【設定狙い 勝つ為の思考】CMで使われているあの名言がぴったり!?絞り込むことの重要性!


どうも!
わっしゃーです(o^^o)

今回の記事は設定狙いでつまづいている人必見!
すでに上手くいっている人も、更に収支アップにつながるかもしれません。

長年にわたり設定狙いを経験してきたノウハウを少し紹介します♪

記事最後にはあのCMの名言が!?

bikkuriii_R.jpg


☆つまづいている人の特徴


設定狙いでつまづいている人、なかなか結果が出ない人の特徴を簡単にまとめると、

・根拠がない

・当日の数値に依存している

・高設定を捨てるが恥ずかしい

・設定が入っていないホールでの設定狙い

・ホールを探す努力をしない

・機種の知識不足

ザッと簡単にまとめるとこんな感じでしょうか?つまづいていたり、結果が出ないということは、もちろんその立ち回りのどこかに何かしら問題がある可能性が高いです。

現状を変えたいなら立ち回りを修正していかなければいけません。その為の努力は必要です。

過去に書いた記事でも、そのあたりのことはまとめてあるので、気になる方はブログ内のカテゴリー欄から探して見て下さい(^^)



☆絞り込む重要性


結局はどこまで絞り込めるかなんですよね。

特定の機種に設定6が必ず入ってると仮定した時を想像して下さい。

その機種の設置台数が5台のホール
その機種の設置台数が50台のホール

このような2つのホールがあった場合、
おそらく多くの人は設置台数が5台のホールに行くでしょう。

しかし長く勝ち続けられる人は、状況により50台の中から1/2、1/3まで絞り込もうとします。

そしてデータ収集から傾向を掴み、実際に絞り込みます。
そこに大きな差がつくんです。

誰でも簡単にツモれてしまうホールなら、当然ライバルは増えるので、ツモるのが抽選勝負になりがち。

当たり前ですがいくつもハードルを越えて絞り込むことのできる人の方が強いです。
努力なしでは真似できないことだからですね。


一見1/5の方が熱いと思ってしまいますが、50台あろうと100台あろうと、絞り込むことのできるホールであればそちらのほうが確実に熱い!

結局皆と同じことをしていれば、稼げる額は皆と同じです。

どのように差をつけていくのか?
何か方法はないのか?と常に考える思考を持つことが大切。

hatena_R.jpg


☆CM内の名言とは!?


そういえばPS4のCMで良いキャッチコピーがあった事を思い出しました。

出来ないことが、できるって、最高だ。

良い言葉ですよね♪
まるで今回の記事で言いたかったことをまとめてくれているようなフレーズだったので使わせてもらいました(^^;)

このCM内の言葉の意図していることはまた違うと思いますが、出来ないことができるようになるって、本当に最高だと思います。

はじめは出来なくて当然。
だけどそこから出来るようになる人は、成長しようと何かしらの努力をしている人です。

スロットの分野でも他の分野においても、このような気持ちを持って取り組んでいきたいものですね(^^)


↓勝つ為の関連記事

究極必殺奥義公開!!ホール探しの重要性と、ホール探しの際に見るべきポイント☆

「していい勝負」と「してはいけない勝負」

【必見】スロットで勝ちたいなら○○を把握するべき!!

【ホールデータ収集の手間を大幅に短縮】サイトセブンを有効に使いこなそう!!

【勝つための思考】情報を的確にキャッチするコツとは!?

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

この六つは最低限のスキルだよね。エナが馬鹿でもできる立ち回りだったからエナからシフトチェンジする人はハードル高いと感じるかもだけど、そもそもがスロットで勝つためには設定狙いがセオリーで朝一の台選定で8割りがた決まってますからねえ

2017/01/10 (Tue) 22:18 | 柴犬 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)

そうですね!
ハイエナはボーダーとやめどきさえ守っていれば、誰でも勝てました。そこに宵越し狙いや、変更据え置き状況の把握がスキルの差となるぐらいでしょう。

設定狙いは不透明な部分が多いので、ハードルが高く感じるかもしれませんが、しっかりポイントを押さえることができればまだまだ勝てますよね(^-^)

2017/01/11 (Wed) 11:43 | わっしゃー #- | URL | 編集

ぬしら無職ものか?
無職ならばそう言うことも出来ような。

時間や曜日の限られた我ら社畜にはむりじゃの Aタイプはねらうがの

2017/01/11 (Wed) 12:37 | #- | URL | 編集

同じ社畜ですよ。稼働日は少ないので行くときはイベント見極めていきますよー

2017/01/11 (Wed) 21:29 | 柴犬 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する