングで天破に入ってくれました♪

それで700ちょいまでいってループはナシ。

高設定だと深いあべしが選択されにくいので、まぁもう一発当てようと軽い気持ちで消化するものの見事にハマります。


1100、1200、1300とハマっていき、ここにきて最深部かぁと思っていると、1400での後半の前兆もスルー。


これはもしや!?


転生1500あべし越え

見事に1500あべし到達!!
しかもこんなタイミングで(^^;)


リアルに自分で到達したのは初なんです!
代わりに打ってもらったり、ノリ打ちの相方が到達したのは経験としてありますがね。

いざ自分で消化するとなると、緊張感ハンパないっす(^^;)

転生の高レベルATは夢や希望がたくさん詰まってますから。笑

しかも高設定で負けているこの状況なので、いつもに増して一撃を願ってしまう自分がいます。

果たして結果はどうなるのか!?



☆お決まりの、、、。


いざ、1500あべし到達でのATを消化しだすと、開始ステージは金剛。

闘神ステージ昇格で一気に勝舞球を貯めたいところ。

金剛→覇道→激闘と順調にステージアップするも、勝舞球がたまらない(・・;)


ヤバっ。


勝舞リプはこない、ベルリプも2回ひいてスイカでも乗らず。。

結局一個も乗せれないまま神拳勝舞に突入!


1ゲーム目はシンで押し順ベル→グフォ。


そして運命の2ゲーム目は、

ラオウで勝負リプ!!


結果は、、、


グフォォっ。


単発(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


最後の希望もはかなく消え去ることに。


結局打った転生は設定6だと思いますが、最初の一撃以外は、単発と2連の嵐で夕方から差枚も約-1500枚とダメダメな結果になりました。

転生、、、マジで荒いっす。


まぁ元気出せよ!という方は応援ポチよろしくお願いします(^^;)


↓北斗転生 関連記事

【北斗 転生】北斗揃い2発!半6の状況の中当たりを掴めたのか!?

【北斗転生】即前兆狙いからまさかの大爆発!?数をこなすことの重要性!


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する