【北斗 修羅の国】北斗揃い!?万枚!?最高記録達成!


どうも!
わっしゃーです(・ω・)


前回の稼働日記で少し予告しましたが、今回打ったのも引き続き北斗修羅の国!!

立ち上がりはメシウマ記事と思えるような内容ですが、徐々に化けの皮が剥がれていき、実は超絶メシマズ記事でした!って感じになっています。

人のメシマズ記事なんか興味ねぇ!って方も是非最後まで見てやって下さいね(^^;)

前回からすでに僕の修羅ストーリーは始まっていた!?と思えるようなノリノリの展開に!

IMG_3585_R.jpg

☆もどかしい展開


リセット後の高確スタートを確認でき、1回目の初当たりは100回転程で当たりますが単発。

そして2回目の初当たりが早くも1000越え∑(゚Д゚)
からの単発。

その間、通常時の状態移行が弱かったのでもうヤメようと思っていたら、終了後高確スタート!

んー。
もう少し様子見ますか(^^;)

狙い的にはそこまで強くないのですが、全体の状況を見渡してもまだ当たり台が見えてこない感じ。

高確スタートが2/3なので、そこは唯一光っているポイント。

その後200、50と早い当たりが続きますが、
3連、2連で終わってしまい肝心の出玉はゲットできず。どちらも終了後の高確はナシ。

なんとも、もどかしい展開です。



☆突如豹変!?


そして5回目の初当たりはARTのレベルがそこそこよかったみたいで、うまいことターボも絡みながらの一撃2700枚!

特に凄いことは起きませんでしたが、神拳勝舞も調子良かったです。

投資も嵩んでいただけに、まとまった出玉は素直に嬉しい♪


初当たり6回目は約600ハマり。

やはり状態移行が弱い(・・;)
なんて思っていると、ART2連目に7揃いからの特闘突入!


んっ?

特闘の文字に違和感が、、、

hokutosyurakirinntokutou.jpg

キリン柄!!?
初めて見ました(^^;)
89%ループ確定みたいですね♪


その特闘がきっちり20連してくれて、涙を堪えながら昇天を見届けます。笑

その後7連目のEPは2。
金勝舞玉は継続確定するだけですが、あればやはり助かりますよね。

先ほどのARTから神拳勝舞の調子がすこぶる良くて、そのままARTも20連!またまた昇天を見届け、一撃3000枚程のメダルをゲット!

2回連続でまとまった連チャンをしてくれたのでだいぶ助かりました♪


設定判別的には1000ハマりと600ハマりの間、通常時の状態移行であまりにも弱い部分があった為ヤメることに。むしろ設定6の可能性を否定するぐらいのレベル。

設定6の場合は状態移行が別格なので、小役を重ねても重ねても高確に上がらないということが起きにくいです。

リプレイでの転落率も考慮すると、小役さえ引ければしっかり高確に上がりますしね。

特闘20連で出た示唆は設定2以上のみ。
普段からの配分ベースでも設定2も良く混ぜてあるので無視ですが。



☆自身初のサプライズ!?


高確でなければすぐヤメようと思っていたところですが、小役を重ねて高確にあげてタイミング良く中段チェリー!

ラッキー♪と思っていたら、
これがなんと自身初の北斗揃い!!

hokutosyurahokutozoroi.jpg

今更ですが。笑

毎回マイスロを保存してる訳ではないので、正確な数値は不明ですが、今までの初当たり通算初当たり回数は400回を超えてると思います(かなり曖昧)

初当たりの1/64なのに全く引ける気配がなく、本当にいつ来るのかと思っていたら、何も考えていない時こそ引けるものですね(^^;)


本日2度目の特闘は7連程で終わりましたが、そこから北斗揃いの威力を初体験!

ARTのレベルが高いので勝舞玉もモリモリ増えていき、あっという間に30個ほど貯まっていました!

神拳勝舞も安定していて、たまに10連敗ほどしても玉が増えるスピードが早いので、またすぐ元に戻るという理想の展開!

終わる気がしないやつです( ̄^ ̄)


そのまま順調に継続していき、どんどんEPも進んでいきます。
7連ごとに金勝舞玉を貰えるシステム。高レベルのART時は特に強いなと感じました!

今までレインボーオーラ単発などレベル高そうな時に限って神拳勝舞がゴミみたいに弱かったので、噛み合うとなかなかパワーありますね♪


結局終盤は徐々に勝舞玉が削られていき、終わってしまう時は名残惜しい気持ちになっちゃいますね。

IMG_4048_R.jpg

今回の49連が個人の一撃最高記録!
上には上がたくさんいますが個人的には嬉しい記録更新になりました。
何と言っても楽しめましたからね(^^)

最終的な差枚は万枚には届きませんでしたが、流したのは1万200枚程。

ヤメようとしていただけに十分過ぎます。
高設定ではないと思うので、今後の期待値の収束は覚悟しておきます。笑

↓北斗修羅の国 関連記事

【北斗 修羅の国】簡単設定判別!注目しておくべき3つのポイント!!

【北斗 修羅の国】レインボートロフィーゲット!まだまだ修羅は勝てる!

【北斗 修羅の国】高設定実践データ!わりと安定感あると思います。第1弾♪

【北斗 修羅の国】設定6!?実践データ。第2弾♪金トロフィーも出現!

【北斗 修羅の国】設定6実践データ!第3弾♪またまたトロフィー出現!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する