【北斗 修羅の国】レインボートロフィーゲット!まだまだ修羅は勝てる!


どうも!
わっしゃーです( *`ω´)

新しい年がスタートし、早くも一週間が経ちますね。

ヤル気のあるホールなら、年末年始であっても設定は使います。勝ちたいのであればそういうホールをいかに見つけることができるかが本当に大事ですね。

さて、今回の稼働日記は久しぶりの登場となる北斗修羅の国!

11月と12月はバジリスクシリーズばかり打っていたので新鮮です。

そして稼働中には設定6確定となるレインボートロフィーも出現!!

果たして結果はいかに!?

IMG_3406_R.jpg


☆修羅は人気がなさすぎる


まずは狙い台の確保なんですが、お客さんが完全に離れているのでガラガラの状態。設定入ってる状況でも修羅は人気ありません。少しでも設置台数が多いと皆敬遠したくなるものですからね。

しかし設定狙いはそんな状況をチャンスと思えるぐらいになれるのが理想。

ピンチはチャンス!
って言葉、よく聞きますよねw

そして、そんな言葉通りの展開が朝から起こります。

ガラガラなので当たり前のように1番候補に座って設定判別開始!

朝イチ高確スタートではなかったんですが、100回転ほどで1回目の初当たり!しかも高確の弱スイカで当たるという嬉しい展開!

んー。
設定差が大きいだけに気持ちは高ぶります♪

出玉も獲得できれば尚更良し!!なんですが4連でまずまず。

残念ながら1回目の終了後は高確スタートはなし。

しかしその後から初当たりを引く度に、終了後の高確スタートが3連続!

これはもらった!?
さすがに変更後も含めて高確スタート3/5は強い!しかも弱スイカでも1回当たっています。

まだ序盤ではありますが完全に高設定の挙動プンプン!

しかし出玉はついてこず追加投資が続きます(T-T)



☆一向に伸びない!?


初当たりは軽いんですが、連チャンの気配がしない。っていうかカイオウもケンシロウも弱すぎw(シャチは選ばない主義です)

当たっても当たっても伸びません(・・;)
しかし感覚的には常に高確に滞在している感じなので、小役を引けば当たってくれるという雰囲気はあります。

伸びはしませんが当たるので、気持ち的には凄く楽です。むしろ初当たりの多さを楽しんでいたぐらいですね。笑

そのまま我慢の時間を消化しながら、黙々と回転数を重ねていき、、、!?



☆レインボートロフィー降臨!


終盤にさしかかるにつれ出玉も徐々に増えていき、ART初当たりも20回を超えてやっと+2000枚あるかないかの状況。

そんな状況の中夜7時頃に引いた初当たりで、ついに出た出た

IMG_4054_R.jpg

レインボートロフィー♪
設定6確定!

良い台だと分かっていたとしても、やはり最高に嬉しい瞬間ですよね!?

レインボートロフィーの追い風も受けたのか、最後の最後の21時頃に引いた初当たりが取りきれずの閉店!!

22時に特闘も入りましたw
残った勝舞玉は15個ほどでしたが、もう少し早くきてくれよーと嘆くのでした(T-T)

渾身の一撃約2800枚♪



☆実践データ


マイスロ

IMG_4049_R.jpg

IMG_4050_R.jpg

差枚約+4800枚
序盤は伸び悩みましたが、終わってみれば納得の大勝利♪

終了後高確スタート
確定or濃厚 12/26
高確かも!? 3回

設定差の大きい当選契機
高確弱スイカ 4回
低確・通常時の強スイカ・強チャンス目での直撃も2回
推定高確ではない弱チャンリプも2回!

これだけの要素ならトロフィー出てなくても設定6と言えそうです。とは言え確定演出が何よりも信頼できるんですけどね(^^;)

正直、設定狙いで修羅を打つのはかなり久しぶりでしたが狙える状況があるならやはりいいですね。

かなり設定狙い向きの台だなと改めて感じました!


次回ちょっぴり予告
この時から修羅ストーリーが始まっていた!?


↓北斗修羅の国 関連記事

【北斗 修羅の国】簡単設定判別!注目しておくべき3つのポイント!!

【北斗 修羅の国】高設定実践データ!わりと安定感あると思います。第1弾♪

【北斗 修羅の国】設定6!?実践データ。第2弾♪金トロフィーも出現!

【北斗 修羅の国】設定6実践データ!第3弾♪またまたトロフィー出現!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する