【バジリスク絆】設定6ツモ!これぞ現役最高の力だ!?


どうも!
わっしゃーです(^-^)


現在バジリスク絆の設定6は、設定狙いしている人であれば当然打ちたいと思うでしょう。

そして119%というハイスペック機種に関わらず多くのホールで看板機種とされているので、強めのイベントでは設定6が現実的なことも魅力のひとつ。

しかし、中にはバジリスク絆があることにより他の機種に設定が入りづらくなるので、早く撤去されてしまえばいいという声もチラホラ聞きます(^^;)

異様に抽選が多かったりすると、たまにそんなことも思ってしまいますが、やはり打てる状況であれば優秀な機種であることは間違いない。

個人的にはバジリスク絆が大好きなので、残された設置期間の中であと何回設定6が打てるのだろうと考えてしまいます。


今回の記事は、そんな思いの中で見事朝からバジリスク絆の設定6をゲットできた時の稼働になります。


IMG_2815_R.jpg


☆スルー知らずの展開!


朝イチからテーブルが良いのか、高設定だからこそ状態移行がいいのか、、、。

まぁどちらにせよ朝イチの挙動として悪くはない(^-^)

一回もスルーすることなく、一発でBTに当選するのが続きます♪

もちろん初当たりを引くたびにAT中のサンプルもとれるので展開的には最高。

結局、朝イチから9回連続一度もスルーことなくBTに当選しましたが、5回単発でAT中の伸びもイマイチ(^^;)

継続率や絆高確の点灯具合も設定6を判別する上で重要な要素なので、少し物足りない感はありますが絆の島の中では1番の良挙動。

設定変更後に良テーブルが選択されて、良テーブルがループしているだけの低設定であれば、そのうち高確率で「あれ?」さっきまでの挙動はどこいったんだと、様子がおかしいという感じになることが多いです。

このままその感じにならないことを祈ります。



☆突如ATが伸びはじめる!


序盤伸び悩んでいたATが急に伸び始め、絆高確の良テーブルとBCがうまく絡んで一撃3000枚。

その直後に朧スタートの高継続ATとBCがうまく絡んで一撃3000枚と一気に出玉が伸びます!

夕方までには周りの絆を打っていた人達もどんどん脱落していき、当たり台は僕の台みたいな雰囲気に。

この時点で確定演出は出ていませんが、僕も全体の様子からして自分の台が当たりなんだとほぼ確信。

謎当たりなど高設定の要素もとんとん拍子に確認していく中で、なんと夕方までにスルーしたBCはわずか5回のみと、まさにキレキレの挙動を見せます!



そして夜7時頃には、、、


バジリスク絆456確定

456確定も出現♪

このホールは456確定=6確定みたいなものなのでそれも嬉しい要素!
当然そのまま打ちきりです(^^)



☆実践データ


ユニメモ

IMG_4263_R.jpg

差枚約+9000枚

BT初当たり
23回 1/170.3
最高スルー回数は4スルー

弱チェリー
259回 1/37.98

謎当たり
推定高確 青同色 1回
推定高確 赤同色 2回
低確?共通ベル 赤同色1回

継続関連
朧スタート 5/23
城背景は確認できず

弦之助BCでの撃破は残りベル6が1回、残り4と5が一回ずつ。


設定6確定こそ出ませんでしたが、挙動的にも状況的にも設定6で間違いないという感じになりました。

朝イチからこのような展開になれば捨ててしまうことはないといった感じですね♪

やはり119%のパワーは別格!

今後あと何回絆の設定6を打てるかは分かりませんが、狙える状況がある限りは狙っていきたいと常々感じます。

バジリスク絆が大好きなあなたの1ポチをお待ちしています(・∀・)


↓バジリスク絆 関連記事

【バジリスク絆】実践稼働!設定6を捨てないための違和感を見逃すな!!

【バジリスク絆】ナゾ同色頻出台に遭遇!!バグ!?じゃないよね?

【バジリスク絆】設定6判別!偶数ベースの中での戦い方!注目するべきポイントは?

【バジリスク絆】設定6をツモる為に!!設定状況と設定狙いをする人のバランス!?

【バジ絆】噂のガセ確定演出が出てしまったものの、、、真相は闇の中!?


スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

No title

お手本の展開ですねえ。先日連れの専業が朝一稼働から6ベル出してすぐにさんベル出しまして、夜8時前まで9万投資してましたよ~結局2000枚は帰ってきましたが。巻物が壊れてるのかってぐらい全然出なかったみた&終日クソテーブルだったみたいです。それでも最高4するーの単発少はさすがって感じですね。近くに6でフルボッコされたやつができて俺としてはちと嬉しいというか仲間意識が更に深まりましたねえ笑


ちなみに私は同じ日に6ベルもらっておもくそ奇数の絆打って2万負けました、さまいで3500凹みかな。テーブル悪いと1と変わりはしませんね笑


こんなの味わうとまいじゃぐの安定感に安堵しますよほんと(/--)/笑


2017/02/26 (Sun) 10:19 | 柴犬 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)

僕もブログを始める以前の話になりますが、6確でて2回負けました(・・;)

マイナス2000枚と3000枚程だった記憶があります。

どちらの場合もテーブルが悪めで、BT2連や3連終了が多くBCも全く絡められないといった展開でしたね。

456確定で奇数挙動ですか(^^;)
僕は設定5と思えるような台は打ったことがないので何とも言えませんが、初当たりが引けないとなるとキツイですねぇ。

ほんとそういう時はマイジャグの安定感にすがりたくなりますよね。笑

2017/02/26 (Sun) 14:58 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する