【北斗 修羅の国】ロングフリーズ初体験!そのまま特闘中に拳王出現で設定6確定!?


どもー!
わっしゃーです(^-^)


今回は北斗修羅が久々に登場!
って言っても記事にしていないだけで打っていましたけどね。笑

今回は北斗修羅のロングフリーズを初体験した上に、そのまま特闘中にあっさり拳王が出て設定6が確定した台の実践データと挙動をまとめてみました。

地域によってはまだまだ狙えるホールもあると思うので参考にしてみてください♪

IMG_3406_R.jpg


☆目指すは朝イチ高確台


最近修羅を打つときは朝イチの高確をチェックして、入りそうな順番に打っていく感じです。
(ライバルが少ないのでカニ歩き可能)

その日の他店舗のイベントにもよりますが、後からでも大丈夫なことが多いので、強イベントに参加してから余ったメンバーでそちらに移動するというスタイル。

実践日当日も強イベントの抽選に参加し、抽選にもれてしまった人を引き連れ北斗修羅を打ちにいくことに。

僕ともう1人で北斗修羅の設定変更・高確チェックをしていきます。

当日は設定変更対策(ガックン)されていて、どの台が変更なのかは分かりません。
全台数回転回されている為。

その反面で対策されている日は、設定変更台自体がかなり少ないという特徴もアリ。

今までの傾向から、対策されている日の高確スタート台が設定6である可能性はかなり高い。

よって朝イチの高確スタートを発見できればそれだけで激アツな訳です♪


ライバルがいない・朝から打つ一般のお客さんもほとんどいないという状況の中で、チェックを進めていく中で唯一の高確スタート台を発見!?



☆安定の高設定挙動!


朝の高確スタートだけでもかなり強いですが、早い段階で弱スイカからのARTもゲット♪

しかも100Gほど小役を引いていない状態(明らかに高確にはいないだろうという場面)での弱スイカだったので更に熱い(^^)

設定6を打っていると低確・通常からあっさり当たってくれることも1日に何回か確認できることもあります。こういう挙動は設定6の大きな特徴ですね。

北斗修羅を打てば打つほど、本当に設定判別のしやすい部類だなぁと感じます。

せっかくメーカー側が高設定確定演出を豊富に用意してくれたり、設定判別がしやすかったり様々な工夫をしてくれているのに、もったいないなぁと思ってしまうのは僕だけでしょうか?



☆ロングフリーズ発生!?


ロングフリーズが発生するタイミングが分かっていなかったこともあり、完全に油断していました(・・;)

いつものように中段チェリーが揃い、


当たってくれることを願いながら消化しようとすると、次のレバーオンで突然ムービーが流れ出して最後はこの画面。

北斗修羅 フリーズ

なかなかカッコいい!!


初のロングフリーズなので、一体どこまで伸びるか気になるところ!

ATレベル4確定は強いですよね♪
期待値は約2800枚らしい!

できれば一撃万枚といきたいところですが、それは欲張りなのでせめて平均ぐらいはでて欲しい(^^;)

そんな謙虚な気持ちで消化することに。



すると北斗ステージを消化し終えて、特闘に突入したと思ったら、、、

hokutosyura raou

画像 すろぱちくえすとさん

なんともあっさり拳王さまが!?
既に挙動が良かったので驚きは半減ですが、やはり確定演出は嬉しいです♪

そんな中、特闘はあまり伸びずに6連終了。


勝舞球も10個スタートでなんとも不安な感じ。



肝心の結果は、、、




4連(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


獲得できたのは600枚ほど。
全然ダメじゃん。

フリーズに期待しすぎましたね(・・;)
神拳勝舞がクソ弱かったです。
ってか期待するでしょ!?

文句を言いながらも、当然打ち切りです。



☆実践データ


マイスロ

IMG_4122_R.jpg

IMG_4123_R.jpg

終了後高確 5/12


フリーズは活かせませんでしたが、その他の初当たりで安定して伸びてくれたので差枚は約9000枚近くまでいきました!


今回はたまたま出すぎましたが、設定狙いをする中で北斗修羅は本当に優秀な機種だと思います。(設定6を使っていること前提)

まだ狙える状況の地域では、ぜひとも狙っていくといいですよ(^-^)


↓北斗修羅の国 関連記事

【北斗 修羅の国】簡単設定判別!注目しておくべき3つのポイント!!

【北斗 修羅の国】レインボートロフィーゲット!まだまだ修羅は勝てる!

【北斗 修羅の国】北斗揃い!?万枚!?最高記録達成!

【北斗 修羅の国】設定6実践データ!第3弾♪またまたトロフィー出現!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する